テニス グリップのお勧め!





お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

わかめを食べると髪の毛が増えるって本当? 著 者: アーサー

わかめを食べると髪の毛が増えるって本当?

髪のツヤをよくし、白髪も防ぐといわれるミネラルやヨードが海藻には豊富に含まれています。わかめなどの海藻類が髪に良いというのはここから来ているのですね。



とはいえ、毛髪に直接効果のある食べ物はありません。よく健康食品などであたかも毛が生えるかのようにアピールするものもありますが、実際にそのようなことはありません。髪の毛の栄養バランスを健全に保つことが髪の毛を抜けにくくする方法です。



従って、海藻が良いからと言って毎日海藻ばかり食べているのも、

髪に良いとはいえません。たんぱく質の摂取も重要なこと。

逆に海藻類は消化・吸収のよくない食べ物で多量に摂ると胃に負担をかけます。まずは体の健康を心がけて食事を取るべきです。





育毛促進剤

http://xn--0tqx7dz79ay7s6wr.sblo.jp/







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/





-----------------------------------------------------------------------





ルチンに含まれた力

なんといっても健康でしょ

男性の不妊症





テニスオフを調べました







お奨め記事


-----------------------------------------------------------------------


アロエ育毛法 著 者: アーサー


アロエ育毛法


アロエが育毛促進剤として有効・・・


アロエ育毛法?





アロエエキスやアロエ酒を使って頭皮をマッサージすることにより、抗菌・抗炎症の他、新陳代謝を促進させ、頭皮の活性化させます。


また、アロエにはアロインという成分が含まれており、薄毛の原因となる5αリダクターゼの働きを抑制し、頭皮を清潔にして育毛環境を整える効果があると言われています。





アロエも種類があって、よく効くのは純国産のキダチアロエ、米国産のアロエベラだそうです。





漢方と同じ要領で、少し筒、生活習慣に組み込んでいくとよいでしょう。





アロエ酒の作り方


http://aloe100.jp/aloesyu.htm


blockqouteアロエは水洗いし、水気を拭き取ります。(このとき、5cm巾くらいに切ると早く漬かります。右の写真は、トゲモとり、さらに漬かりやすくしたもの)


2 容器にアロエと氷砂糖を入れ、ホワイトリカーを注いで漬け込み、冷暗所に置きます。(レモンやライムを入れる場合は皮をむいて輪切りにし、アロエと一緒に漬けます。)


3  1?2ヶ月たったら味見をして、 アロエの味がどれくらい出ているかのお好みでアロエを取り出します。(レモンやライムは2カ月くらいたったら取り出します。)


できたアロエ酒を、炭酸でわったり、氷をいれてオンザロックにして飲みます。アロエ酒だけでは飲みにくいという方は、ジュースで割るなどお好みで工夫してお召しあがりください。/blockqoute











育毛促進剤: アロエ育毛法


http://xn--0tqx7dz79ay7s6wr.sblo.jp/article/5036687.html">











アーティクルリソース:http://articlejapan.com/


-----------------------------------------------------------------------








男性ホルモンが食事で左右されます。


生理痛対策


成長ホルモンがなければ身長は伸びない








女子 テニスなサイト

外反母趾は女性だけの病気じゃない!

永遠に美を追求したい〜

男性不妊治療には男性ホルモンの補充が効果的 







みなさん、oi

ちゃんとしろ。



みなさん、がんばれ

みなさん、まじでがんばれ



みなさん、がんばらないとやばいよ。



まあ、僕はいいの

棚のうえに上げる性分(笑)。

グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)



やるよ〜

やるよ〜

今日もやるよ〜



プリングルスの新作

食べてきた。



プリングルスの新作だよ。

プリングルスの新作だよ。



普通?

普通なのか?

僕は普通じゃないから・・・

自慢しちゃうの



きゃ〜〜



プリングルスの新作

は、本当にいいんだよ(涙)。



なんだか、自分のブログ読みなおしたけど

まじ意味ない。



中身ない。

まあ、僕の中身がこんなんだから。

ブログもこうなる。



改善の気持ち

全くない。





プリングルスの新作

うまい。



どうだ。

この中身のなさ。

まねできないだろ。



まあ、

プリングルスの新作でおなかいっぱい。

ってことを伝えて今日はよし。



中身のある人と

中身の無い人

どっちも魅力的だよ。



さて、今日は

6時から

大阪に行く。



大阪にいけるだろうか?

実はちょっと不安。



ん〜〜。

大阪の場所いまいち分からんのだよ。



大阪分かる人も周りにいない。

大阪ググルかな。



で、天気も心配。

雨かな?

迷って天気も悪かったら最悪。



天気よ、頼むぞ。

空よがんばるんだぞ。



いざ出発。



ガンマ線透過写真撮影作業主任者とりたいから最近がんばってる。

ガンマ線透過写真撮影作業主任者を取得できる人間って・・・



まあ、いい。

中身のない人間でいい。



勉強しても中身はない。

僕はそこの誇りをもつ。



見捨てないでね(涙)。



とりあえず帰宅後。

ガンマ線透過写真撮影作業主任者の猛勉強する。

みんなは勉強してる?大事だよ。



僕は超勉強するよ。

ガンマ線透過写真撮影作業主任者のためにね。



ガンマ線透過写真撮影作業主任者とったら

仕事変えて、給料あげてもらう。

まあ、2年くらいは考えないといけないけどね。



こころに余裕が・・・

ほしいね。



軽く不思議なのが

本当に役立つのか?

この資格(汗)。

不安もつのるが・・・



とりあえず、医者もガンマ線透過写真撮影作業主任者持ってる。

医者羽振りがいいから

役に立つんだよ。



医者にもアドバイスをもらうか

ガンマ線透過写真撮影作業主任者に頼るか。



あ、

なんだか中身がでてきちゃった。

そろそろやめよう。



よし、話変えてごまかそう。

サッカーいいね。

仄々するもいいね。



ふう〜

みなさん、oi

ちゃんとしろ。



みなさん、がんばれ

みなさん、まじでがんばれ



みなさん、がんばらないとやばいよ。



まあ、僕はいいの

棚のうえに上げる性分(笑)。

グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)



やるよ〜

やるよ〜

今日もやるよ〜



プリングルスの新作

食べてきた。



プリングルスの新作だよ。

プリングルスの新作だよ。



普通?

普通なのか?

僕は普通じゃないから・・・

自慢しちゃうの



きゃ〜〜



プリングルスの新作

は、本当にいいんだよ(涙)。



なんだか、自分のブログ読みなおしたけど

まじ意味ない。



中身ない。

まあ、僕の中身がこんなんだから。

ブログもこうなる。



改善の気持ち

全くない。





プリングルスの新作

うまい。



どうだ。

この中身のなさ。

まねできないだろ。



まあ、

プリングルスの新作でおなかいっぱい。

ってことを伝えて今日はよし。



中身のある人と

中身の無い人

どっちも魅力的だよ。



さて、今日は

6時から

大阪に行く。



大阪にいけるだろうか?

実はちょっと不安。



ん〜〜。

大阪の場所いまいち分からんのだよ。



大阪分かる人も周りにいない。

大阪ググルかな。



で、天気も心配。

雨かな?

迷って天気も悪かったら最悪。



天気よ、頼むぞ。

空よがんばるんだぞ。



いざ出発。



ガンマ線透過写真撮影作業主任者とりたいから最近がんばってる。

ガンマ線透過写真撮影作業主任者を取得できる人間って・・・



まあ、いい。

中身のない人間でいい。



勉強しても中身はない。

僕はそこの誇りをもつ。



見捨てないでね(涙)。



とりあえず帰宅後。

ガンマ線透過写真撮影作業主任者の猛勉強する。

みんなは勉強してる?大事だよ。



僕は超勉強するよ。

ガンマ線透過写真撮影作業主任者のためにね。



ガンマ線透過写真撮影作業主任者とったら

仕事変えて、給料あげてもらう。

まあ、2年くらいは考えないといけないけどね。



こころに余裕が・・・

ほしいね。



軽く不思議なのが

本当に役立つのか?

