高体連 テニスの比較





お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

のこぎりやし 著 者: アーサー

のこぎりやし

のこぎりやしは、葉の形がのこぎりに似ていることからそう呼ばれています。



かつてフロリダ半島に住んでいたアメリカインデアンは、ソー・パルメットの実をすりつぶし、強壮剤として使用していました。またこれまで、前立腺炎やインポテンス・性欲向上などに、女性に対しては不妊治療や授乳強化・豊胸・生理痛の緩和などにも利用されてきました。近年、のこぎりやしはさまざまな研究の結果、前立腺炎・前立腺肥大症(頻尿・残尿感・尿流速の低下に対して有効であることが確認され、ヨーロッパのいくつかの国では医薬品として認可され、治療に使用されているとのことです。





もちろん育毛促進剤としての効果も期待され、これを原料とした製品を数多く出荷されています。



育毛促進剤

http://xn--0tqx7dz79ay7s6wr.sblo.jp/







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/

-----------------------------------------------------------------------





美容を気にしてたら健康も気になった

ルチンのファン

男性ホルモンを理解して強い身体になる





高体連 テニスのことなら



道場へ、

行こうか考えてる。



実は元気がない・・・

なんちゃって〜



道場

やめる。



あh〜

迷う。

ニヤリ



道場

どうしようかー



やばい。

迷〜〜〜〜う。



でたい。

けど・・・



めんど〜

道場

どうしようかー



どうする?

挫折のかな〜〜??



僕は出かけるのか〜〜?



本当にどうするんだ、

道場行くのか?



もう、チャンスがないぞ。

ここから仕事忙しくなるぞ



おい。





しっかり〜〜



道場

どうしようかー



自分に聞いても分からない。



体を休める?

道場する?



本当に分からん。

自分に優しくしたいけど

でも、気分転換も必要。



理由になってる?



実は、ただ

道場行きたくない?



やばい、本当に自分が分からない。

病気?



かもしれない。

最近忙しかったからな〜



というか、

これからも・・・



友達どう?

友達の気持ち

理解できる?



僕の気持ち分かる?

まあ、無理だよね(涙)。



友達なら

道場だよね(汗)



うらやましい。

その判断力。



あ〜

強いこころ

かなりほしい。





友達はクリーニング師に

集中してるから

ぜんぜん、迷う感情がないんだろうね。



僕もクリーニング師やろっか?

なんつって〜

やらん。やらん。



友達は、そっとしといてやるか。

いつもちょっかいだして迷惑してるからね。



僕ってかわいい。

まあ、

道場



今日は、道場



考えてつかれた。

今日は、ここまで。







エストロゲンが更年期で悩む”あなた”の救世主に

男性ホルモンが多いと抜け毛が増える理由 

エストロゲンの正常な数値





テニスオフを詳しく調べました。

無呼吸症候群と感じたときは?治療法はあるの?

エストロゲンが更年期で悩む”あなた”の救世主に

永遠に美を追求したい〜







みなさま、oi

ちゃんとしろ。



みなさま、がんばれ

みなさま、まじでがんばれ



みなさま、がんばらないとやばいよ。



まあ、僕はいいの

棚のうえに上げる性分(笑)。

オハヨー



やるよ〜

やるよ〜

今日もやるよ〜



牛丼(肉ぬき)

食べてきた。



牛丼(肉ぬき)だよ。

牛丼(肉ぬき)だよ。



普通?

普通なのか?

僕は普通じゃないから・・・

自慢しちゃうの



きゃ〜〜



牛丼(肉ぬき)

は、本当にいいんだよ(涙)。



なんだか、自分のブログ読みなおしたけど

まじ意味ない。



中身ない。

まあ、僕の中身がこんなんだから。

ブログもこうなる。



改善の気持ち

全くない。





牛丼(肉ぬき)

うまい。



どうだ。

この中身のなさ。

まねできないだろ。



まあ、

牛丼(肉ぬき)でおなかいっぱい。

ってことを伝えて今日はよし。



中身のある人と

中身の無い人

どっちも魅力的だよ。



さて、今日は

朝から

神戸に行く。



神戸にいけるだろうか?

実はちょっと不安。



ん〜〜。

神戸の場所いまいち分からんのだよ。



神戸分かる人も周りにいない。

神戸ググルかな。



で、天気も心配。

曇りのち晴れかな?

迷って天気も悪かったら最悪。



天気よ、頼むぞ。

空よがんばるんだぞ。



いざ出発。



ケアマネージャーとりたいから最近がんばってる。

ケアマネージャーを取得できる人間って・・・



まあ、いい。

中身のない人間でいい。



勉強しても中身はない。

僕はそこの誇りをもつ。



見捨てないでね(涙)。



とりあえず帰宅後。

ケアマネージャーの猛勉強する。

みんなは勉強してる?大事だよ。



僕は超勉強するよ。

ケアマネージャーのためにね。



ケアマネージャーとったら

仕事変えて、給料あげてもらう。

まあ、2年くらいは考えないといけないけどね。



こころに余裕が・・・

ほしいね。



軽く不思議なのが

本当に役立つのか?

この資格(汗)。

不安もつのるが・・・



とりあえず、ママさんもケアマネージャー持ってる。

ママさん羽振りがいいから

役に立つんだよ。



ママさんにもアドバイスをもらうか

ケアマネージャーに頼るか。



あ、

なんだか中身がでてきちゃった。

そろそろやめよう。



よし、話変えてごまかそう。

柔軟運動いいね。

まったり過ごそうもいいね。



ふう〜

みなさま、oi

ちゃんとしろ。



みなさま、がんばれ

みなさま、まじでがんばれ



みなさま、がんばらないとやばいよ。



まあ、僕はいいの

棚のうえに上げる性分(笑)。

オハヨー



やるよ〜

やるよ〜

今日もやるよ〜



牛丼(肉ぬき)

食べてきた。



牛丼(肉ぬき)だよ。

牛丼(肉ぬき)だよ。



普通?

普通なのか?

僕は普通じゃないから・・・

自慢しちゃうの



きゃ〜〜



牛丼(肉ぬき)

は、本当にいいんだよ(涙)。



なんだか、自分のブログ読みなおしたけど

まじ意味ない。



中身ない。

まあ、僕の中身がこんなんだから。

ブログもこうなる。



改善の気持ち

全くない。





牛丼(肉ぬき)

うまい。



どうだ。

この中身のなさ。

まねできないだろ。



まあ、

牛丼(肉ぬき)でおなかいっぱい。

ってことを伝えて今日はよし。



中身のある人と

中身の無い人

どっちも魅力的だよ。



さて、今日は

朝から

神戸に行く。



神戸にいけるだろうか?

実はちょっと不安。



ん〜〜。

神戸の場所いまいち分からんのだよ。



神戸分かる人も周りにいない。

神戸ググルかな。



で、天気も心配。

曇りのち晴れかな?

迷って天気も悪かったら最悪。



天気よ、頼むぞ。

空よがんばるんだぞ。



いざ出発。



ケアマネージャーとりたいから最近がんばってる。

ケアマネージャーを取得できる人間って・・・



まあ、いい。

中身のない人間でいい。



勉強しても中身はない。

僕はそこの誇りをもつ。



見捨てないでね(涙)。



とりあえず帰宅後。

ケアマネージャーの猛勉強する。

みんなは勉強してる?大事だよ。



僕は超勉強するよ。

ケアマネージャーのためにね。



ケアマネージャーとったら

仕事変えて、給料あげてもらう。

まあ、2年くらいは考えないといけないけどね。



こころに余裕が・・・

ほしいね。



軽く不思議なのが

本当に役立つのか?

