テニスボールの情報

女性の抜け毛を防ぐには

体にいいもの

テニススクール









お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

コラーゲンとダイエット 著 者: コラーゲン

女性のみなさんは、コラーゲンという成分は、なるべくなら取りたいものですよね。



だって美肌を作るためには、なんと言ってもコラーゲン成分が必要ですから。



何を隠そう、私もその1人です。



先日、私が、某ラーメン屋さんに行った時のことです。

通常のラーメンが700 円ぐらいだったお店だったのですが、「コラーゲンラーメン」と言う1000円のラーメンがありました。

「お肌がぷるぷるになる、コラーゲンたっぷりラーメン!」

と言う宣伝文句につい釣られてしまい、その1000円もするラーメンを注文しちゃいました。

ラーメンに1000円出すことは、そうそうあることじゃありません。



食べてみましたが、味はとてもおいしかったです。

スープがすごく濃厚で、ほんとに全部がコラーゲンみたいな感じでした。

お肌は、ぷるぷるになった気がしました。

まあ、自己満足と言われればそれまででしょうが。



私だけでなく、女性のみなさんは、「コラーゲンが入っている」と言う言葉に弱いのではないでしょうか。

コラーゲンが入っている方とコラーゲンが入っていない方、女性の方が、どちらを選ぶかは一目瞭然です。

少しでも綺麗になりたいと日々、思っているからでしょうね。



コラーゲンを取るためと言っても、私のようにコラーゲンラーメンでは栄養バランスが良くないですよね。

摂取しながらも、ダイエットには気をつけなければなりません。

それは、どうしてなのでしょうか?

含まれているコラーゲンの量が多い食べ物は、ダイエットには大敵となる場合が多いからです。



http://hightimetvxq.seesaa.net/article/141512559.html







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/



-----------------------------------------------------------------------



GAORA テニスのサイト

健康でいたいよね。

抜け毛の原因と対策

健康管理は自分次第







なんか、今日は気分が悪いです



OH~,

最高。今日も僕は絶好調とします。



曇りなのよ〜。

今日は曇り



まあまあ好きではある。

嫌いではないね。



まあ、毎日のことだけど

天気とか気候って気になるね。



昔はそんなことなかった。

どんな天気でも十分活発にいけたのに〜



最近歳を感じるね。



みんなはどお?



僕なんか、天気が悪いと

いろいろ痛いところがでちゃうけどね(笑)。



みんなはどお?

天気が悪いといろいろ痛くなる?



まあ、曇り

ちゅうことでね。

今日はこんな感じの僕。



もうちょっと、変化がほしいかも。



そういえば、21時から、

久々の暇(笑)。



ドライブする。

結構久々だから。

嬉しいには嬉しい。



こういうときには、すごく天気が気になる。

どうしてもきになる。

曇りのまま?



がんばれ〜

天気。

天気予報もがんばれ



難波の中継見てたら、

あんまり良くなさそう。



まじかよ(涙)。



雲がいっぱい。

さえないね。

空、空、空〜



しょうがないね。ドライブしたいしね。

気分だけでもハイで、ドライブするかね〜。

ありあり、



食事もかんがえないと。

今日は外食にしようかな〜



あ、でも友達の家でプリングルスの新作っていう手もあり。

きゃ〜〜

僕、かわいい。

かわいい個悪魔(苦)。







テニス ダブルスは秘密のポジショニングを知れば勝てるを調べました

OH もう歳はとりたくない

アンチエージングなんてどお思う?

抜け毛の原因と対策









お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

のこぎりやし 著 者: アーサー

のこぎりやし

のこぎりやしは、葉の形がのこぎりに似ていることからそう呼ばれています。



かつてフロリダ半島に住んでいたアメリカインデアンは、ソー・パルメットの実をすりつぶし、強壮剤として使用していました。またこれまで、前立腺炎やインポテンス・性欲向上などに、女性に対しては不妊治療や授乳強化・豊胸・生理痛の緩和などにも利用されてきました。近年、のこぎりやしはさまざまな研究の結果、前立腺炎・前立腺肥大症(頻尿・残尿感・尿流速の低下に対して有効であることが確認され、ヨーロッパのいくつかの国では医薬品として認可され、治療に使用されているとのことです。