この資格(汗)。

不安もつのるが・・・



とりあえず、医者もガンマ線透過写真撮影作業主任者持ってる。

医者羽振りがいいから

役に立つんだよ。



医者にもアドバイスをもらうか

ガンマ線透過写真撮影作業主任者に頼るか。



あ、

なんだか中身がでてきちゃった。

そろそろやめよう。



よし、話変えてごまかそう。

サッカーいいね。

仄々するもいいね。



ふう〜







軟式テニスのお勧め!





お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

わかめを食べると髪の毛が増えるって本当? 著 者: アーサー

わかめを食べると髪の毛が増えるって本当?

髪のツヤをよくし、白髪も防ぐといわれるミネラルやヨードが海藻には豊富に含まれています。わかめなどの海藻類が髪に良いというのはここから来ているのですね。



とはいえ、毛髪に直接効果のある食べ物はありません。よく健康食品などであたかも毛が生えるかのようにアピールするものもありますが、実際にそのようなことはありません。髪の毛の栄養バランスを健全に保つことが髪の毛を抜けにくくする方法です。



従って、海藻が良いからと言って毎日海藻ばかり食べているのも、

髪に良いとはいえません。たんぱく質の摂取も重要なこと。

逆に海藻類は消化・吸収のよくない食べ物で多量に摂ると胃に負担をかけます。まずは体の健康を心がけて食事を取るべきです。





育毛促進剤

http://xn--0tqx7dz79ay7s6wr.sblo.jp/







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/





-----------------------------------------------------------------------





ルチンのなぞ?なぞ?

beautifulantiのブログ

若さを保つためにアンチエージングを発見した。





テニスラウンジ徹底研究

ルチンは緑内障や予防・改善に重要な役割

男性ホルモンが多いとどんな症状があるの?

男性ホルモンについて理解しないとね









お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

コラーゲンとダイエット 著 者: コラーゲン

女性のみなさんは、コラーゲンという成分は、なるべくなら取りたいものですよね。



だって美肌を作るためには、なんと言ってもコラーゲン成分が必要ですから。



何を隠そう、私もその1人です。



先日、私が、某ラーメン屋さんに行った時のことです。

通常のラーメンが700 円ぐらいだったお店だったのですが、「コラーゲンラーメン」と言う1000円のラーメンがありました。

「お肌がぷるぷるになる、コラーゲンたっぷりラーメン!」

と言う宣伝文句につい釣られてしまい、その1000円もするラーメンを注文しちゃいました。

ラーメンに1000円出すことは、そうそうあることじゃありません。



食べてみましたが、味はとてもおいしかったです。

スープがすごく濃厚で、ほんとに全部がコラーゲンみたいな感じでした。

お肌は、ぷるぷるになった気がしました。

まあ、自己満足と言われればそれまででしょうが。



私だけでなく、女性のみなさんは、「コラーゲンが入っている」と言う言葉に弱いのではないでしょうか。

コラーゲンが入っている方とコラーゲンが入っていない方、女性の方が、どちらを選ぶかは一目瞭然です。

少しでも綺麗になりたいと日々、思っているからでしょうね。



コラーゲンを取るためと言っても、私のようにコラーゲンラーメンでは栄養バランスが良くないですよね。

摂取しながらも、ダイエットには気をつけなければなりません。

それは、どうしてなのでしょうか?

含まれているコラーゲンの量が多い食べ物は、ダイエットには大敵となる場合が多いからです。



http://hightimetvxq.seesaa.net/article/141512559.html







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/



-----------------------------------------------------------------------



お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

コラーゲンとダイエット 著 者: コラーゲン

女性のみなさんは、コラーゲンという成分は、なるべくなら取りたいものですよね。



だって美肌を作るためには、なんと言ってもコラーゲン成分が必要ですから。



何を隠そう、私もその1人です。



先日、私が、某ラーメン屋さんに行った時のことです。

通常のラーメンが700 円ぐらいだったお店だったのですが、「コラーゲンラーメン」と言う1000円のラーメンがありました。

「お肌がぷるぷるになる、コラーゲンたっぷりラーメン!」

と言う宣伝文句につい釣られてしまい、その1000円もするラーメンを注文しちゃいました。

ラーメンに1000円出すことは、そうそうあることじゃありません。



食べてみましたが、味はとてもおいしかったです。

スープがすごく濃厚で、ほんとに全部がコラーゲンみたいな感じでした。

お肌は、ぷるぷるになった気がしました。

まあ、自己満足と言われればそれまででしょうが。



私だけでなく、女性のみなさんは、「コラーゲンが入っている」と言う言葉に弱いのではないでしょうか。

コラーゲンが入っている方とコラーゲンが入っていない方、女性の方が、どちらを選ぶかは一目瞭然です。

少しでも綺麗になりたいと日々、思っているからでしょうね。



コラーゲンを取るためと言っても、私のようにコラーゲンラーメンでは栄養バランスが良くないですよね。

摂取しながらも、ダイエットには気をつけなければなりません。

それは、どうしてなのでしょうか?

含まれているコラーゲンの量が多い食べ物は、ダイエットには大敵となる場合が多いからです。



http://hightimetvxq.seesaa.net/article/141512559.html







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/



-----------------------------------------------------------------------







ファンタテニスなサイト





お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

のこぎりやし 著 者: アーサー

のこぎりやし

のこぎりやしは、葉の形がのこぎりに似ていることからそう呼ばれています。



かつてフロリダ半島に住んでいたアメリカインデアンは、ソー・パルメットの実をすりつぶし、強壮剤として使用していました。またこれまで、前立腺炎やインポテンス・性欲向上などに、女性に対しては不妊治療や授乳強化・豊胸・生理痛の緩和などにも利用されてきました。近年、のこぎりやしはさまざまな研究の結果、前立腺炎・前立腺肥大症(頻尿・残尿感・尿流速の低下に対して有効であることが確認され、ヨーロッパのいくつかの国では医薬品として認可され、治療に使用されているとのことです。





もちろん育毛促進剤としての効果も期待され、これを原料とした製品を数多く出荷されています。



育毛促進剤

http://xn--0tqx7dz79ay7s6wr.sblo.jp/







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/

-----------------------------------------------------------------------





腎盂炎。本当とうわさ

体にいいもの

エストロゲンで女性ホルモン増加させるには





DIADORA テニスのことなら

外反母趾の治療なんて簡単です。


男性不妊治療には男性ホルモンの補充が効果的 


薬の間違った使い方は危険です。











オハヨー





晴れだね。


元気はいかが?





いろいろ大変な世の中だけど、晴れ


まあ、これも現実。





晴れはいつまでかな〜???


不景気はいつまでかな〜〜





お空さん。景気さん


がんばれ〜


日本さんがんばれ〜





総理大臣


かわるな〜





晴れ


変わるね〜


晴れいっぱいかわるね〜





最近の、テレビの天気予報あたるね。


僕の小さいころは、はずれまくってた。





最近、はずれが少ない。


ほとんどパーセンテージどおり。


すごい。





まあ・・・


今日の午前は、昼寝でもしよう








晴れであろうが、昼寝でもしよう


昼寝でもしよう


昼寝でもしよう





だね〜〜


そんでもって、お昼は


てんぷら定食にする。





てんぷら定食については


好き嫌いがあるけど(?)、


僕はてんぷら定食が大好物





てんぷら定食いいね〜





てんぷら定食


だよん。





う・ざ・いって言われてもいい。





てんぷら定食


だよん。





しかし、なんだこのテンションは?


自分でも恐ろしい。





晴れのせいか?





まあ、気をつけることは、


てんぷら定食の食べすぎだね。


太らないようにしないとね。





糖尿病は合併症になる恐れがすごいんだから。


もう歳だし。





しかも、最近はお肉がとれない。


もうとれないなら、つけない。





みなさん


どうする?





つけない?


それとも諦める?





てんぷら定食じゃないにしても


自分の好物だったら・・・


逃げれる?





さて時間がきちゃった。


映画に行く。


のんびりブログを書いてる時間はないね。





あとでまた書きなおし


ちょっと待っててね。





え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます〜








テニス サークルのお勧め!