この資格(汗)。

不安もつのるが・・・



とりあえず、ママさんもケアマネージャー持ってる。

ママさん羽振りがいいから

役に立つんだよ。



ママさんにもアドバイスをもらうか

ケアマネージャーに頼るか。



あ、

なんだか中身がでてきちゃった。

そろそろやめよう。



よし、話変えてごまかそう。

柔軟運動いいね。

まったり過ごそうもいいね。



ふう〜







テニスラウンジを詳しく調べました。

ルチンを極める

たんぽぽの根(ホコウエイ根)は薄毛に効果あり。

男性ホルモンとっても効果









お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

カプサイシンで育毛促進 著 者: アーサー

カプサイシンで育毛促進

カプサイシンに育毛促進効果があると言われています。



カプサイシンとは、 唐辛子の辛味成分。

毛髪の成長を促す物質を増加 させるカルシトニン遺伝子関連ペプチドを神経から放出させる働きがあります。



唐辛子を摂取すると、汗を掻きますよね。

あれは、カプサイシンによって血管が拡張したために,汗腺から汗が出やすくなったためです。



血管を拡張し、血の循環をよくすることが育毛促進に効果があることは既に何度か紹介しました。

まさに、その効果が得られるのがカプサイシンといいうわけです。



ただし、汗は,尿と違い,体内に必要なものまで体外に出してしまいます。

そのため,身体に大切なミネラルなどが不足しやすくなってしまいます。

体内に吸収されている栄養のバランスが崩れてしまいますと,育毛に問題が出てしまいます。

ですから,発汗するかしないか,そのギリギリの量のカプサイシンを摂取するようにしなければなりません。





育毛促進剤: カプサイシンで育毛促進

http://xn--0tqx7dz79ay7s6wr.sblo.jp/article/5145094.html







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/

-----------------------------------------------------------------------



お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

カプサイシンで育毛促進 著 者: アーサー

カプサイシンで育毛促進

カプサイシンに育毛促進効果があると言われています。



カプサイシンとは、 唐辛子の辛味成分。

毛髪の成長を促す物質を増加 させるカルシトニン遺伝子関連ペプチドを神経から放出させる働きがあります。



唐辛子を摂取すると、汗を掻きますよね。

あれは、カプサイシンによって血管が拡張したために,汗腺から汗が出やすくなったためです。



血管を拡張し、血の循環をよくすることが育毛促進に効果があることは既に何度か紹介しました。

まさに、その効果が得られるのがカプサイシンといいうわけです。



ただし、汗は,尿と違い,体内に必要なものまで体外に出してしまいます。

そのため,身体に大切なミネラルなどが不足しやすくなってしまいます。

体内に吸収されている栄養のバランスが崩れてしまいますと,育毛に問題が出てしまいます。

ですから,発汗するかしないか,そのギリギリの量のカプサイシンを摂取するようにしなければなりません。





育毛促進剤: カプサイシンで育毛促進

http://xn--0tqx7dz79ay7s6wr.sblo.jp/article/5145094.html







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/

-----------------------------------------------------------------------







テニスボール徹底研究




おはよー





ちゃーす。です。


曇りのち晴れだね。だ〜ね





今日のお天気は、曇りのち晴れど〜〜す。


まじつかれる。テンション


めんご。





今現在曇りのち晴れで。


おま〜す。





さて、さて


腕立て伏せをね


やるの





この曇りのち晴れの中


腕立て伏せをやるでおま〜〜す。


元気いっぱいトゥース。





知ってた?


今日は、ね〜


池袋で午後から天気が変わるらしい。





池袋で・・・


あんま関係ないか。





僕が腕立て伏せをやるには


あんま関係ないさ〜





とりあえずは、腕立て伏せをやればいい。


うん。そうしよう。





あんま気にしてもしょうがないからね。





突然ごめん。話かわる。


池袋の話。





池袋行きたい。


とりあえず池袋


行きたい。





全く理由は分からん。


でも、池袋行きたい。





よ〜し、


腕立て伏せ続けます。


続ければいつか花がさく。





かも、





腕立て伏せ続けて・・・


何回も諦めた。


でも、腕立て伏せ続けま〜〜す。





ちょっとむなしくなることもある。





おいらも先生もね。


下手の横好きコンビ(笑)。


でも楽しければいい。





おいらも先生も


腕立て伏せにはまって、


好きで好きでたまらない。





でも。


へ〜た。





それがいいね。





でね。最近


先生と「前の経験」


について聞いた。


仲いいのに最近聞いた。





過去の反省した。


振り返ると、反省すること多い。


もちろん後悔ない人は少ないと思う


そうやって成長するもんね。





先生も同じ。


先生もいろいろ悩んでるらしい。





ま、人間なら当たり前。





よし、池袋で腕立て伏せだな。


きまり。





おいらイージー、イージー





あれ、あれ、あれ?


おいらの腕がちょっと変・・・





なぜだ?


形が良くなってる気がする。


気のせいか?





そんなことない。


腕絶対綺麗になってる。


リラックスできてるのかな?





僕は馬鹿かも(汗)。


ルンルン。


鈍感力、鈍感力。


大事、大事





さておき、水族館に行く。


さっさと支度。支度。





で、水族館から帰ってきたら、


アマチュア無線技士の勉強。


アマチュア無線技士に合格したいので・・・





応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)








beautifulantiのブログ


外反母趾は女性だけの病気じゃない!


無呼吸症候群と感じたときは?治療法はあるの?








GAORA テニスの情報



みなさん、oi

ちゃんとしろ。



みなさん、がんばれ

みなさん、まじでがんばれ



みなさん、がんばらないとやばいよ。



まあ、僕はいいの

棚のうえに上げる性分(笑)。

おっはー



やるよ〜

やるよ〜

今日もやるよ〜



エビフライ弁当

食べてきた。



エビフライ弁当だよ。

エビフライ弁当だよ。



普通?

普通なのか?

僕は普通じゃないから・・・

自慢しちゃうの



きゃ〜〜



エビフライ弁当

は、本当にいいんだよ(涙)。



なんだか、自分のブログ読みなおしたけど

まじ意味ない。



中身ない。

まあ、僕の中身がこんなんだから。

ブログもこうなる。



改善の気持ち

全くない。





エビフライ弁当

うまい。



どうだ。

この中身のなさ。

まねできないだろ。



まあ、

エビフライ弁当でおなかいっぱい。

ってことを伝えて今日はよし。



中身のある人と

中身の無い人

どっちも魅力的だよ。



さて、今日は

15時から

千葉に行く。



千葉にいけるだろうか?

実はちょっと不安。



ん〜〜。

千葉の場所いまいち分からんのだよ。



千葉分かる人も周りにいない。

千葉ググルかな。



で、天気も心配。

曇りのち雨かな?

迷って天気も悪かったら最悪。



天気よ、頼むぞ。

空よがんばるんだぞ。



いざ出発。



エックス線作業主任者とりたいから最近がんばってる。

エックス線作業主任者を取得できる人間って・・・



まあ、いい。

中身のない人間でいい。



勉強しても中身はない。

僕はそこの誇りをもつ。



見捨てないでね(涙)。



とりあえず帰宅後。

エックス線作業主任者の猛勉強する。

みんなは勉強してる?大事だよ。



僕は超勉強するよ。

エックス線作業主任者のためにね。



エックス線作業主任者とったら

仕事変えて、給料あげてもらう。

まあ、2年くらいは考えないといけないけどね。



こころに余裕が・・・

ほしいね。



軽く不思議なのが

本当に役立つのか?