もちろん育毛促進剤としての効果も期待され、これを原料とした製品を数多く出荷されています。



育毛促進剤

http://xn--0tqx7dz79ay7s6wr.sblo.jp/







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/

-----------------------------------------------------------------------



お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

のこぎりやし 著 者: アーサー

のこぎりやし

のこぎりやしは、葉の形がのこぎりに似ていることからそう呼ばれています。



かつてフロリダ半島に住んでいたアメリカインデアンは、ソー・パルメットの実をすりつぶし、強壮剤として使用していました。またこれまで、前立腺炎やインポテンス・性欲向上などに、女性に対しては不妊治療や授乳強化・豊胸・生理痛の緩和などにも利用されてきました。近年、のこぎりやしはさまざまな研究の結果、前立腺炎・前立腺肥大症(頻尿・残尿感・尿流速の低下に対して有効であることが確認され、ヨーロッパのいくつかの国では医薬品として認可され、治療に使用されているとのことです。





もちろん育毛促進剤としての効果も期待され、これを原料とした製品を数多く出荷されています。



育毛促進剤

http://xn--0tqx7dz79ay7s6wr.sblo.jp/







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/

-----------------------------------------------------------------------







女子 テニスの情報

筋トレの男性ホルモン増加効果 

運動と健康

karadadaiji









お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

インド最先端医療! 著 者: 五感教育研究所

インドは現在、国を挙げてIT技術や最先端医療に取り組んでいる。

小学校からオール英語で授業を行い、国際理解などの教育に力を入れている。

最近インドでは、最先端医療が世界中から注目され、治療や手術を目的に世界中から患者が集まっている。

施設もホテルのようなサービスを提供する病院が幾つかある。

施設だけではなく、アメリカや日本などの国々で最先端医療を学んだ医師が多く勤務しており、高度先進医療を実施している。

インド国内では、これらの施設に優秀な医師が集中してしまう問題化が怪訝されているが、医療費の安さと技術の高さが評判を得て、世界中から患者が集まっているのだ。

例えば、心臓疾患の手術を例に挙げると、アメリカでは360万円、日本では136万円、インドでは80万円と格安なのである。

これに日本と同等の医療が受けられ、手技実績も施設によっては日本の病院の例ではない。日本では医局制度が未だに存在しており、教授の許可がなければ手技が出来ない現状を考えるとインドの最先端医療はアメリカの医療制度に近いものがある。

インド国内では、これらの施設は一部の富裕層の人達だけしか受診出来ないが、

アメリカ同様に医療保険が破綻している現状もあり、決してインド国内では医療費は安いとは言えないのである。

ところが、アメリカなどの医療費を考えると確かに格安で高度先進医療を受けられるメリットが高い。また、これらの施設には日本語、英語、中国語など何カ国か話せるスタッフが在住しており、海外からの患者に対して対応している。

得意のITとの関連で高度先進医療を受けられるシステムを構築している。

検査機器も、高度先進医療機器、CT、MRI、PATなど充実している。

日本の大学病院と同等、またはそれ以上の最先端医療が受けられるのである。

但し、問題もある、インド国内ではこれらの民間病院が優秀な医師を集め、集中しているため、公的医療機関の質の低下が怪訝されている。

高度な治療を望むなら民間病院に行かざるを得ない。その医療費は年々高くなっているのだ。

また、海外からの患者が自国に戻り、その後の病状の悪化に対する対応や症状の異変に対応するのには、やはり、自国の病院で受診するか、またインドに再度受診するかである。

以前、私が中国での心臓移植問題を取り上げたが、中国では心臓移植は死刑囚の了承を得てとあるが、心臓移植の日程が分かるのである。

だから、日本や東南アジア、欧米と世界中から注目されている。

またも格安なため、日本人、特に子供達の心臓移植が増えているのである。

アメリカの半分以下の医療費で済む為、その数は急激に増えている。

但し、問題は手技技術である。現に手術後に病状が悪化し、日本国内での再度の手術や治療などの件数も多い現状があるのです。

それに比べて、インドでは教育の充実度が高く、日本の学力低下と逆に学力が国全体で上がっているのである。

勿論、小学校からオール英語で授業を行い、世界に目を受けて教育を実施している。

私共も、群馬アカデミーの支援、地元千葉で来年に開校する「インターナショナルスクール」幼稚園と小学校の開校と近年中に北関東に「医療産業都市計画」を構想しており、医学薬科大学、海外の大学の誘致、オール英語で授業を行い、哲学や心理学、大衆衛生など日本の大学ではあまり実施されていない学問に力を入れ、世界中で活躍できる人材を育成したいと考えている。