子宮の検査をしよう。


エストロゲンが不妊と関係します。


男性ホルモン補充による副作用の怖さ 











お奨め記事


-----------------------------------------------------------------------


AGAとは 著 者: アーサー


AGAとは


AGAとは、Androgenetic Alopeciaの略で「男性型脱毛症」の意味です。


AGAは額の生え際や頭頂部の髪が、毛の数は減らず、ある時から太く長い毛が再生せずに、大半の毛が細く短い毛(軟毛)に置き換わるのが特徴の脱毛症です。


中高年男性の悩みのように言われてきた脱毛症ですが、最近では10代後半の若年層や女性の間でも悩みを持った人が急増しています。


そのプロセスはまだハッキリとは解明されていませんが、遺伝と男性ホルモンの影響が原因と言われており、飲む育毛剤としてプロペシアが販売されています。





プロペシアとは、ホルモンの働きを抑制し、抜け毛を防止する薬剤です。


男性型脱毛症(AGA)に男性ホルモンが強く関与していることが分かっているわけですから、ホルモン活性を阻害するという考え方です。











育毛について: AGAとは


http://xn--b-q48bu60d.sblo.jp//article/4759976.html











アーティクルリソース:http://articlejapan.com/





-----------------------------------------------------------------------





オートテニスの比較

ナツシロギクで薄毛解消

なんといっても健康でしょ

ルチンは緑内障や予防・改善に重要な役割







オハヨウですー。



konnbanwa



わ〜んばんこ。



今日はなんとなく思った事を書きますね



天気予報見た?

曇天って知ってた?



ほんとかな〜?

僕は昔から結構天気あてれるけど

今日は間違えてるみたい。



曇天

まあ、めんどくさいから家にいるかな。



天気に左右されない僕だけど・・・

今日だけは左右されてやる〜



最近はこんな天気多くない?

温暖化?



あ、あとおとといから、ワキ腹が痛くなった。

まじ最低。

こんな天気が続くとワキ腹が痛い日が多いんんだよね。

まじ最低。



曇天に左右されたくないのに

ワキ腹の痛みに左右される。

天気に左右されない僕なのに

左右されてる感。

屈辱。



まじはてな?

腹筋?

腹筋が原因で痛いのかな?

どう思う?



腹筋は好きだからやめたくないね。

それより予防を考えるか。



さて、

4時からは、おでかけ。

うまい棒(チーズ味)を食べる約束。



ママさんと小樽に待ち合わせなんだよね。

ママさんちゃんとくるかな〜。

まあ、僕も時間にはルーズだからね。

なんとも言えん。



でも、ママさんのほうがもっと心配。

あいつは4時間遅刻あり。

考えられん。

かなり心配だね。



まあママさんいい人だからね。

ママさんに合いたいし



でも、ママさん信用ないよね。

絶対仕事上問題ありだよね。



とりあえず、

映画もママさんも最高。



今日はおしまい!!!





インカレ テニス徹底研究

無呼吸症候群と感じたときは?治療法はあるの?

ルチンは緑内障や予防・改善に重要な役割

ボクシングに男性ホルモンは不可欠









お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

コラーゲンとダイエット 著 者: コラーゲン

女性のみなさんは、コラーゲンという成分は、なるべくなら取りたいものですよね。



だって美肌を作るためには、なんと言ってもコラーゲン成分が必要ですから。



何を隠そう、私もその1人です。



先日、私が、某ラーメン屋さんに行った時のことです。

通常のラーメンが700 円ぐらいだったお店だったのですが、「コラーゲンラーメン」と言う1000円のラーメンがありました。

「お肌がぷるぷるになる、コラーゲンたっぷりラーメン!」

と言う宣伝文句につい釣られてしまい、その1000円もするラーメンを注文しちゃいました。

ラーメンに1000円出すことは、そうそうあることじゃありません。



食べてみましたが、味はとてもおいしかったです。

スープがすごく濃厚で、ほんとに全部がコラーゲンみたいな感じでした。

お肌は、ぷるぷるになった気がしました。

まあ、自己満足と言われればそれまででしょうが。



私だけでなく、女性のみなさんは、「コラーゲンが入っている」と言う言葉に弱いのではないでしょうか。

コラーゲンが入っている方とコラーゲンが入っていない方、女性の方が、どちらを選ぶかは一目瞭然です。

少しでも綺麗になりたいと日々、思っているからでしょうね。



コラーゲンを取るためと言っても、私のようにコラーゲンラーメンでは栄養バランスが良くないですよね。

摂取しながらも、ダイエットには気をつけなければなりません。

それは、どうしてなのでしょうか?

含まれているコラーゲンの量が多い食べ物は、ダイエットには大敵となる場合が多いからです。



http://hightimetvxq.seesaa.net/article/141512559.html







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/



-----------------------------------------------------------------------



お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

コラーゲンとダイエット 著 者: コラーゲン

女性のみなさんは、コラーゲンという成分は、なるべくなら取りたいものですよね。



だって美肌を作るためには、なんと言ってもコラーゲン成分が必要ですから。



何を隠そう、私もその1人です。



先日、私が、某ラーメン屋さんに行った時のことです。

通常のラーメンが700 円ぐらいだったお店だったのですが、「コラーゲンラーメン」と言う1000円のラーメンがありました。

「お肌がぷるぷるになる、コラーゲンたっぷりラーメン!」

と言う宣伝文句につい釣られてしまい、その1000円もするラーメンを注文しちゃいました。

ラーメンに1000円出すことは、そうそうあることじゃありません。



食べてみましたが、味はとてもおいしかったです。

スープがすごく濃厚で、ほんとに全部がコラーゲンみたいな感じでした。

お肌は、ぷるぷるになった気がしました。

まあ、自己満足と言われればそれまででしょうが。



私だけでなく、女性のみなさんは、「コラーゲンが入っている」と言う言葉に弱いのではないでしょうか。

コラーゲンが入っている方とコラーゲンが入っていない方、女性の方が、どちらを選ぶかは一目瞭然です。

少しでも綺麗になりたいと日々、思っているからでしょうね。



コラーゲンを取るためと言っても、私のようにコラーゲンラーメンでは栄養バランスが良くないですよね。

摂取しながらも、ダイエットには気をつけなければなりません。

それは、どうしてなのでしょうか?

含まれているコラーゲンの量が多い食べ物は、ダイエットには大敵となる場合が多いからです。



http://hightimetvxq.seesaa.net/article/141512559.html







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/



-----------------------------------------------------------------------







ジャパンオープン テニスを調べました

男性ホルモンが多いと抜け毛が増える理由 

男性の不妊症

女性の抜け毛を防ぐには







お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

DHT(ジヒドロテストステロン) 著 者: アーサー

DHT(ジヒドロテストステロン)

DHT(ジヒドロテストステロン)とは、強力な脱毛作用のある活性型男性ホルモンのこと。



テストステロンという性欲に関係している成分が集まってこのような男性ホルモンを形作るのだそうです。



飲む発毛剤「プロペシア」の成分フィステナリドは、このテストステロンが合わさってDHTになるのを阻害する効果があります。

それによって発毛剤としての効果を発揮しています。



従って、DHTに因らない脱毛症(円形脱毛症や女性の抜け毛など)

には効果がありません。



また、DHTの素、テストステロンを殺す薬だという誤解をよくされています。そのため、性欲減退の副作用があると噂されます。



本来フィステナリドは、テストステロンをDHTに変異させる成分「5-アルファ還元酵素」を阻害してDHTの発生を抑えているので、

性欲減退のような副作用はありません。



前立ガンの治療に高濃度のフィナステリドが使われる際、勃起不全の副作用の報告があるため、この様なイメージが強いのでしょう。

しかし、実際にプロペシアに含まれるフィナステリドは微量なため、起こり得ません。





育毛について

http://xn--0tqx7dz79ay7s6wr.sblo.jp/







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/

-----------------------------------------------------------------------

お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

DHT(ジヒドロテストステロン) 著 者: アーサー

DHT(ジヒドロテストステロン)

DHT(ジヒドロテストステロン)とは、強力な脱毛作用のある活性型男性ホルモンのこと。



テストステロンという性欲に関係している成分が集まってこのような男性ホルモンを形作るのだそうです。



飲む発毛剤「プロペシア」の成分フィステナリドは、このテストステロンが合わさってDHTになるのを阻害する効果があります。

それによって発毛剤としての効果を発揮しています。



従って、DHTに因らない脱毛症(円形脱毛症や女性の抜け毛など)

には効果がありません。



また、DHTの素、テストステロンを殺す薬だという誤解をよくされています。そのため、性欲減退の副作用があると噂されます。



本来フィステナリドは、テストステロンをDHTに変異させる成分「5-アルファ還元酵素」を阻害してDHTの発生を抑えているので、

性欲減退のような副作用はありません。



前立ガンの治療に高濃度のフィナステリドが使われる際、勃起不全の副作用の報告があるため、この様なイメージが強いのでしょう。

しかし、実際にプロペシアに含まれるフィナステリドは微量なため、起こり得ません。





育毛について

http://xn--0tqx7dz79ay7s6wr.sblo.jp/







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/

-----------------------------------------------------------------------







テニス ランキング情報。

男性ホルモンが多いと抜け毛が増える理由 

腎盂炎。本当とうわさ

生理不順と妊娠の関係は?