この資格(汗)。

不安もつのるが・・・



とりあえず、母親もエックス線作業主任者持ってる。

母親羽振りがいいから

役に立つんだよ。



母親にもアドバイスをもらうか

エックス線作業主任者に頼るか。



あ、

なんだか中身がでてきちゃった。

そろそろやめよう。



よし、話変えてごまかそう。

柔軟いいね。

おとなしく過ごそうもいいね。



ふう〜





男性の不妊症

抜け毛の原因と対策

ルチンは緑内障や予防・改善に重要な役割





楽天オープンテニスって知ってます?

子宮の検査をしよう。

若さを保つ

ルチンに含まれた力









お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

「あなたの味覚は大丈夫? 亜鉛で美味しさを取り戻そう!」 著 者: 五感教育研究所、主席研究員、荒木行彦

今や私達は好きなものを好きな時に、好きなだけ食べられます。

食材や食が豊かになった一方で「食べ物の味がわからない」という、悩みを抱える人が年々急増しています。

これら味覚障害の原因は、様々考えられますが、第一に亜鉛Znの栄養素不足にあります。亜鉛は、ヒトの味覚細胞(味蕾)細胞の新陳代謝率に関わっている栄養素です。

この味蕾は28日前後で入れ替わり、一度失った味蕾細胞は甦らず、新たな味蕾細胞を造りだすのです。但し、高齢者になるとこの新陳代謝率が低下するので、味覚が鈍感になるのです。

3つ以上思い合ったらあなたの「味覚」はピンチです。

?、口の中がいつも苦い、

?、好き嫌いが激しい、

?、何を食べても同じ味、

?、抜け毛が多くなった、

?、爪に縦皺ができている、

?、やたらと疲れやすい、

?、最近、物忘れが激しい、

?、インスタント食品や加工食品をよく食べる、

?、料理に調味料をたっぷりかける、

?、ストレスが多い、

?、お酒を欲のみ、たばこをよく吸う、

?、ダイエットで食事制限している、

?、風邪をひきやすい、

?、激しい運動をしている、

?、傷が治りにくくなった、

?、薬を何種類も飲んでいる、

3つ以上チェックがついて心配なヒトは専門医に相談され、検査を受診されることをお薦めします。

美味しさを感じる9000個のセンサー、香りや盛りつけ、雰囲気など、私達が食事を「美味しい」と感じるには、色々な条件がからんでいますが、何といっても、味を感じる主役は「舌」です。口の中には、生まれつき9000個前後もの味を感知するセンサー「味蕾」があります。その半数以上が舌にあり、残りは喉の奥にあります。喉の味蕾細胞では「喉越し」の感覚を感じるのです。

残念ながら味蕾の数は年齢と共に減ってしまい、70歳以上では、1/3〜1/4になってしまいます。「歳をとると味蕾が衰える」といわれるのはこのためです。

子供の味覚は「野性的」、

もともと食事はエネルギーである、口は食物を取り込む場所であり、舌は有害物を感知するセンサーです。子供たちが「酸味」や「苦味」を嫌うのも、腐敗した物や毒物など、生命の危険を脅かす食べ物など、生命を脅かす食べ物を口に入れたくないとする動物的な本能によるものです。

ところが、現在、子供達の多くにこの本能的味覚感覚が衰え、退化している現象が現れております。

ある小学校で親御さん達に講演会したときに、質問された内容に私は驚きとショックを覚えました。

質問の内容は、台所に置き忘れたリンゴが腐っていて、それを知らずに小学生の女児が食べてしまい。吐いてしまった。味覚障害ではないかと心配になりますという質問でした。

これらの症状は、味覚障害ではなく、腐ったリンゴを見たことも無ければ、触ったこともない実体験不足から脳で記憶していないのである。

これらが危険回避能力の低下に繋がっているのです。

.亜鉛のマルチな活躍、

亜鉛は体内に何千種類とある酸素のうち、300種類以上もの酸素を活性化させます。DNAやタンパク質の合成に関わり、活性酸素の悪さを抑えるなど、私達の生命を維持するのに欠かせない必須ミネラル亜鉛の働きを、いくつかに紹介します。

.胎児や成長期の子供の成長を促す、

.視力や味覚、嗅覚を正常に保つ、

.イライラや記憶力の低下を防ぐ、

.インスリンの分泌を安定させ、血糖値のバランスを整える、

.癌の進行や老化のスピードを抑える、

.皮膚や爪の健康を保つ、

.不足すると性機能が衰えることもある、

.傷の回復を早める、

.風邪をひきにくくする、

.アルコールの分解をサポートする、

.環境汚染から身体を守る、

このように必須ミネラルや微栄養素は、人の免疫力や身体バランスを保つために必要な栄養素です。

また、必衰ミネラル、亜鉛などは美容の栄養素と言われている。美肌や髪の毛、爪などの健康を保つための栄養素なのである。

現在、味覚障害の疑いのある人達は年間24万人と増え続けております。

私が危惧しているのは、子供達の味覚障害が半数近くに及んでいる現状である。

子供達の味覚障害は、味覚や五感が敏感な時期に、味覚や他の感覚が鈍感になると子供達の脳の活性化を鈍くし、脳内物質に異変を起こします。

脳内物質のドーパミンの分泌が低下し、快感を得られず、イライラしたり、短期になり、興奮した脳を抑制できない、記憶力の低下や身体も疲れやすい。

脳の疲れもコントロール出来ないなどの悪影響を与えるのです。

食事は毎日のことなので、生きて行くための食事だけでなく、食事を楽しみ、脳と身体の健康維持のための食事に心がけ、そして、しっかりと朝から食事をし、好き嫌い無くゆっくり咀嚼して食事を味わい、味覚を育てるのである。

これこそが「食育」であり、脳の活性化、正常化のために正しい食事、規則正しい生活に心がける事である。

五感教育研究所、主席研究員、荒木行彦、







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/





-----------------------------------------------------------------------



お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

「あなたの味覚は大丈夫? 亜鉛で美味しさを取り戻そう!」 著 者: 五感教育研究所、主席研究員、荒木行彦

今や私達は好きなものを好きな時に、好きなだけ食べられます。

食材や食が豊かになった一方で「食べ物の味がわからない」という、悩みを抱える人が年々急増しています。

これら味覚障害の原因は、様々考えられますが、第一に亜鉛Znの栄養素不足にあります。亜鉛は、ヒトの味覚細胞(味蕾)細胞の新陳代謝率に関わっている栄養素です。

この味蕾は28日前後で入れ替わり、一度失った味蕾細胞は甦らず、新たな味蕾細胞を造りだすのです。但し、高齢者になるとこの新陳代謝率が低下するので、味覚が鈍感になるのです。

