1位 横浜で活動しているテニスサークル スリーピング シープ

横浜で活動しているテニスサークル スリーピング シープ
↓↓↓↓
http://circle.excite.co.jp/club.asp?cid=i0300669

メンバー80人のテニスサークルです。
毎週日曜日に活動しているそうです。
メンバーは主に20歳〜40歳位です(平均32歳)。

女性メンバーも多い活気あるサークルのようですね。

で、モットーは
テニスを楽しむ!サークルを楽しむ!そして少しずつ技術の向上を!

テニスが好きな方」であれば歓迎致しています。
主な活動拠点は緑テニスガーデンだそうですね。

是非、この活気あるサークルに挑戦してください。

http://circle.excite.co.jp/club.asp?cid=i0300669

2位 「緑テニスガーデン」で活動する Saturday Sheep

Saturday Sheep
↓↓↓↓
http://circle.excite.co.jp/club.asp?cid=i0300878

主な活動拠点は「緑テニスガーデン」で
毎週土曜日に活動しているテニスサークルです。

テニス活動は基本的に4時間、
参加メンバーの人数やレベルに合わせた練習です。

年齢層も幅広く、上級者の多い活気あるサークルで
メンバーの年齢は25歳〜60歳。

「テニスを楽しむ!サークルを楽しむ!そして少しずつ技術の向上を!」
をモットーに活動しています。

「テニスが好きな方」であれば歓迎です。

3位 東京・神奈川を中心に活動するテニスサークル Peach

Peach
↓↓↓↓
http://www5f.biglobe.ne.jp/~peachclub/

Peachは東京・神奈川を中心に活動するテニスサークルですね。
他サークルとの対抗戦などを実施しています。

よーし!!
僕もチームを引き連れて団体戦を申し込もうかなー
ちなみに、僕のチームは静岡県です。

4位 神奈川(川崎)で活動している硬式テニスチーム TENNIS TEAM ZERO KAWASAKI


TENNIS TEAM ZERO KAWASAKI
↓↓↓↓
http://homepage3.nifty.com/zero-kawasaki/

テニスチームZERO川崎は、2000年3月に発足した社会人硬式テニスチームです。
東京(品川、世田谷)、神奈川(川崎)で活動しています。

初級〜中級のテニスサークルをお探しの方にお薦めです。

練習会は月2回ぐらいで、夏場は18時以降のナイター、
その他の季節は14時〜16時頃に練習しています。

楽しみながら上手くなりたい人向けのアットホームなテニスチームですね。

5位 テニスサークル サムズアップ

サムズアップHP
↓↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/thumbsup1/

結成1年程度のまだまだ若いサークル、サムズアップです。

テニスが上手くなりたい、試合に勝ちたいという気持ちで真剣に練習しているチームです。
対抗戦、合宿等イベントも多いようですね。

男子上級以上、女子初中級以上の20代の方募集中

6位 東京都や神奈川など首都圏のテニスサークル  フロンティア

テニスサークル フロンティア
↓↓↓↓
http://f-tennis.net/

こちらのホームページの最初の言葉
「寝不足にならないように」
です。 

はい。素直な気持ちになれました。

こちらはちょっと、上級者にお薦めです。
なんせ、彼らのモットーは
「試合に勝つ為の実践レッスン」。

いかが?? やる気がでちゃった方
即、連絡しましょう。

こちらのホームページ、すごく親切です。
↓↓↓↓
http://f-tennis.net/

7位 川崎市、府中市を中心とした、社会人テニスサークルpeteni(ペテニ)


社会人テニスサークルpeteni(ペテニ)
↓↓↓↓
http://peteni.at.infoseek.co.jp/top.html

“テニス好き”の集まるサークル(ペテニ)
レベルは、女子は初中級、男子は上級レベル、
男女比6:4、平均年齢28歳。
都営(府中・小金井)や川崎市営で、主に土日祝活動。

ただいま、メンバー募集中ですね。

8位 神奈川県川崎市高津区近郊で活動するテニスサークル Mints@二子玉川・川崎

東京都世田谷区二子玉川、神奈川県川崎市高津区近郊で活動するテニスサークル Mintsさん。
↓↓↓↓
http://www.geocities.jp/mintshomepage/index.html

20〜30代が中心で活動しています。
毎週末土または日、祝日の活動で、参加費は一回、平均1500円程度。
詳しくはホームページをご覧下さい。

体験参加できますので、まずは体験参加してみましょう。

9位 テニススクール 湘南地域 サザンテニスクラブ

サザンテニスクラブは湘南地域、特に藤沢、辻堂あたりを中心に活動している
社会人テニスサークルです。
↓↓↓↓
http://www.geocities.jp/southern_tennis_club/
(ちなみに、僕はサザン大好きです。)

このHPで
・サザンの紹介、
・メンバー募集の告知、
・活動予定のお知らせ、
・メンバー間のコミュニケーション
やってます。

10位 テニススクール 神奈川県横浜市緑区 yoshimura fighting club

yoshimura fighting club
↓↓↓↓
http://www11.ocn.ne.jp/~yfc/

このページを開くと、最初にでてくるのは英語の
エクササイズです。
???と思った方、ちょっと訪問してください。

さて、本題ですね。
横浜 PRESTO T.C さんは横浜市都筑区テニス協会に団体登録されてます。
(PTR事務局に主催者登録してある社会人サークル)

土、日に、横浜市旭区のわかばテニスコートで活動するテニスクラブですね。
このサイトではクラブの紹介や練習予定のやりとりをしています。
興味のある方は、メールで問い合わせができますよ。
自分にあったところか、質問してみてください。

初めて参加される方は、”Entry”というところから訪問してください。

テニススクール 神奈川 人気ランキング

こちらがテニススクール神奈川の人気ランキングになります。
↓↓↓
http://office-atf.net/yomi/rank.cgi?mode=rank_rui&kt=04_04

神奈川県もテニスの人気が高いですね。

これから始める方も、上達を目指す方もがんばってください。
http://office-atf.net/yomi/rank.cgi?mode=rank_rui&kt=04_04
×