お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

AGAとは 著 者: アーサー

AGAとは

AGAとは、Androgenetic Alopeciaの略で「男性型脱毛症」の意味です。

AGAは額の生え際や頭頂部の髪が、毛の数は減らず、ある時から太く長い毛が再生せずに、大半の毛が細く短い毛(軟毛)に置き換わるのが特徴の脱毛症です。

中高年男性の悩みのように言われてきた脱毛症ですが、最近では10代後半の若年層や女性の間でも悩みを持った人が急増しています。

そのプロセスはまだハッキリとは解明されていませんが、遺伝と男性ホルモンの影響が原因と言われており、飲む育毛剤としてプロペシアが販売されています。



プロペシアとは、ホルモンの働きを抑制し、抜け毛を防止する薬剤です。

男性型脱毛症(AGA)に男性ホルモンが強く関与していることが分かっているわけですから、ホルモン活性を阻害するという考え方です。







育毛について: AGAとは

http://xn--b-q48bu60d.sblo.jp//article/4759976.html







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/



-----------------------------------------------------------------------



DIADORA テニスのことなら

子宮内膜症の症状って?

抜け毛の原因と対策

生理痛対策









お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

インド最先端医療! 著 者: 五感教育研究所

インドは現在、国を挙げてIT技術や最先端医療に取り組んでいる。

小学校からオール英語で授業を行い、国際理解などの教育に力を入れている。

最近インドでは、最先端医療が世界中から注目され、治療や手術を目的に世界中から患者が集まっている。

施設もホテルのようなサービスを提供する病院が幾つかある。

施設だけではなく、アメリカや日本などの国々で最先端医療を学んだ医師が多く勤務しており、高度先進医療を実施している。

インド国内では、これらの施設に優秀な医師が集中してしまう問題化が怪訝されているが、医療費の安さと技術の高さが評判を得て、世界中から患者が集まっているのだ。

例えば、心臓疾患の手術を例に挙げると、アメリカでは360万円、日本では136万円、インドでは80万円と格安なのである。

これに日本と同等の医療が受けられ、手技実績も施設によっては日本の病院の例ではない。日本では医局制度が未だに存在しており、教授の許可がなければ手技が出来ない現状を考えるとインドの最先端医療はアメリカの医療制度に近いものがある。

インド国内では、これらの施設は一部の富裕層の人達だけしか受診出来ないが、

アメリカ同様に医療保険が破綻している現状もあり、決してインド国内では医療費は安いとは言えないのである。

ところが、アメリカなどの医療費を考えると確かに格安で高度先進医療を受けられるメリットが高い。また、これらの施設には日本語、英語、中国語など何カ国か話せるスタッフが在住しており、海外からの患者に対して対応している。

得意のITとの関連で高度先進医療を受けられるシステムを構築している。

検査機器も、高度先進医療機器、CT、MRI、PATなど充実している。

日本の大学病院と同等、またはそれ以上の最先端医療が受けられるのである。

但し、問題もある、インド国内ではこれらの民間病院が優秀な医師を集め、集中しているため、公的医療機関の質の低下が怪訝されている。

高度な治療を望むなら民間病院に行かざるを得ない。その医療費は年々高くなっているのだ。

また、海外からの患者が自国に戻り、その後の病状の悪化に対する対応や症状の異変に対応するのには、やはり、自国の病院で受診するか、またインドに再度受診するかである。

以前、私が中国での心臓移植問題を取り上げたが、中国では心臓移植は死刑囚の了承を得てとあるが、心臓移植の日程が分かるのである。

だから、日本や東南アジア、欧米と世界中から注目されている。

またも格安なため、日本人、特に子供達の心臓移植が増えているのである。

アメリカの半分以下の医療費で済む為、その数は急激に増えている。

但し、問題は手技技術である。現に手術後に病状が悪化し、日本国内での再度の手術や治療などの件数も多い現状があるのです。

それに比べて、インドでは教育の充実度が高く、日本の学力低下と逆に学力が国全体で上がっているのである。

勿論、小学校からオール英語で授業を行い、世界に目を受けて教育を実施している。

私共も、群馬アカデミーの支援、地元千葉で来年に開校する「インターナショナルスクール」幼稚園と小学校の開校と近年中に北関東に「医療産業都市計画」を構想しており、医学薬科大学、海外の大学の誘致、オール英語で授業を行い、哲学や心理学、大衆衛生など日本の大学ではあまり実施されていない学問に力を入れ、世界中で活躍できる人材を育成したいと考えている。

同時に、アメリカの大学や他国の留学などの留学生の低減も目指している。

先日のアメリカの大学での大量殺人事件のように海外の「海外の大学が危ない」現状を鑑み、日本国内でアメリカや外国の大学の授業を受けられるように目指すものである。

これらの施設には「生命科学研究所」、高度先進医療を導入する「付属病院」

難病、新薬開発、研究などの施設、ユニバーサルデザインを取り入れた「高齢者施設」など構想している。

私共が構想している施設には、インドは勿論、東南アジア、欧米など、留学生、研究者、教師陣、教授陣、医師団も含め多くの外国人が交流し、勤務出来る体制も整える予定である。

これらの構想を実施することで「日本の医療界」「教育界」に一石を投じるものだと確信している。

何処まで出来るか分からないが、私共は「社会貢献と地域貢献」を目的に今後とも取り組んで参ります。

五感教育研究所、主席研究員、荒木行彦、

http://www2.tba.t-com.ne.jp/FiveSenses./index.htm







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/





-----------------------------------------------------------------------



お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

インド最先端医療! 著 者: 五感教育研究所

インドは現在、国を挙げてIT技術や最先端医療に取り組んでいる。

小学校からオール英語で授業を行い、国際理解などの教育に力を入れている。

最近インドでは、最先端医療が世界中から注目され、治療や手術を目的に世界中から患者が集まっている。

施設もホテルのようなサービスを提供する病院が幾つかある。

施設だけではなく、アメリカや日本などの国々で最先端医療を学んだ医師が多く勤務しており、高度先進医療を実施している。

インド国内では、これらの施設に優秀な医師が集中してしまう問題化が怪訝されているが、医療費の安さと技術の高さが評判を得て、世界中から患者が集まっているのだ。

例えば、心臓疾患の手術を例に挙げると、アメリカでは360万円、日本では136万円、インドでは80万円と格安なのである。

これに日本と同等の医療が受けられ、手技実績も施設によっては日本の病院の例ではない。日本では医局制度が未だに存在しており、教授の許可がなければ手技が出来ない現状を考えるとインドの最先端医療はアメリカの医療制度に近いものがある。

インド国内では、これらの施設は一部の富裕層の人達だけしか受診出来ないが、

アメリカ同様に医療保険が破綻している現状もあり、決してインド国内では医療費は安いとは言えないのである。

ところが、アメリカなどの医療費を考えると確かに格安で高度先進医療を受けられるメリットが高い。また、これらの施設には日本語、英語、中国語など何カ国か話せるスタッフが在住しており、海外からの患者に対して対応している。