3つ以上思い合ったらあなたの「味覚」はピンチです。

?、口の中がいつも苦い、

?、好き嫌いが激しい、

?、何を食べても同じ味、

?、抜け毛が多くなった、

?、爪に縦皺ができている、

?、やたらと疲れやすい、

?、最近、物忘れが激しい、

?、インスタント食品や加工食品をよく食べる、

?、料理に調味料をたっぷりかける、

?、ストレスが多い、

?、お酒を欲のみ、たばこをよく吸う、

?、ダイエットで食事制限している、

?、風邪をひきやすい、

?、激しい運動をしている、

?、傷が治りにくくなった、

?、薬を何種類も飲んでいる、

3つ以上チェックがついて心配なヒトは専門医に相談され、検査を受診されることをお薦めします。

美味しさを感じる9000個のセンサー、香りや盛りつけ、雰囲気など、私達が食事を「美味しい」と感じるには、色々な条件がからんでいますが、何といっても、味を感じる主役は「舌」です。口の中には、生まれつき9000個前後もの味を感知するセンサー「味蕾」があります。その半数以上が舌にあり、残りは喉の奥にあります。喉の味蕾細胞では「喉越し」の感覚を感じるのです。

残念ながら味蕾の数は年齢と共に減ってしまい、70歳以上では、1/3〜1/4になってしまいます。「歳をとると味蕾が衰える」といわれるのはこのためです。

子供の味覚は「野性的」、

もともと食事はエネルギーである、口は食物を取り込む場所であり、舌は有害物を感知するセンサーです。子供たちが「酸味」や「苦味」を嫌うのも、腐敗した物や毒物など、生命の危険を脅かす食べ物など、生命を脅かす食べ物を口に入れたくないとする動物的な本能によるものです。

ところが、現在、子供達の多くにこの本能的味覚感覚が衰え、退化している現象が現れております。

ある小学校で親御さん達に講演会したときに、質問された内容に私は驚きとショックを覚えました。

質問の内容は、台所に置き忘れたリンゴが腐っていて、それを知らずに小学生の女児が食べてしまい。吐いてしまった。味覚障害ではないかと心配になりますという質問でした。

これらの症状は、味覚障害ではなく、腐ったリンゴを見たことも無ければ、触ったこともない実体験不足から脳で記憶していないのである。

これらが危険回避能力の低下に繋がっているのです。

.亜鉛のマルチな活躍、

亜鉛は体内に何千種類とある酸素のうち、300種類以上もの酸素を活性化させます。DNAやタンパク質の合成に関わり、活性酸素の悪さを抑えるなど、私達の生命を維持するのに欠かせない必須ミネラル亜鉛の働きを、いくつかに紹介します。

.胎児や成長期の子供の成長を促す、

.視力や味覚、嗅覚を正常に保つ、

.イライラや記憶力の低下を防ぐ、

.インスリンの分泌を安定させ、血糖値のバランスを整える、

.癌の進行や老化のスピードを抑える、

.皮膚や爪の健康を保つ、

.不足すると性機能が衰えることもある、

.傷の回復を早める、

.風邪をひきにくくする、

.アルコールの分解をサポートする、

.環境汚染から身体を守る、

このように必須ミネラルや微栄養素は、人の免疫力や身体バランスを保つために必要な栄養素です。

また、必衰ミネラル、亜鉛などは美容の栄養素と言われている。美肌や髪の毛、爪などの健康を保つための栄養素なのである。

現在、味覚障害の疑いのある人達は年間24万人と増え続けております。

私が危惧しているのは、子供達の味覚障害が半数近くに及んでいる現状である。

子供達の味覚障害は、味覚や五感が敏感な時期に、味覚や他の感覚が鈍感になると子供達の脳の活性化を鈍くし、脳内物質に異変を起こします。

脳内物質のドーパミンの分泌が低下し、快感を得られず、イライラしたり、短期になり、興奮した脳を抑制できない、記憶力の低下や身体も疲れやすい。

脳の疲れもコントロール出来ないなどの悪影響を与えるのです。

食事は毎日のことなので、生きて行くための食事だけでなく、食事を楽しみ、脳と身体の健康維持のための食事に心がけ、そして、しっかりと朝から食事をし、好き嫌い無くゆっくり咀嚼して食事を味わい、味覚を育てるのである。

これこそが「食育」であり、脳の活性化、正常化のために正しい食事、規則正しい生活に心がける事である。

五感教育研究所、主席研究員、荒木行彦、







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/





-----------------------------------------------------------------------







テニス サーブなら



オハヨー。



konnbanwa



わ〜んばんこ。



昨日は、なかなか寝つかれませんでした。



天気予報見た?

曇りのちはれって知ってた?



ほんとかな〜?

僕は昔から結構天気あてれるけど

今日は間違えてるみたい。



曇りのちはれ

まあ、めんどくさいから家にいるかな。



天気に左右されない僕だけど・・・

今日だけは左右されてやる〜



最近はこんな天気多くない?

温暖化?



あ、あと一週間ほど前から、脇腹が痛くなった。

まじ最低。

こんな天気が続くと脇腹が痛い日が多いんんだよね。

まじ最低。



曇りのちはれに左右されたくないのに

脇腹の痛みに左右される。

天気に左右されない僕なのに

左右されてる感。

屈辱。



まじはてな?

腕立て伏せ?

腕立て伏せが原因で痛いのかな?

どう思う?



腕立て伏せは好きだからやめたくないね。

それより予防を考えるか。



さて、

21時からは、おでかけ。

赤いチップスターを食べる約束。



母親と小樽に待ち合わせなんだよね。

母親ちゃんとくるかな〜。

まあ、僕も時間にはルーズだからね。

なんとも言えん。



でも、母親のほうがもっと心配。

あいつは4時間遅刻あり。

考えられん。

かなり心配だね。



まあ母親いい人だからね。

母親に合いたいし



でも、母親信用ないよね。

絶対仕事上問題ありだよね。



とりあえず、

海釣りも母親も最高。



・・・と、こんな事書いてみる







子宮筋腫の治療に徹する

男性ホルモンが食事で左右されます。

男性ホルモンを理解して強い身体になる





全米オープン テニス 2010の森

女性の抜け毛を防ぐには

腎盂炎。本当とうわさ

基礎体温から学ぶ









お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

わきがの自己診断 著 者: ヘルスケア

■わきがの自己診断【耳アカのチェック】



あなたが、「わきが」であるかどうか?ということを自己チェックする項目として1番大切といわれているものが耳アカのチェックです。



ワキガの人のほとんどが、耳アカが柔らかく、湿っているからです。



外耳道には、わきがの原因とされているエポクリン汗腺しかありません。ですので、耳アカが湿っている原因としては、エポクリン汗腺が原因という確率が高くなります。



エポクリン汗腺は、わきがの原因と直接関係があるもので、わきの他に、乳輪、陰部、耳など、特定の箇所にあるもので、アポクリン腺に含まれる成分は、たんぱく質、アンモニア、脂質などです。



この成分が、皮膚の表面の細菌などによって分解されわきが独特のイヤなニオイを発します。



あなたがわきがになりやすい人なのかどうか。



耳あかをみるのが一番簡単なチェック方法だと言えます。



ワキガを治すには

http://xn--a-h8tc7x.sblo.jp/







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/





-----------------------------------------------------------------------



お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

わきがの自己診断 著 者: ヘルスケア

■わきがの自己診断【耳アカのチェック】



あなたが、「わきが」であるかどうか?ということを自己チェックする項目として1番大切といわれているものが耳アカのチェックです。



ワキガの人のほとんどが、耳アカが柔らかく、湿っているからです。



外耳道には、わきがの原因とされているエポクリン汗腺しかありません。ですので、耳アカが湿っている原因としては、エポクリン汗腺が原因という確率が高くなります。



エポクリン汗腺は、わきがの原因と直接関係があるもので、わきの他に、乳輪、陰部、耳など、特定の箇所にあるもので、アポクリン腺に含まれる成分は、たんぱく質、アンモニア、脂質などです。



