テニススクール 大阪

人気ランキング テニススクール 大阪です。
↓↓↓
http://office-atf.net/yomi/rank.cgi?mode=rank_rui&kt=03_08

こちらのサイトをご覧ください。

また、ロケーション(場所)が分からないときは
グーグルマップが大変便利です。
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl&q=

※住所をそのまま入れちゃえばいいんですよ。

1位 アイ・テニスクラブ・スクール


人気ランキング テニススクール 大阪
1位 アイ・テニスクラブ・スクール
↓↓↓↓
http://www.ai-tennis.jp/

アイテニスクラブはすべてオムにコートで
・インドアコート2面
・屋外コート3面 
全五面の設備です。

スクール生及び会員(平日・土日)募集中で、
ただ今「入会金0円!」です。(通常5,000円)
モットーは「明るく、快適なインドアコートで良質のレッスンを!」

その他のイベントももり沢山

すべての情報があります。是非ご覧ください。
http://www.ai-tennis.jp/

2位 テニスクラブ・スクール 大阪市 コ・ス・パテニスガーデン


コ・ス・パテニスガーデン は ちょっと名前が言いにくいですね。
詳細はこちら
http://www.ogsports.co.jp/school/guide.html

少人数制を採用してボールに多く接してもらえるよう努力しているところですね。。
入会時のカウンセリング、レッスン開始後のご要望確認、練習方法、健康管理、
道具選びにおいて、細かい対応を心がけているそうです。

もちろんレッスンはエキスパートが指導にあたるので安心ですね。

3位 テニススクール 大阪府枚方市星ヶ丘 ぱこてん (ぱこぱこテニス倶楽部)

これは面白い!!!
http://www.pacoten.com/

僕は大絶賛です。

初心者の方を中心にボールマシンを使用して、
「一緒に楽しく上達しよう」をモットーに活動をしているそうです。

初心者の方必見ですね。

年齢や性別は勿論のこと、テニスの経験も一切問わないそうです。
また一人で参加することも受け付けているそうなので、
お友達つくりにも最適ですね。
http://www.pacoten.com/

4位 テニススクール 大阪府枚方市 三和スポーツテニスクラブ枚方

本格派ですね。
http://www.sanwa-tennis.com/

定期的にトーナメントを企画していたり
ジュニアのキャンプを行なっていたり
すべてが本格派

テニスがちょっと物足りない方や
本格派ジュニアを育てたい方にお薦めです。

5位 大阪府大阪市のスポーツ総合施設 江坂テニスセンター

江坂テニスセンター
http://www.amenity-esaka.com/tennis/

「緑と花に囲まれて開放感がいっぱい。
 落着いた雰囲気のクラブハウスを中心に、
 屋内・屋外コート、オートテニスをゆったりとレイアウト。」
 ↑↑↑
すごい開放感を感じますねー 一見の価値あり

「仲間が集まってさわやかなプレイに、
 ビッグイベントにご利用いただいています。」
 ↑↑↑
んー? 難しい

「冷暖房完備の専用屋内コートでの充実したコーチングスタッフによる
 テニススクールも好評です。」
 ↑↑↑
最高、とろけそう

「新しい出会いの生まれるテニスセンターです。」
 ↑↑↑
本当にその出会い 期待します。

実際、テニスクラブの出会いは本当に多いです。
ここだけの話、年配の方の恋愛は沢山みてきました。
(絶対、内緒ですよ。)
×