得意のITとの関連で高度先進医療を受けられるシステムを構築している。

検査機器も、高度先進医療機器、CT、MRI、PATなど充実している。

日本の大学病院と同等、またはそれ以上の最先端医療が受けられるのである。

但し、問題もある、インド国内ではこれらの民間病院が優秀な医師を集め、集中しているため、公的医療機関の質の低下が怪訝されている。

高度な治療を望むなら民間病院に行かざるを得ない。その医療費は年々高くなっているのだ。

また、海外からの患者が自国に戻り、その後の病状の悪化に対する対応や症状の異変に対応するのには、やはり、自国の病院で受診するか、またインドに再度受診するかである。

以前、私が中国での心臓移植問題を取り上げたが、中国では心臓移植は死刑囚の了承を得てとあるが、心臓移植の日程が分かるのである。

だから、日本や東南アジア、欧米と世界中から注目されている。

またも格安なため、日本人、特に子供達の心臓移植が増えているのである。

アメリカの半分以下の医療費で済む為、その数は急激に増えている。

但し、問題は手技技術である。現に手術後に病状が悪化し、日本国内での再度の手術や治療などの件数も多い現状があるのです。

それに比べて、インドでは教育の充実度が高く、日本の学力低下と逆に学力が国全体で上がっているのである。

勿論、小学校からオール英語で授業を行い、世界に目を受けて教育を実施している。

私共も、群馬アカデミーの支援、地元千葉で来年に開校する「インターナショナルスクール」幼稚園と小学校の開校と近年中に北関東に「医療産業都市計画」を構想しており、医学薬科大学、海外の大学の誘致、オール英語で授業を行い、哲学や心理学、大衆衛生など日本の大学ではあまり実施されていない学問に力を入れ、世界中で活躍できる人材を育成したいと考えている。

同時に、アメリカの大学や他国の留学などの留学生の低減も目指している。

先日のアメリカの大学での大量殺人事件のように海外の「海外の大学が危ない」現状を鑑み、日本国内でアメリカや外国の大学の授業を受けられるように目指すものである。

これらの施設には「生命科学研究所」、高度先進医療を導入する「付属病院」

難病、新薬開発、研究などの施設、ユニバーサルデザインを取り入れた「高齢者施設」など構想している。

私共が構想している施設には、インドは勿論、東南アジア、欧米など、留学生、研究者、教師陣、教授陣、医師団も含め多くの外国人が交流し、勤務出来る体制も整える予定である。

これらの構想を実施することで「日本の医療界」「教育界」に一石を投じるものだと確信している。

何処まで出来るか分からないが、私共は「社会貢献と地域貢献」を目的に今後とも取り組んで参ります。

五感教育研究所、主席研究員、荒木行彦、

http://www2.tba.t-com.ne.jp/FiveSenses./index.htm







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/





-----------------------------------------------------------------------







テニス ランキングなら

男性ホルモンが多いと抜け毛が増える理由 

外反母趾の治療なんて簡単です。

男性ホルモンと筋肉の不思議







((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))



このごろ・・・

春みたいだね。

何が?って感じ?



僕肩こり体操やってるんだよね。

肩こり体操の最中の感じるの



こころが(汗)。

うまくいってるってこと。



まあ、肩こり体操いいよん。



で、

今日ね〜

友達が高熱。

まじあせる。



あいてしてやりたいけど、

友達からうつるの嫌じゃん・・・



友達!!!

うつすなよー(笑)



まじ肩こり体操で鍛えなおせ。

自己管理、自己管理



実は、友達の看病

めんどくさいんだよね。

友達あまやかすと、すぐ風邪ひくから



内緒ね。



ちょっと、お知らせ

アブドフィットを挑戦してみたよ。

足首にいいと思って購入。

肩こり体操じゃうまくいかないからね。



自分では足首は綺麗だと思ってたけど・・・

周りは否定。

だからね。

足首を徹底改造。

アブドフィットに頼ろうと考えたわけ。



”立派”って言葉が気にくわん。

足首絶対改造。

絶対、足首を締める。



がんばってるせいか、

アブドフィット効いてる感じはする。

食事のせいか?



まあ、始めたばかりだからね

確実なことはいえないけど・・・

足首は許せる。

自己満足。



足首はヘビー級から後退したはず。

友達からの判断を今度お知えるね。



今のところ、アブドフィット使いつづける予定。

目標は・・・言えん。

みなさんも使ってみてほしいかも。





――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。



((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))



このごろ・・・

春みたいだね。

何が?って感じ?



僕肩こり体操やってるんだよね。

肩こり体操の最中の感じるの



こころが(汗)。

うまくいってるってこと。



まあ、肩こり体操いいよん。



で、

今日ね〜

友達が高熱。

まじあせる。



あいてしてやりたいけど、

友達からうつるの嫌じゃん・・・



友達!!!

うつすなよー(笑)



まじ肩こり体操で鍛えなおせ。

自己管理、自己管理



実は、友達の看病

めんどくさいんだよね。

友達あまやかすと、すぐ風邪ひくから



内緒ね。



ちょっと、お知らせ

アブドフィットを挑戦してみたよ。

足首にいいと思って購入。

肩こり体操じゃうまくいかないからね。



自分では足首は綺麗だと思ってたけど・・・

周りは否定。

だからね。

足首を徹底改造。

アブドフィットに頼ろうと考えたわけ。



”立派”って言葉が気にくわん。

足首絶対改造。

絶対、足首を締める。



がんばってるせいか、

アブドフィット効いてる感じはする。

食事のせいか?



まあ、始めたばかりだからね

確実なことはいえないけど・・・

足首は許せる。

自己満足。



足首はヘビー級から後退したはず。

友達からの判断を今度お知えるね。



今のところ、アブドフィット使いつづける予定。

目標は・・・言えん。

みなさんも使ってみてほしいかも。





――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。









ジュニア テニスの情報

子宮の検査をしよう。

腎盂炎。本当とうわさ







4時からお出かけ。

姪っ子とお出かけなんだけど

姪っ子かなり時間にルーズ。



軽く遅くいってみようかな〜

でもね。俺が遅くなると姪っ子怒るからな。

まじ姪っ子自己中だよ。



まあ、しょうがない。

姪っ子一緒に行ってくれないし。



まあ、4時から待つつもりでいるかな。



明日はサッカーするんだよね。

サッカーは楽しいし、いい。

心が晴れる。



だから、姪っ子の遅刻なんて

すっ飛ぶよね。



というか、姪っ子が遅刻絶対するわけじゃないか

姪っ子に悪いね(汗)。



そういえば、思い出した。

姪っ子岩盤ヨガをしてるっていってたな。



お出かけまえに岩盤ヨガしてたらどうしよう。

確実に遅刻。



みんなはどう思う?

姪っ子遅刻しないかな。

姪っ子を考えると、どうもネガティブになる。

姪っ子は友達なのか?



以前、牛丼(ねぎぬき)をくれたことがあるけど、

そんときは姪っ子は友達だと思った。

牛丼(ねぎぬき)にごまかされてる?



でも、明日・・・

ちょっと不信感はあるね。



山だからまあいいや。



じゃんじゃん

4時からお出かけ。

姪っ子とお出かけなんだけど

姪っ子かなり時間にルーズ。



軽く遅くいってみようかな〜

でもね。俺が遅くなると姪っ子怒るからな。

まじ姪っ子自己中だよ。



まあ、しょうがない。

姪っ子一緒に行ってくれないし。



まあ、4時から待つつもりでいるかな。



明日はサッカーするんだよね。

サッカーは楽しいし、いい。

心が晴れる。



だから、姪っ子の遅刻なんて

すっ飛ぶよね。



というか、姪っ子が遅刻絶対するわけじゃないか

姪っ子に悪いね(汗)。



そういえば、思い出した。

姪っ子岩盤ヨガをしてるっていってたな。



お出かけまえに岩盤ヨガしてたらどうしよう。

確実に遅刻。



みんなはどう思う?

姪っ子遅刻しないかな。

姪っ子を考えると、どうもネガティブになる。

姪っ子は友達なのか?



以前、牛丼(ねぎぬき)をくれたことがあるけど、

そんときは姪っ子は友達だと思った。

牛丼(ねぎぬき)にごまかされてる?



でも、明日・・・

ちょっと不信感はあるね。



山だからまあいいや。



じゃんじゃん







マリオテニスの森

無呼吸症候群と感じたときは?治療法はあるの?

男性ホルモンの分泌と大人ニキビ。どんなメカニズムなの?