この成分が、皮膚の表面の細菌などによって分解されわきが独特のイヤなニオイを発します。



あなたがわきがになりやすい人なのかどうか。



耳あかをみるのが一番簡単なチェック方法だと言えます。



ワキガを治すには

http://xn--a-h8tc7x.sblo.jp/







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/





-----------------------------------------------------------------------







高体連 テニスの最新情報。

ルチンは緑内障や予防・改善に重要な役割


タバコの喫煙と男性ホルモンの関係について


もっともっと健康的に美しく














お奨め記事


-----------------------------------------------------------------------


カプサイシンで育毛促進 著 者: アーサー


カプサイシンで育毛促進


カプサイシンに育毛促進効果があると言われています。





カプサイシンとは、 唐辛子の辛味成分。


毛髪の成長を促す物質を増加 させるカルシトニン遺伝子関連ペプチドを神経から放出させる働きがあります。





唐辛子を摂取すると、汗を掻きますよね。


あれは、カプサイシンによって血管が拡張したために,汗腺から汗が出やすくなったためです。





血管を拡張し、血の循環をよくすることが育毛促進に効果があることは既に何度か紹介しました。


まさに、その効果が得られるのがカプサイシンといいうわけです。





ただし、汗は,尿と違い,体内に必要なものまで体外に出してしまいます。


そのため,身体に大切なミネラルなどが不足しやすくなってしまいます。


体内に吸収されている栄養のバランスが崩れてしまいますと,育毛に問題が出てしまいます。


ですから,発汗するかしないか,そのギリギリの量のカプサイシンを摂取するようにしなければなりません。








育毛促進剤: カプサイシンで育毛促進


http://xn--0tqx7dz79ay7s6wr.sblo.jp/article/5145094.html











アーティクルリソース:http://articlejapan.com/


-----------------------------------------------------------------------





お奨め記事


-----------------------------------------------------------------------


カプサイシンで育毛促進 著 者: アーサー


カプサイシンで育毛促進


カプサイシンに育毛促進効果があると言われています。





カプサイシンとは、 唐辛子の辛味成分。


毛髪の成長を促す物質を増加 させるカルシトニン遺伝子関連ペプチドを神経から放出させる働きがあります。





唐辛子を摂取すると、汗を掻きますよね。


あれは、カプサイシンによって血管が拡張したために,汗腺から汗が出やすくなったためです。





血管を拡張し、血の循環をよくすることが育毛促進に効果があることは既に何度か紹介しました。


まさに、その効果が得られるのがカプサイシンといいうわけです。





ただし、汗は,尿と違い,体内に必要なものまで体外に出してしまいます。


そのため,身体に大切なミネラルなどが不足しやすくなってしまいます。


体内に吸収されている栄養のバランスが崩れてしまいますと,育毛に問題が出てしまいます。


ですから,発汗するかしないか,そのギリギリの量のカプサイシンを摂取するようにしなければなりません。








育毛促進剤: カプサイシンで育毛促進


http://xn--0tqx7dz79ay7s6wr.sblo.jp/article/5145094.html











アーティクルリソース:http://articlejapan.com/


-----------------------------------------------------------------------











テニス 全米オープンの情報

子宮筋腫の治療に徹する


OH もう歳はとりたくない


もっともっと健康的に美しく














お奨め記事


-----------------------------------------------------------------------


わきがのしくみ 著 者: わきがを直すには


わきがとは





腋から発生する強い体臭。日本人を始め黄色人種には比較的少なく、白人や黒人ではかなりに比率で見られるという。日本人の場合、少ないがゆえに腋臭症という病名もあるくらいで、日常生活に支障をきたす事もある。わきが臭はアポクリン汗腺と呼ばれる汗腺から出る汗自体、もしくは汗に付着する細菌によって発生すると考えられており、根本的な治療にはアポクリン線の除去が必要とされる。





欧米ではわきが症とは言いません。むしろ男性のフェロモンとして歓迎?されることさえあります。しかし清潔好きで、わきが臭に慣れない日本人はどうしてもこの臭いに不快感を持ってしまうようです。


特に女性においては、わきがなどの臭いに関して悩みがあると、対人関係で消極的になったり、コンプレックスを感じてしまいがちです。





わきがの原因はなんでしょうか?


わきがの臭いは、単に汗が多いということだけが原因ではなく、分泌液の成分や皮膚の雑菌などの要因が絡んで生じると言われています。





これにはわきの下にあるエクリン腺、アポクリン腺という2つの汗腺と皮脂腺という分泌腺が作用して独特のにおいを発生させています。





アポクリン腺から出る汗は粘り気があり、タンパク質、糖類を始め、アンモニア、鉄分、蛍光物質、脂質などからできています。この汗に含まれる分泌物がわきの下の細菌に分解され、独特の臭いを発するようになります。この汗は、元々は異性を引き付ける臭いを出す働きがあったともいわれています。





エクリン腺から出る汗は、体温を調節する役割があり、暑い時やスポーツをした時などに出ます。99%が水分、1%が塩分で構成されているため、サラサラしていて臭いはありませんが、アポクリン腺から出る汗や、皮脂をとかして、臭いをばらまく原因にはなっています。





皮脂腺


皮脂腺はアポクリン腺と同じように毛穴と直結しており、皮脂と呼ばれる脂肪分を分泌しています。皮脂がたくさん分泌されると、アルカリ度が増して、さらに細菌が増殖しやすくなり、その増殖した細菌が脂肪を分解する時に臭いが出るとも言われています。





わきがの独特のにおいは、アポクリン腺からでた汗の臭いをわきの下のエクリン腺の汗が溶かしたときに拡散させて周囲に臭わす、というしくみのせいということになります。








わきがを直すには


http://xn--a-h8tc7x.sblo.jp/











アーティクルリソース:http://articlejapan.com/








-----------------------------------------------------------------------





お奨め記事


-----------------------------------------------------------------------


わきがのしくみ 著 者: わきがを直すには


わきがとは





腋から発生する強い体臭。日本人を始め黄色人種には比較的少なく、白人や黒人ではかなりに比率で見られるという。日本人の場合、少ないがゆえに腋臭症という病名もあるくらいで、日常生活に支障をきたす事もある。わきが臭はアポクリン汗腺と呼ばれる汗腺から出る汗自体、もしくは汗に付着する細菌によって発生すると考えられており、根本的な治療にはアポクリン線の除去が必要とされる。





欧米ではわきが症とは言いません。むしろ男性のフェロモンとして歓迎?されることさえあります。しかし清潔好きで、わきが臭に慣れない日本人はどうしてもこの臭いに不快感を持ってしまうようです。


特に女性においては、わきがなどの臭いに関して悩みがあると、対人関係で消極的になったり、コンプレックスを感じてしまいがちです。





わきがの原因はなんでしょうか?


