1位 テニススクール 藤枝 藤枝New青葉庭球倶楽部

藤枝New青葉庭球倶楽部
↓↓↓↓
http://fna-tc.tea-nifty.com/

ワー!!!!

見つけちゃいました。
元全日本代表のプロテニスプレイヤー”伊東新”
ここでテニスしてますね。

彼、インカレ優勝してますよね。
テニス、日本ランキングも、かなり上位までいましたね。

ぜーったい 今度おじゃまします。

静岡のテニス界では、ちょー有名人ですね。
彼のプレーを一度みてみたい。(本音)

プロを目指しているジュニア達、ここへ行けば
すべての情報が手に入るぞー!!!!

2位 テニススクール 愛知県愛知郡 メドウステニスガーデン

メドウステニスガーデン
↓↓↓↓
http://www.meadows.co.jp/

ここのホームページにアクセスして
”スクール”というところをクリックしてください。
(上方、黄色バーの中)

下にスクロールしていけば、だいたいの情報が書かれています。

入校手続き方法、システム(振り替え)、初めての方や経験の少ない方のため
の情報があります。

これからテニスをはじめたい方は、このテニススクールがいいですね。

3位 テニススクール 愛知県名古屋市 上社ステップアップスクール

上社ステップアップスクール
↓↓↓↓
http://step-up-net.co.jp/

Step up は、名古屋市名東区、地下鉄「上社駅」北.200m歩いて2分.. 

全クラス.同一テーマ.同一コーチのアットホームなテニススクールです。

練習試合などのイベントをしっかりとこなしているようですね。
このテニススクールはキッチリした感じです。

こういったテニススクールは、初級者、中級者は
大変楽しくプレーができますね。
ひょっとしたら上級者の方にはものたりないかも・・・
(判断はまかせます。)

一度、体験をされるといいですね。

4位 名古屋工業大学テニス部

名古屋工業大学テニス部
↓↓↓↓
http://groups.yahoo.co.jp/group/NIT-Tennis/

”グループの説明: 名古屋工業大学 昭和61年入学者 テニス部OBのためのMLです。
テニス合宿・飲み会・ボーリング大会らの小イベントから、
ご結婚などの大イベントのご連絡、またはご出産・転勤・引越しなどの近況報告など、
ご自由に投稿および利用してみて下さい。
また、他のOB・OGの方や在校生の方からの参加も募集しますので、
ご興味のある方は下記アドレスまでご一報下さい。”
↓↓↓↓
yoshiharu_miura@hotmail.com

ということです。

名古屋工業大学テニス部
↓↓↓↓
http://groups.yahoo.co.jp/group/NIT-Tennis/

上級者の方はこちらですね。
×