男性ホルモンが食事で左右されます。









お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

ケラチン 著 者: アーサー

髪の主成分はケラチンです。

ケラチンはたんぱく質の一種。毛の他に爪もこのケラチンです。

鳥の嘴や爬虫類の鱗もそうですね。



これらは硬質ケラチンといって水に溶けず、たんぱく質を分解する成分にも強い性質を持っています。



逆にアルカリには弱く、パーマを変えたり染色をするときはこのアルカリの力を借りています。



ケラチン分子の鎖を薬剤の化学作用で切ったうえ、酸化剤を作用させることでパーマをかけています。

パーマ液は髪に対して損傷を与えるばかりでなく、頭皮から浸透して血液にまで損傷を与えることがあります。



髪の毛のことを考えるのであれば、パーマやブリーチは行わないほうがいいでしょう。

ケラチンを傷つけ、髪の毛の寿命を短くしてしまいます。







育毛促進剤

http://xn--0tqx7dz79ay7s6wr.sblo.jp/







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/

-----------------------------------------------------------------------



お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

ケラチン 著 者: アーサー

髪の主成分はケラチンです。

ケラチンはたんぱく質の一種。毛の他に爪もこのケラチンです。

鳥の嘴や爬虫類の鱗もそうですね。



これらは硬質ケラチンといって水に溶けず、たんぱく質を分解する成分にも強い性質を持っています。



逆にアルカリには弱く、パーマを変えたり染色をするときはこのアルカリの力を借りています。



ケラチン分子の鎖を薬剤の化学作用で切ったうえ、酸化剤を作用させることでパーマをかけています。

パーマ液は髪に対して損傷を与えるばかりでなく、頭皮から浸透して血液にまで損傷を与えることがあります。



髪の毛のことを考えるのであれば、パーマやブリーチは行わないほうがいいでしょう。

ケラチンを傷つけ、髪の毛の寿命を短くしてしまいます。







育毛促進剤

http://xn--0tqx7dz79ay7s6wr.sblo.jp/







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/

-----------------------------------------------------------------------







テニスシューズの最新情報。

エストロゲンが更年期で悩む”あなた”の救世主に

女性の抜け毛を防ぐには









お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

わきがの自己診断 著 者: ヘルスケア

■わきがの自己診断【耳アカのチェック】



あなたが、「わきが」であるかどうか?ということを自己チェックする項目として1番大切といわれているものが耳アカのチェックです。



ワキガの人のほとんどが、耳アカが柔らかく、湿っているからです。



外耳道には、わきがの原因とされているエポクリン汗腺しかありません。ですので、耳アカが湿っている原因としては、エポクリン汗腺が原因という確率が高くなります。



エポクリン汗腺は、わきがの原因と直接関係があるもので、わきの他に、乳輪、陰部、耳など、特定の箇所にあるもので、アポクリン腺に含まれる成分は、たんぱく質、アンモニア、脂質などです。



この成分が、皮膚の表面の細菌などによって分解されわきが独特のイヤなニオイを発します。



あなたがわきがになりやすい人なのかどうか。



耳あかをみるのが一番簡単なチェック方法だと言えます。



ワキガを治すには

http://xn--a-h8tc7x.sblo.jp/







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/





-----------------------------------------------------------------------



テニス 画像のサイト







お奨め記事


-----------------------------------------------------------------------


あなたの臭いは大丈夫! 著 者: 五感教育研究所


「自分のが心配」7割。


汗をかく季節、気になるのが自分やまわりの人の臭いだ。


インターネット調査会社ねマイクロミルを通じて成人男女に訪ねた(7月上旬)、有効回答1032)ところ、自分の臭いを同僚や友人ら周囲が不快に思っていないか心配になったことがある、と答えた人が7割だった。


自分の臭いが気になるのはどういうときか、目立ったのは「近い席の同僚が汗くさいとき」(20代女性)、「電車内で他人の体臭が気になったとき」(30代男性)など、体臭や口臭は自覚できないことが多いだけに「人の振り見て」という人が多いようだ。


周囲の臭いに対する意識には男女差が。男性の臭いが気になったことがあると回答した女性は8割超、一方、女性の臭い気になったことがある男性き5割未満だった。


行き過ぎた『無臭好き」を疑問に思う人も多いようで、体臭や生活まわりの臭いに過敏な人が多いと思うかどうか聞くと「そう思う」「ある程度思う」が併せて7割を超えた。


他人の体臭、なかなか指摘難しい、自分の悩み打ち明けるフリを。


人の臭いを不快に感じた時、どうするか。家族なら指摘しやすいが、同僚や友人になるとハードルが高くなる。調査でも同僚や友人などに臭いに関する指摘をしたことがあると回答した人は19%だった。


「香水のつけすぎは指摘できるが、体臭は難しい」(20代女性)というように、体臭は「その人の存在そのものと同列に捉えられがち」(五味さん)。


下手な指摘は相手を傷つけので、慎重な姿勢が必要だ。


同僚や友人にさりげなく伝える方法を尋ねたところ、多くの人が実践しているのが「自分自身が臭いのではないかと悩みを打ち明けるフリをして、自分が臭いを気にするタイプだということをアピールする」(40代女性)という方法。


マナーインストラクターの下平久美子さんは「相手の存在を否定することなく、自分の意見を伝えられるスマートな方法」と解説する。


制汗剤成分表示に注意!


臭いに「敏感」な人に支持される制汗剤、消臭剤が好調だ。


調査会社のインテージによると市場は2008年で374億円と、4年前に比べ2割拡大。今回の調査では約7割が制汗剤を使用し、夏に限らず一年中付けている人も17%いた。


子のように体臭や臭い匂いに、現代人は敏感になってきている現実がある。


今年の3月に私がBSフジテレビ「ファイブセンス」という、1時間番組の監修とテレビ出演をしたときに、現代人の多くが「無臭傾向が強く」臭い匂いを毛嫌いする傾向があると指摘した。


臭い匂いを極度に嫌い、良い匂いだけを好む、偏った人の嗅覚刺激、これらの感覚では、人の嗅覚の鍛錬に繋がらず、また、嫌な匂いを嗅ぎ続けると「具合が悪くなることもあります」。


人の嗅覚細胞は30日前後で死滅し、新陳代謝を繰り替えするのです。


これら嗅覚刺激の偏りや誤った嗅覚刺激は人の脳の「嗅覚野」の発達、新陳代謝率などを低下させるので、臭い匂いや危険臭に対して鈍感になるのです。


人の嗅覚の活性化のためにも、臭い匂いも危険な臭いも嗅ぎ分け、認識することである。これらの鍛錬が嗅覚を敏感にし、自分の体臭などに気づき、気をつけるようになるのです。


人の嗅覚は、臭いに対して40秒ほどで慣れてしまうので臭い匂いも感じなくなるのです。


臭い室内に入ったときだけ匂いますが、そのうちに匂わなくなるのは、この嗅覚の慣れです。


ここで気に徳仁も多いと思うが「ワキガ」についして説明致します。


ワキガはジフテロイド菌などが原因で、独特の臭いを発生させます。


では、自分で体臭が弱い、強いを確認する方法を教え致します。判断の目安として「耳あかの湿り具合」、私のように乾いた「粉耳あか」は比較的体臭が弱い人です。


逆にキャラメルが溶けたような状態なら、ワキガなどの可能性もあり、体臭が強い人です。


やはり、この季節、身体を清潔に保ち、昼間も汗を流したら消臭成分入りのウエットティッシュでなどで拭き取ることです。


そして、毎日身体を荒い清潔に保つことでも体臭が弱くなります。


汗には汗腺の数に関係しており、私のように多いと玉汗が出ず、幾ら暑くても額に汗が出る程度です。つまり、汗の粒が細かいと蒸発して揮発してしまうので、シャツが濡れてしまうほど汗をかかないのです。


ひれら自分の汗を理解し、対応することでも汗くささを低減できます。


また、肉類やニンニク、カレーなど香辛料や食べ物でも体臭は変化します。


インドの方々には失礼かも知れないが、カレーと香辛料と汗くささが混じった体臭は嗅覚の鋭い日本女性には耐えられないかも知れない。


私の場合は、毎日のシャワーで石けんでまめに荒い、ハンカチなどアロマオイル「ラベンダー」をエタノールと水で薄めて使用し、額の汗を拭いたときにほのかにラベンダーの匂いがするように心がけている。