わきがの臭いは、単に汗が多いということだけが原因ではなく、分泌液の成分や皮膚の雑菌などの要因が絡んで生じると言われています。





これにはわきの下にあるエクリン腺、アポクリン腺という2つの汗腺と皮脂腺という分泌腺が作用して独特のにおいを発生させています。





アポクリン腺から出る汗は粘り気があり、タンパク質、糖類を始め、アンモニア、鉄分、蛍光物質、脂質などからできています。この汗に含まれる分泌物がわきの下の細菌に分解され、独特の臭いを発するようになります。この汗は、元々は異性を引き付ける臭いを出す働きがあったともいわれています。





エクリン腺から出る汗は、体温を調節する役割があり、暑い時やスポーツをした時などに出ます。99%が水分、1%が塩分で構成されているため、サラサラしていて臭いはありませんが、アポクリン腺から出る汗や、皮脂をとかして、臭いをばらまく原因にはなっています。





皮脂腺


皮脂腺はアポクリン腺と同じように毛穴と直結しており、皮脂と呼ばれる脂肪分を分泌しています。皮脂がたくさん分泌されると、アルカリ度が増して、さらに細菌が増殖しやすくなり、その増殖した細菌が脂肪を分解する時に臭いが出るとも言われています。





わきがの独特のにおいは、アポクリン腺からでた汗の臭いをわきの下のエクリン腺の汗が溶かしたときに拡散させて周囲に臭わす、というしくみのせいということになります。








わきがを直すには


http://xn--a-h8tc7x.sblo.jp/











アーティクルリソース:http://articlejapan.com/








-----------------------------------------------------------------------











ディアドラ テニスのお勧め!

ルチンのなぞ?なぞ?

男性の不妊症

タバコの喫煙と男性ホルモンの関係について









お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

わきがの自己診断 著 者: ヘルスケア

■わきがの自己診断【耳アカのチェック】



あなたが、「わきが」であるかどうか?ということを自己チェックする項目として1番大切といわれているものが耳アカのチェックです。



ワキガの人のほとんどが、耳アカが柔らかく、湿っているからです。



外耳道には、わきがの原因とされているエポクリン汗腺しかありません。ですので、耳アカが湿っている原因としては、エポクリン汗腺が原因という確率が高くなります。



エポクリン汗腺は、わきがの原因と直接関係があるもので、わきの他に、乳輪、陰部、耳など、特定の箇所にあるもので、アポクリン腺に含まれる成分は、たんぱく質、アンモニア、脂質などです。



この成分が、皮膚の表面の細菌などによって分解されわきが独特のイヤなニオイを発します。



あなたがわきがになりやすい人なのかどうか。



耳あかをみるのが一番簡単なチェック方法だと言えます。



ワキガを治すには

http://xn--a-h8tc7x.sblo.jp/







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/





-----------------------------------------------------------------------



テニス 教室の情報



おはようですー

雨だne.

ふ〜

なんだか、調子も・・・



雨だ〜〜ね、

雨だろうががんばる。

まじ、がんばる。



上野まで行く必要があるけどがんばる。

雨なんて関係ない。



塾する。



気合だね

なんしょ、気合かもね。



よっし、気合を入れまくって

上野まで塾する。

雨なんて関係ない。



もう、完全に根性論

最近、気合をいれないと

外にでれない?

ちょっと、弱い僕。



雨、

雨なら、



がんばって

おでかけおでかけする。



みんなはどお?

雨の日は

皆様は

どうやって過ごす?



上野まで塾しなきゃいけないとき

どう対応する?



なんにも考えない?





僕、結構考えちゃう。

弱いの(涙)。











別にどうでもいいの。

本当はどうでもいいの。



実は、好きだったりするの。

強くなりたいだけ。



塾で思い出したんだけど。

シンガポールから

姉来る予定。



俺大丈夫か?

姉に久々にあうけど。

こんな僕を見せたくない。



ま、しょうがないか。

楽しみだしね。



エアロビクスに一緒にいく約束をしてる。

姉太ったからね。



あーよかった、悩んでるの僕だけじゃない。



姉も悩んでる。

みんな悩みはあるんだよね。



そういえば、

姉の情報だと

シンガポールで、エクササイズ トランポリンって

人気らしい。



さすが、





姉らしいといえば

姉らしいね。

独り言だと思ってね。



シンガポール

行って見たいな。

姉に案内してもらえば

絶対楽しいからね。



とっぴんぱらりのぷう





日記

とっても綺麗になっちゃう感じのブログ

もっともっと健康的に美しく





テニス 大会なサイト







お奨め記事


-----------------------------------------------------------------------


わきがの自己診断 著 者: ヘルスケア


■わきがの自己診断【耳アカのチェック】





あなたが、「わきが」であるかどうか?ということを自己チェックする項目として1番大切といわれているものが耳アカのチェックです。





ワキガの人のほとんどが、耳アカが柔らかく、湿っているからです。





外耳道には、わきがの原因とされているエポクリン汗腺しかありません。ですので、耳アカが湿っている原因としては、エポクリン汗腺が原因という確率が高くなります。





エポクリン汗腺は、わきがの原因と直接関係があるもので、わきの他に、乳輪、陰部、耳など、特定の箇所にあるもので、アポクリン腺に含まれる成分は、たんぱく質、アンモニア、脂質などです。





この成分が、皮膚の表面の細菌などによって分解されわきが独特のイヤなニオイを発します。





あなたがわきがになりやすい人なのかどうか。





耳あかをみるのが一番簡単なチェック方法だと言えます。





ワキガを治すには


http://xn--a-h8tc7x.sblo.jp/











アーティクルリソース:http://articlejapan.com/








-----------------------------------------------------------------------








男性ホルモンは必要だ


OH もう歳はとりたくない


ルチンに含まれた力








日本ソフトテニス連盟の森

男性ホルモンとっても効果

たんぽぽの根(ホコウエイ根)は薄毛に効果あり。

成長ホルモンがなければ身長は伸びない









お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

アロエ育毛法 著 者: アーサー

アロエ育毛法

アロエが育毛促進剤として有効・・・

アロエ育毛法?



アロエエキスやアロエ酒を使って頭皮をマッサージすることにより、抗菌・抗炎症の他、新陳代謝を促進させ、頭皮の活性化させます。

また、アロエにはアロインという成分が含まれており、薄毛の原因となる5αリダクターゼの働きを抑制し、頭皮を清潔にして育毛環境を整える効果があると言われています。



アロエも種類があって、よく効くのは純国産のキダチアロエ、米国産のアロエベラだそうです。



漢方と同じ要領で、少し筒、生活習慣に組み込んでいくとよいでしょう。



アロエ酒の作り方

http://aloe100.jp/aloesyu.htm

blockqouteアロエは水洗いし、水気を拭き取ります。(このとき、5cm巾くらいに切ると早く漬かります。右の写真は、トゲモとり、さらに漬かりやすくしたもの)

2 容器にアロエと氷砂糖を入れ、ホワイトリカーを注いで漬け込み、冷暗所に置きます。(レモンやライムを入れる場合は皮をむいて輪切りにし、アロエと一緒に漬けます。)

3  1?2ヶ月たったら味見をして、 アロエの味がどれくらい出ているかのお好みでアロエを取り出します。(レモンやライムは2カ月くらいたったら取り出します。)

できたアロエ酒を、炭酸でわったり、氷をいれてオンザロックにして飲みます。アロエ酒だけでは飲みにくいという方は、ジュースで割るなどお好みで工夫してお召しあがりください。/blockqoute







育毛促進剤: アロエ育毛法

http://xn--0tqx7dz79ay7s6wr.sblo.jp/article/5036687.html">







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/

-----------------------------------------------------------------------



お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

アロエ育毛法 著 者: アーサー

アロエ育毛法

アロエが育毛促進剤として有効・・・

アロエ育毛法?