同時に、アメリカの大学や他国の留学などの留学生の低減も目指している。

先日のアメリカの大学での大量殺人事件のように海外の「海外の大学が危ない」現状を鑑み、日本国内でアメリカや外国の大学の授業を受けられるように目指すものである。

これらの施設には「生命科学研究所」、高度先進医療を導入する「付属病院」

難病、新薬開発、研究などの施設、ユニバーサルデザインを取り入れた「高齢者施設」など構想している。

私共が構想している施設には、インドは勿論、東南アジア、欧米など、留学生、研究者、教師陣、教授陣、医師団も含め多くの外国人が交流し、勤務出来る体制も整える予定である。

これらの構想を実施することで「日本の医療界」「教育界」に一石を投じるものだと確信している。

何処まで出来るか分からないが、私共は「社会貢献と地域貢献」を目的に今後とも取り組んで参ります。

五感教育研究所、主席研究員、荒木行彦、

http://www2.tba.t-com.ne.jp/FiveSenses./index.htm







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/





-----------------------------------------------------------------------



テニス 錦織のお勧め!

ナリルチン含ゆうりょう2

子宮内膜症の症状って?

男性ホルモンについて理解しないとね









お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

アロエ育毛法 著 者: アーサー

アロエ育毛法

アロエが育毛促進剤として有効・・・

アロエ育毛法?



アロエエキスやアロエ酒を使って頭皮をマッサージすることにより、抗菌・抗炎症の他、新陳代謝を促進させ、頭皮の活性化させます。

また、アロエにはアロインという成分が含まれており、薄毛の原因となる5αリダクターゼの働きを抑制し、頭皮を清潔にして育毛環境を整える効果があると言われています。



アロエも種類があって、よく効くのは純国産のキダチアロエ、米国産のアロエベラだそうです。



漢方と同じ要領で、少し筒、生活習慣に組み込んでいくとよいでしょう。



アロエ酒の作り方

http://aloe100.jp/aloesyu.htm

blockqouteアロエは水洗いし、水気を拭き取ります。(このとき、5cm巾くらいに切ると早く漬かります。右の写真は、トゲモとり、さらに漬かりやすくしたもの)

2 容器にアロエと氷砂糖を入れ、ホワイトリカーを注いで漬け込み、冷暗所に置きます。(レモンやライムを入れる場合は皮をむいて輪切りにし、アロエと一緒に漬けます。)

3  1?2ヶ月たったら味見をして、 アロエの味がどれくらい出ているかのお好みでアロエを取り出します。(レモンやライムは2カ月くらいたったら取り出します。)

できたアロエ酒を、炭酸でわったり、氷をいれてオンザロックにして飲みます。アロエ酒だけでは飲みにくいという方は、ジュースで割るなどお好みで工夫してお召しあがりください。/blockqoute







育毛促進剤: アロエ育毛法

http://xn--0tqx7dz79ay7s6wr.sblo.jp/article/5036687.html">







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/

-----------------------------------------------------------------------



usオープンテニスのサイト

男性ホルモンが多いと抜け毛が増える理由 

ナツシロギクで薄毛解消

男性ホルモンに注目







自分だけお金がない

自分だけ運がない

このタイミングで?

そんなはずはない



みたいな感じで・・・

ちょっと暗い気持ちになってませんか?



そういうときは、お出かけ。

だから16時からお出かけ。



聞いてないね。



生きているのが辛いときってありますよね。

どうでもいい?



相方とお出かけだからね。

辛くても行かなきゃ



みたいな感じになるよん。



相方はかなり気が軽いやつ。

相方は能天気



絶対うつ病にならない。

だから相方を尊敬。



まあ、しょうがない。

みたいな感覚になれるといいね。



あ、あと

栄養、運動、天気?も重要だからね。



うまい棒(バーガー味)食べ過ぎてない?

Wiifitなんてどう?

晴天とかも原因だったりして。



きっちりね。







ノア テニスなサイト

日記

beautifulantiのブログ

プラン女性ホルモンって何だ?







おっはー



ちゃーす。です。

晴れ時々雨のち曇りだね。だ〜ね



今日のお天気は、晴れ時々雨のち曇りど〜〜す。

まじつかれる。テンション

めんご。



今現在晴れ時々雨のち曇りで。

おま〜す。



さて、さて

肩こり体操をね

やるの



この晴れ時々雨のち曇りの中

肩こり体操をやるでおま〜〜す。

元気いっぱいトゥース。



知ってた?