このラベンダーは女性に好感度が高いものです。


ですから、私の体臭はオヤジ臭も、加齢臭も無いはずである。


仕事柄、匂いには人一倍敏感で指導しているからである。


世の男性はこの季節、もっと匂いに気をつけて欲しい。例えば禁煙の場所でのタバコの喫煙行為、電車内での缶酎ハイなども嫌がられる匂いです。


また、口臭もアクビなどしたときにタバコの脂臭さ、翌日の二日酔いの匂いも耐えられない匂いです。


有る程度汗臭さは。個人差もあり、この季節には多少の我慢も必要ですが、あまりに酷い体臭は、専門医に相談され、悪臭が重病に繋がるケースもあるからです。単なる体臭でなく、病気に失陥すると独特の体臭を発する事もあるのです。人にはわかりづらいですが、一部は私にも分かります。犬の鋭い嗅覚ならガン細胞の匂いも理解できるのです。これらから、私共は「嗅気システム」体臭の変化で癌などの病気の匂いを見つけ出す。装置の開発にも取り組んでおります。このように人の体臭は悪いものだけでなく、女性が男性のフェロモン、体臭から心地よさを感じて、恋愛関係になることが科学的に解明されています。つまり、「赤い糸遺伝子」と呼ばれています。


このように好みの男性の汗臭さは好ましいのである。つまり嗅覚の鋭い女性にも個人差があり、男性の体臭が皆悪臭で好ましくない訳ではないのです。


私から提言すると、人の体臭こそ「生きている証である」。











アーティクルリソース:http://articlejapan.com/











-----------------------------------------------------------------------








エストロゲンで女性ホルモン増加させるには


基礎体温から学ぶ


喫煙は男性ホルモンにどのような影響を与えるのか








テニスなら




ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます






OH~,


最高。今日も僕は絶好調とします。





晴れなのよ〜。


今日は晴れ





まあまあ好きではある。


嫌いではないね。





まあ、毎日のことだけど


天気とか気候って気になるね。





昔はそんなことなかった。


どんな天気でも十分活発にいけたのに〜





最近歳を感じるね。





みんなはどお?





僕なんか、天気が悪いと


いろいろ痛いところがでちゃうけどね(笑)。





みんなはどお?


天気が悪いといろいろ痛くなる?





まあ、晴れ


ちゅうことでね。


今日はこんな感じの僕。





もうちょっと、変化がほしいかも。





そういえば、6時から、


久々の暇(笑)。





アウトドアする。


結構久々だから。


嬉しいには嬉しい。





こういうときには、すごく天気が気になる。


どうしてもきになる。


晴れのまま?





がんばれ〜


天気。


天気予報もがんばれ





小樽の中継見てたら、


あんまり良くなさそう。





まじかよ(涙)。





雲がいっぱい。


さえないね。


空、空、空〜





しょうがないね。アウトドアしたいしね。


気分だけでもハイで、アウトドアするかね〜。


ありあり、





食事もかんがえないと。


今日は外食にしようかな〜





あ、でも友達の家でちらし寿司っていう手もあり。


きゃ〜〜


僕、かわいい。


かわいい個悪魔(苦)。














基礎体温から学ぶ


エストロゲンで女性ホルモン増加させるには


クコの実を摂取して








高体連 テニス徹底研究

腎盂炎。本当とうわさ

生理痛対策

男性ホルモンが多いと抜け毛が増える理由 









お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

あなたの臭いは大丈夫! 著 者: 五感教育研究所

「自分のが心配」7割。

汗をかく季節、気になるのが自分やまわりの人の臭いだ。

インターネット調査会社ねマイクロミルを通じて成人男女に訪ねた(7月上旬)、有効回答1032)ところ、自分の臭いを同僚や友人ら周囲が不快に思っていないか心配になったことがある、と答えた人が7割だった。

自分の臭いが気になるのはどういうときか、目立ったのは「近い席の同僚が汗くさいとき」(20代女性)、「電車内で他人の体臭が気になったとき」(30代男性)など、体臭や口臭は自覚できないことが多いだけに「人の振り見て」という人が多いようだ。

周囲の臭いに対する意識には男女差が。男性の臭いが気になったことがあると回答した女性は8割超、一方、女性の臭い気になったことがある男性き5割未満だった。

行き過ぎた『無臭好き」を疑問に思う人も多いようで、体臭や生活まわりの臭いに過敏な人が多いと思うかどうか聞くと「そう思う」「ある程度思う」が併せて7割を超えた。

他人の体臭、なかなか指摘難しい、自分の悩み打ち明けるフリを。

人の臭いを不快に感じた時、どうするか。家族なら指摘しやすいが、同僚や友人になるとハードルが高くなる。調査でも同僚や友人などに臭いに関する指摘をしたことがあると回答した人は19%だった。

「香水のつけすぎは指摘できるが、体臭は難しい」(20代女性)というように、体臭は「その人の存在そのものと同列に捉えられがち」(五味さん)。

下手な指摘は相手を傷つけので、慎重な姿勢が必要だ。

同僚や友人にさりげなく伝える方法を尋ねたところ、多くの人が実践しているのが「自分自身が臭いのではないかと悩みを打ち明けるフリをして、自分が臭いを気にするタイプだということをアピールする」(40代女性)という方法。

マナーインストラクターの下平久美子さんは「相手の存在を否定することなく、自分の意見を伝えられるスマートな方法」と解説する。

制汗剤成分表示に注意!

臭いに「敏感」な人に支持される制汗剤、消臭剤が好調だ。

調査会社のインテージによると市場は2008年で374億円と、4年前に比べ2割拡大。今回の調査では約7割が制汗剤を使用し、夏に限らず一年中付けている人も17%いた。

子のように体臭や臭い匂いに、現代人は敏感になってきている現実がある。

今年の3月に私がBSフジテレビ「ファイブセンス」という、1時間番組の監修とテレビ出演をしたときに、現代人の多くが「無臭傾向が強く」臭い匂いを毛嫌いする傾向があると指摘した。

臭い匂いを極度に嫌い、良い匂いだけを好む、偏った人の嗅覚刺激、これらの感覚では、人の嗅覚の鍛錬に繋がらず、また、嫌な匂いを嗅ぎ続けると「具合が悪くなることもあります」。

人の嗅覚細胞は30日前後で死滅し、新陳代謝を繰り替えするのです。

これら嗅覚刺激の偏りや誤った嗅覚刺激は人の脳の「嗅覚野」の発達、新陳代謝率などを低下させるので、臭い匂いや危険臭に対して鈍感になるのです。

人の嗅覚の活性化のためにも、臭い匂いも危険な臭いも嗅ぎ分け、認識することである。これらの鍛錬が嗅覚を敏感にし、自分の体臭などに気づき、気をつけるようになるのです。

人の嗅覚は、臭いに対して40秒ほどで慣れてしまうので臭い匂いも感じなくなるのです。

臭い室内に入ったときだけ匂いますが、そのうちに匂わなくなるのは、この嗅覚の慣れです。

ここで気に徳仁も多いと思うが「ワキガ」についして説明致します。

ワキガはジフテロイド菌などが原因で、独特の臭いを発生させます。

では、自分で体臭が弱い、強いを確認する方法を教え致します。判断の目安として「耳あかの湿り具合」、私のように乾いた「粉耳あか」は比較的体臭が弱い人です。

逆にキャラメルが溶けたような状態なら、ワキガなどの可能性もあり、体臭が強い人です。

やはり、この季節、身体を清潔に保ち、昼間も汗を流したら消臭成分入りのウエットティッシュでなどで拭き取ることです。

そして、毎日身体を荒い清潔に保つことでも体臭が弱くなります。

汗には汗腺の数に関係しており、私のように多いと玉汗が出ず、幾ら暑くても額に汗が出る程度です。つまり、汗の粒が細かいと蒸発して揮発してしまうので、シャツが濡れてしまうほど汗をかかないのです。

ひれら自分の汗を理解し、対応することでも汗くささを低減できます。

また、肉類やニンニク、カレーなど香辛料や食べ物でも体臭は変化します。

インドの方々には失礼かも知れないが、カレーと香辛料と汗くささが混じった体臭は嗅覚の鋭い日本女性には耐えられないかも知れない。

私の場合は、毎日のシャワーで石けんでまめに荒い、ハンカチなどアロマオイル「ラベンダー」をエタノールと水で薄めて使用し、額の汗を拭いたときにほのかにラベンダーの匂いがするように心がけている。