アロエエキスやアロエ酒を使って頭皮をマッサージすることにより、抗菌・抗炎症の他、新陳代謝を促進させ、頭皮の活性化させます。

また、アロエにはアロインという成分が含まれており、薄毛の原因となる5αリダクターゼの働きを抑制し、頭皮を清潔にして育毛環境を整える効果があると言われています。



アロエも種類があって、よく効くのは純国産のキダチアロエ、米国産のアロエベラだそうです。



漢方と同じ要領で、少し筒、生活習慣に組み込んでいくとよいでしょう。



アロエ酒の作り方

http://aloe100.jp/aloesyu.htm

blockqouteアロエは水洗いし、水気を拭き取ります。(このとき、5cm巾くらいに切ると早く漬かります。右の写真は、トゲモとり、さらに漬かりやすくしたもの)

2 容器にアロエと氷砂糖を入れ、ホワイトリカーを注いで漬け込み、冷暗所に置きます。(レモンやライムを入れる場合は皮をむいて輪切りにし、アロエと一緒に漬けます。)

3  1?2ヶ月たったら味見をして、 アロエの味がどれくらい出ているかのお好みでアロエを取り出します。(レモンやライムは2カ月くらいたったら取り出します。)

できたアロエ酒を、炭酸でわったり、氷をいれてオンザロックにして飲みます。アロエ酒だけでは飲みにくいという方は、ジュースで割るなどお好みで工夫してお召しあがりください。/blockqoute







育毛促進剤: アロエ育毛法

http://xn--0tqx7dz79ay7s6wr.sblo.jp/article/5036687.html">







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/

-----------------------------------------------------------------------







テニス クラブの森

健康でいたいよね。


男性ホルモンに注目


子宮筋腫の治療に徹する














お奨め記事


-----------------------------------------------------------------------


カプサイシンで育毛促進 著 者: アーサー


カプサイシンで育毛促進


カプサイシンに育毛促進効果があると言われています。





カプサイシンとは、 唐辛子の辛味成分。


毛髪の成長を促す物質を増加 させるカルシトニン遺伝子関連ペプチドを神経から放出させる働きがあります。





唐辛子を摂取すると、汗を掻きますよね。


あれは、カプサイシンによって血管が拡張したために,汗腺から汗が出やすくなったためです。





血管を拡張し、血の循環をよくすることが育毛促進に効果があることは既に何度か紹介しました。


まさに、その効果が得られるのがカプサイシンといいうわけです。





ただし、汗は,尿と違い,体内に必要なものまで体外に出してしまいます。


そのため,身体に大切なミネラルなどが不足しやすくなってしまいます。


体内に吸収されている栄養のバランスが崩れてしまいますと,育毛に問題が出てしまいます。


ですから,発汗するかしないか,そのギリギリの量のカプサイシンを摂取するようにしなければなりません。








育毛促進剤: カプサイシンで育毛促進


http://xn--0tqx7dz79ay7s6wr.sblo.jp/article/5145094.html











アーティクルリソース:http://articlejapan.com/


-----------------------------------------------------------------------





お奨め記事


-----------------------------------------------------------------------


カプサイシンで育毛促進 著 者: アーサー


カプサイシンで育毛促進


カプサイシンに育毛促進効果があると言われています。





カプサイシンとは、 唐辛子の辛味成分。


毛髪の成長を促す物質を増加 させるカルシトニン遺伝子関連ペプチドを神経から放出させる働きがあります。





唐辛子を摂取すると、汗を掻きますよね。


あれは、カプサイシンによって血管が拡張したために,汗腺から汗が出やすくなったためです。





血管を拡張し、血の循環をよくすることが育毛促進に効果があることは既に何度か紹介しました。


まさに、その効果が得られるのがカプサイシンといいうわけです。





ただし、汗は,尿と違い,体内に必要なものまで体外に出してしまいます。


そのため,身体に大切なミネラルなどが不足しやすくなってしまいます。


体内に吸収されている栄養のバランスが崩れてしまいますと,育毛に問題が出てしまいます。


ですから,発汗するかしないか,そのギリギリの量のカプサイシンを摂取するようにしなければなりません。








育毛促進剤: カプサイシンで育毛促進


http://xn--0tqx7dz79ay7s6wr.sblo.jp/article/5145094.html











アーティクルリソース:http://articlejapan.com/


-----------------------------------------------------------------------











テニス365のことなら



みなさま、oi

ちゃんとしろ。



みなさま、がんばれ

みなさま、まじでがんばれ



みなさま、がんばらないとやばいよ。



まあ、僕はいいの

棚のうえに上げる性分(笑)。

おはようさんですー



やるよ〜

やるよ〜

今日もやるよ〜



サーロインステーキ

食べてきた。



サーロインステーキだよ。

サーロインステーキだよ。



普通?

普通なのか?

僕は普通じゃないから・・・

自慢しちゃうの



きゃ〜〜



サーロインステーキ

は、本当にいいんだよ(涙)。



なんだか、自分のブログ読みなおしたけど

まじ意味ない。



中身ない。

まあ、僕の中身がこんなんだから。

ブログもこうなる。



改善の気持ち

全くない。





サーロインステーキ

うまい。



どうだ。

この中身のなさ。

まねできないだろ。



まあ、

サーロインステーキでおなかいっぱい。

ってことを伝えて今日はよし。



中身のある人と

中身の無い人

どっちも魅力的だよ。



さて、今日は

16時から

大阪駅に行く。



大阪駅にいけるだろうか?

実はちょっと不安。



ん〜〜。

大阪駅の場所いまいち分からんのだよ。



大阪駅分かる人も周りにいない。

大阪駅ググルかな。



で、天気も心配。

曇りのち雨かな?

迷って天気も悪かったら最悪。



天気よ、頼むぞ。

空よがんばるんだぞ。



いざ出発。



MOTとりたいから最近がんばってる。

MOTを取得できる人間って・・・



まあ、いい。

中身のない人間でいい。



勉強しても中身はない。

僕はそこの誇りをもつ。



見捨てないでね(涙)。



とりあえず帰宅後。

MOTの猛勉強する。

みんなは勉強してる?大事だよ。



僕は超勉強するよ。

MOTのためにね。



MOTとったら

仕事変えて、給料あげてもらう。

まあ、2年くらいは考えないといけないけどね。



こころに余裕が・・・

ほしいね。



軽く不思議なのが

本当に役立つのか?

この資格(汗)。

不安もつのるが・・・



とりあえず、甥っ子もMOT持ってる。

甥っ子羽振りがいいから

役に立つんだよ。



甥っ子にもアドバイスをもらうか

MOTに頼るか。



あ、

なんだか中身がでてきちゃった。

そろそろやめよう。



よし、話変えてごまかそう。

ヨガいいね。

ほのぼのしようもいいね。



ふう〜





ルチンを極める

男性ホルモンは必要だ

健康と幸せの関係





女子 テニスの最新情報。

腎盂炎。本当とうわさ


生理痛対策


イソフラボンについて











オハヨー


曇りだne.


ふ〜


なんだか、調子も・・・





曇りだ〜〜ね、


曇りだろうががんばる。


まじ、がんばる。





神戸まで行く必要があるけどがんばる。


曇りなんて関係ない。





釣りする。





気合だね


なんしょ、気合かもね。





よっし、気合を入れまくって


神戸まで釣りする。


曇りなんて関係ない。





もう、完全に根性論


最近、気合をいれないと


外にでれない?