このラベンダーは女性に好感度が高いものです。

ですから、私の体臭はオヤジ臭も、加齢臭も無いはずである。

仕事柄、匂いには人一倍敏感で指導しているからである。

世の男性はこの季節、もっと匂いに気をつけて欲しい。例えば禁煙の場所でのタバコの喫煙行為、電車内での缶酎ハイなども嫌がられる匂いです。

また、口臭もアクビなどしたときにタバコの脂臭さ、翌日の二日酔いの匂いも耐えられない匂いです。

有る程度汗臭さは。個人差もあり、この季節には多少の我慢も必要ですが、あまりに酷い体臭は、専門医に相談され、悪臭が重病に繋がるケースもあるからです。単なる体臭でなく、病気に失陥すると独特の体臭を発する事もあるのです。人にはわかりづらいですが、一部は私にも分かります。犬の鋭い嗅覚ならガン細胞の匂いも理解できるのです。これらから、私共は「嗅気システム」体臭の変化で癌などの病気の匂いを見つけ出す。装置の開発にも取り組んでおります。このように人の体臭は悪いものだけでなく、女性が男性のフェロモン、体臭から心地よさを感じて、恋愛関係になることが科学的に解明されています。つまり、「赤い糸遺伝子」と呼ばれています。

このように好みの男性の汗臭さは好ましいのである。つまり嗅覚の鋭い女性にも個人差があり、男性の体臭が皆悪臭で好ましくない訳ではないのです。

私から提言すると、人の体臭こそ「生きている証である」。







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/







-----------------------------------------------------------------------



お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

あなたの臭いは大丈夫! 著 者: 五感教育研究所

「自分のが心配」7割。

汗をかく季節、気になるのが自分やまわりの人の臭いだ。

インターネット調査会社ねマイクロミルを通じて成人男女に訪ねた(7月上旬)、有効回答1032)ところ、自分の臭いを同僚や友人ら周囲が不快に思っていないか心配になったことがある、と答えた人が7割だった。

自分の臭いが気になるのはどういうときか、目立ったのは「近い席の同僚が汗くさいとき」(20代女性)、「電車内で他人の体臭が気になったとき」(30代男性)など、体臭や口臭は自覚できないことが多いだけに「人の振り見て」という人が多いようだ。

周囲の臭いに対する意識には男女差が。男性の臭いが気になったことがあると回答した女性は8割超、一方、女性の臭い気になったことがある男性き5割未満だった。

行き過ぎた『無臭好き」を疑問に思う人も多いようで、体臭や生活まわりの臭いに過敏な人が多いと思うかどうか聞くと「そう思う」「ある程度思う」が併せて7割を超えた。

他人の体臭、なかなか指摘難しい、自分の悩み打ち明けるフリを。

人の臭いを不快に感じた時、どうするか。家族なら指摘しやすいが、同僚や友人になるとハードルが高くなる。調査でも同僚や友人などに臭いに関する指摘をしたことがあると回答した人は19%だった。

「香水のつけすぎは指摘できるが、体臭は難しい」(20代女性)というように、体臭は「その人の存在そのものと同列に捉えられがち」(五味さん)。

下手な指摘は相手を傷つけので、慎重な姿勢が必要だ。

同僚や友人にさりげなく伝える方法を尋ねたところ、多くの人が実践しているのが「自分自身が臭いのではないかと悩みを打ち明けるフリをして、自分が臭いを気にするタイプだということをアピールする」(40代女性)という方法。

マナーインストラクターの下平久美子さんは「相手の存在を否定することなく、自分の意見を伝えられるスマートな方法」と解説する。

制汗剤成分表示に注意!

臭いに「敏感」な人に支持される制汗剤、消臭剤が好調だ。

調査会社のインテージによると市場は2008年で374億円と、4年前に比べ2割拡大。今回の調査では約7割が制汗剤を使用し、夏に限らず一年中付けている人も17%いた。

子のように体臭や臭い匂いに、現代人は敏感になってきている現実がある。

今年の3月に私がBSフジテレビ「ファイブセンス」という、1時間番組の監修とテレビ出演をしたときに、現代人の多くが「無臭傾向が強く」臭い匂いを毛嫌いする傾向があると指摘した。

臭い匂いを極度に嫌い、良い匂いだけを好む、偏った人の嗅覚刺激、これらの感覚では、人の嗅覚の鍛錬に繋がらず、また、嫌な匂いを嗅ぎ続けると「具合が悪くなることもあります」。

人の嗅覚細胞は30日前後で死滅し、新陳代謝を繰り替えするのです。

これら嗅覚刺激の偏りや誤った嗅覚刺激は人の脳の「嗅覚野」の発達、新陳代謝率などを低下させるので、臭い匂いや危険臭に対して鈍感になるのです。

人の嗅覚の活性化のためにも、臭い匂いも危険な臭いも嗅ぎ分け、認識することである。これらの鍛錬が嗅覚を敏感にし、自分の体臭などに気づき、気をつけるようになるのです。

人の嗅覚は、臭いに対して40秒ほどで慣れてしまうので臭い匂いも感じなくなるのです。

臭い室内に入ったときだけ匂いますが、そのうちに匂わなくなるのは、この嗅覚の慣れです。

ここで気に徳仁も多いと思うが「ワキガ」についして説明致します。

ワキガはジフテロイド菌などが原因で、独特の臭いを発生させます。

では、自分で体臭が弱い、強いを確認する方法を教え致します。判断の目安として「耳あかの湿り具合」、私のように乾いた「粉耳あか」は比較的体臭が弱い人です。

逆にキャラメルが溶けたような状態なら、ワキガなどの可能性もあり、体臭が強い人です。

やはり、この季節、身体を清潔に保ち、昼間も汗を流したら消臭成分入りのウエットティッシュでなどで拭き取ることです。

そして、毎日身体を荒い清潔に保つことでも体臭が弱くなります。

汗には汗腺の数に関係しており、私のように多いと玉汗が出ず、幾ら暑くても額に汗が出る程度です。つまり、汗の粒が細かいと蒸発して揮発してしまうので、シャツが濡れてしまうほど汗をかかないのです。

ひれら自分の汗を理解し、対応することでも汗くささを低減できます。

また、肉類やニンニク、カレーなど香辛料や食べ物でも体臭は変化します。

インドの方々には失礼かも知れないが、カレーと香辛料と汗くささが混じった体臭は嗅覚の鋭い日本女性には耐えられないかも知れない。

私の場合は、毎日のシャワーで石けんでまめに荒い、ハンカチなどアロマオイル「ラベンダー」をエタノールと水で薄めて使用し、額の汗を拭いたときにほのかにラベンダーの匂いがするように心がけている。

このラベンダーは女性に好感度が高いものです。

ですから、私の体臭はオヤジ臭も、加齢臭も無いはずである。

仕事柄、匂いには人一倍敏感で指導しているからである。

世の男性はこの季節、もっと匂いに気をつけて欲しい。例えば禁煙の場所でのタバコの喫煙行為、電車内での缶酎ハイなども嫌がられる匂いです。

また、口臭もアクビなどしたときにタバコの脂臭さ、翌日の二日酔いの匂いも耐えられない匂いです。

有る程度汗臭さは。個人差もあり、この季節には多少の我慢も必要ですが、あまりに酷い体臭は、専門医に相談され、悪臭が重病に繋がるケースもあるからです。単なる体臭でなく、病気に失陥すると独特の体臭を発する事もあるのです。人にはわかりづらいですが、一部は私にも分かります。犬の鋭い嗅覚ならガン細胞の匂いも理解できるのです。これらから、私共は「嗅気システム」体臭の変化で癌などの病気の匂いを見つけ出す。装置の開発にも取り組んでおります。このように人の体臭は悪いものだけでなく、女性が男性のフェロモン、体臭から心地よさを感じて、恋愛関係になることが科学的に解明されています。つまり、「赤い糸遺伝子」と呼ばれています。

このように好みの男性の汗臭さは好ましいのである。つまり嗅覚の鋭い女性にも個人差があり、男性の体臭が皆悪臭で好ましくない訳ではないのです。

私から提言すると、人の体臭こそ「生きている証である」。







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/







-----------------------------------------------------------------------







×