ちょっと、弱い僕。





曇り、


曇りなら、





がんばって


おでかけおでかけする。





みんなはどお?


曇りの日は


皆様は


どうやって過ごす?





神戸まで釣りしなきゃいけないとき


どう対応する?





なんにも考えない?








僕、結構考えちゃう。


弱いの(涙)。














曇り


別にどうでもいいの。


本当はどうでもいいの。





実は、好きだったりするの。


強くなりたいだけ。





釣りで思い出したんだけど。


ドイツから


仲間来る予定。





俺大丈夫か?


仲間に久々にあうけど。


こんな僕を見せたくない。





ま、しょうがないか。


楽しみだしね。





エアロビクスに一緒にいく約束をしてる。


仲間太ったからね。





あーよかった、悩んでるの僕だけじゃない。





仲間も悩んでる。


みんな悩みはあるんだよね。





そういえば、


仲間の情報だと


ドイツで、エアリーシェイプって


人気らしい。





さすが、


仲間





仲間らしいといえば


仲間らしいね。


独り言だと思ってね。





ドイツ


行って見たいな。


仲間に案内してもらえば


絶対楽しいからね。





嗚呼,気分爽快


オハヨー


曇りだne.


ふ〜


なんだか、調子も・・・





曇りだ〜〜ね、


曇りだろうががんばる。


まじ、がんばる。





神戸まで行く必要があるけどがんばる。


曇りなんて関係ない。





釣りする。





気合だね


なんしょ、気合かもね。





よっし、気合を入れまくって


神戸まで釣りする。


曇りなんて関係ない。





もう、完全に根性論


最近、気合をいれないと


外にでれない?


ちょっと、弱い僕。





曇り、


曇りなら、





がんばって


おでかけおでかけする。





みんなはどお?


曇りの日は


皆様は


どうやって過ごす?





神戸まで釣りしなきゃいけないとき


どう対応する?





なんにも考えない?








僕、結構考えちゃう。


弱いの(涙)。














曇り


別にどうでもいいの。


本当はどうでもいいの。





実は、好きだったりするの。


強くなりたいだけ。





釣りで思い出したんだけど。


ドイツから


仲間来る予定。





俺大丈夫か?


仲間に久々にあうけど。


こんな僕を見せたくない。





ま、しょうがないか。


楽しみだしね。





エアロビクスに一緒にいく約束をしてる。


仲間太ったからね。





あーよかった、悩んでるの僕だけじゃない。





仲間も悩んでる。


みんな悩みはあるんだよね。





そういえば、


仲間の情報だと


ドイツで、エアリーシェイプって


人気らしい。





さすが、


仲間





仲間らしいといえば


仲間らしいね。


独り言だと思ってね。





ドイツ


行って見たいな。


仲間に案内してもらえば


絶対楽しいからね。





嗚呼,気分爽快











ウィルソン テニスを調べました





お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

コラーゲンとダイエット 著 者: コラーゲン

女性のみなさんは、コラーゲンという成分は、なるべくなら取りたいものですよね。



だって美肌を作るためには、なんと言ってもコラーゲン成分が必要ですから。



何を隠そう、私もその1人です。



先日、私が、某ラーメン屋さんに行った時のことです。

通常のラーメンが700 円ぐらいだったお店だったのですが、「コラーゲンラーメン」と言う1000円のラーメンがありました。

「お肌がぷるぷるになる、コラーゲンたっぷりラーメン!」

と言う宣伝文句につい釣られてしまい、その1000円もするラーメンを注文しちゃいました。

ラーメンに1000円出すことは、そうそうあることじゃありません。



食べてみましたが、味はとてもおいしかったです。

スープがすごく濃厚で、ほんとに全部がコラーゲンみたいな感じでした。

お肌は、ぷるぷるになった気がしました。

まあ、自己満足と言われればそれまででしょうが。



私だけでなく、女性のみなさんは、「コラーゲンが入っている」と言う言葉に弱いのではないでしょうか。

コラーゲンが入っている方とコラーゲンが入っていない方、女性の方が、どちらを選ぶかは一目瞭然です。

少しでも綺麗になりたいと日々、思っているからでしょうね。



コラーゲンを取るためと言っても、私のようにコラーゲンラーメンでは栄養バランスが良くないですよね。

摂取しながらも、ダイエットには気をつけなければなりません。

それは、どうしてなのでしょうか?

含まれているコラーゲンの量が多い食べ物は、ダイエットには大敵となる場合が多いからです。



http://hightimetvxq.seesaa.net/article/141512559.html







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/



-----------------------------------------------------------------------





若さを保つ

タバコの喫煙と男性ホルモンの関係について

成長ホルモンがなければ身長は伸びない





全米オープン テニス 2010なら

若さを保つためにアンチエージングを発見した。

男性ホルモンが食事で左右されます。

男性ホルモン補充による副作用の怖さ 







お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

DHT(ジヒドロテストステロン) 著 者: アーサー

DHT(ジヒドロテストステロン)

DHT(ジヒドロテストステロン)とは、強力な脱毛作用のある活性型男性ホルモンのこと。



テストステロンという性欲に関係している成分が集まってこのような男性ホルモンを形作るのだそうです。



飲む発毛剤「プロペシア」の成分フィステナリドは、このテストステロンが合わさってDHTになるのを阻害する効果があります。

それによって発毛剤としての効果を発揮しています。



従って、DHTに因らない脱毛症(円形脱毛症や女性の抜け毛など)

には効果がありません。



また、DHTの素、テストステロンを殺す薬だという誤解をよくされています。そのため、性欲減退の副作用があると噂されます。



本来フィステナリドは、テストステロンをDHTに変異させる成分「5-アルファ還元酵素」を阻害してDHTの発生を抑えているので、

性欲減退のような副作用はありません。



前立ガンの治療に高濃度のフィナステリドが使われる際、勃起不全の副作用の報告があるため、この様なイメージが強いのでしょう。

しかし、実際にプロペシアに含まれるフィナステリドは微量なため、起こり得ません。





育毛について

http://xn--0tqx7dz79ay7s6wr.sblo.jp/







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/

-----------------------------------------------------------------------

お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

DHT(ジヒドロテストステロン) 著 者: アーサー

DHT(ジヒドロテストステロン)

DHT(ジヒドロテストステロン)とは、強力な脱毛作用のある活性型男性ホルモンのこと。



テストステロンという性欲に関係している成分が集まってこのような男性ホルモンを形作るのだそうです。



飲む発毛剤「プロペシア」の成分フィステナリドは、このテストステロンが合わさってDHTになるのを阻害する効果があります。

それによって発毛剤としての効果を発揮しています。



従って、DHTに因らない脱毛症(円形脱毛症や女性の抜け毛など)

には効果がありません。



また、DHTの素、テストステロンを殺す薬だという誤解をよくされています。そのため、性欲減退の副作用があると噂されます。



本来フィステナリドは、テストステロンをDHTに変異させる成分「5-アルファ還元酵素」を阻害してDHTの発生を抑えているので、

性欲減退のような副作用はありません。



前立ガンの治療に高濃度のフィナステリドが使われる際、勃起不全の副作用の報告があるため、この様なイメージが強いのでしょう。

しかし、実際にプロペシアに含まれるフィナステリドは微量なため、起こり得ません。





育毛について

http://xn--0tqx7dz79ay7s6wr.sblo.jp/







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/

-----------------------------------------------------------------------







×