今日は、ね〜

千葉で午後から天気が変わるらしい。



千葉で・・・

あんま関係ないか。



僕が肩こり体操をやるには

あんま関係ないさ〜



とりあえずは、肩こり体操をやればいい。

うん。そうしよう。



あんま気にしてもしょうがないからね。



突然ごめん。話かわる。

千葉の話。



千葉行きたい。

とりあえず千葉

行きたい。



全く理由は分からん。

でも、千葉行きたい。



よ〜し、

肩こり体操続けます。

続ければいつか花がさく。



かも、



肩こり体操続けて・・・

何回も諦めた。

でも、肩こり体操続けま〜〜す。



ちょっとむなしくなることもある。



ミーも友人もね。

下手の横好きコンビ(笑)。

でも楽しければいい。



ミーも友人も

肩こり体操にはまって、

好きで好きでたまらない。



でも。

へ〜た。



それがいいね。



でね。最近

友人と「1週間位前の経験」

について聞いた。

仲いいのに最近聞いた。



過去の反省した。

振り返ると、反省すること多い。

もちろん後悔ない人は少ないと思う

そうやって成長するもんね。



友人も同じ。

友人もいろいろ悩んでるらしい。



ま、人間なら当たり前。



よし、千葉で肩こり体操だな。

きまり。



ミーイージー、イージー



あれ、あれ、あれ?

ミーのコシがちょっと変・・・



なぜだ?

形が良くなってる気がする。

気のせいか?



そんなことない。

コシ絶対綺麗になってる。

リラックスできてるのかな?



僕は馬鹿かも(汗)。

ルンルン。

鈍感力、鈍感力。

大事、大事



さておき、山に行く。

さっさと支度。支度。



で、山から帰ってきたら、

アマチュア無線技士の勉強。

アマチュア無線技士に合格したいので・・・



応援クリックしてね・・・プチ

おっはー



ちゃーす。です。

晴れ時々雨のち曇りだね。だ〜ね



今日のお天気は、晴れ時々雨のち曇りど〜〜す。

まじつかれる。テンション

めんご。



今現在晴れ時々雨のち曇りで。

おま〜す。



さて、さて

肩こり体操をね

やるの



この晴れ時々雨のち曇りの中

肩こり体操をやるでおま〜〜す。

元気いっぱいトゥース。



知ってた?

今日は、ね〜

千葉で午後から天気が変わるらしい。



千葉で・・・

あんま関係ないか。



僕が肩こり体操をやるには

あんま関係ないさ〜



とりあえずは、肩こり体操をやればいい。

うん。そうしよう。



あんま気にしてもしょうがないからね。



突然ごめん。話かわる。

千葉の話。



千葉行きたい。

とりあえず千葉

行きたい。



全く理由は分からん。

でも、千葉行きたい。



よ〜し、

肩こり体操続けます。

続ければいつか花がさく。



かも、



肩こり体操続けて・・・

何回も諦めた。

でも、肩こり体操続けま〜〜す。



ちょっとむなしくなることもある。



ミーも友人もね。

下手の横好きコンビ(笑)。

でも楽しければいい。



ミーも友人も

肩こり体操にはまって、

好きで好きでたまらない。



でも。

へ〜た。



それがいいね。



でね。最近

友人と「1週間位前の経験」

について聞いた。

仲いいのに最近聞いた。



過去の反省した。

振り返ると、反省すること多い。

もちろん後悔ない人は少ないと思う

そうやって成長するもんね。



友人も同じ。

友人もいろいろ悩んでるらしい。



ま、人間なら当たり前。



よし、千葉で肩こり体操だな。

きまり。



ミーイージー、イージー



あれ、あれ、あれ?

ミーのコシがちょっと変・・・



なぜだ?

形が良くなってる気がする。

気のせいか?



そんなことない。

コシ絶対綺麗になってる。

リラックスできてるのかな?



僕は馬鹿かも(汗)。

ルンルン。

鈍感力、鈍感力。

大事、大事



さておき、山に行く。

さっさと支度。支度。



で、山から帰ってきたら、

アマチュア無線技士の勉強。

アマチュア無線技士に合格したいので・・・



応援クリックしてね・・・プチ







テニス コートのことなら

アンチエージングで若さビンビン

永遠に美を追求したい〜

体にいいもの







みなさま、oi

ちゃんとしろ。



みなさま、がんばれ

みなさま、まじでがんばれ



みなさま、がんばらないとやばいよ。



まあ、僕はいいの

棚のうえに上げる性分(笑)。

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))



やるよ〜

やるよ〜

今日もやるよ〜



えび天丼

食べてきた。



えび天丼だよ。

えび天丼だよ。



普通?

普通なのか?

僕は普通じゃないから・・・

自慢しちゃうの



きゃ〜〜



えび天丼

は、本当にいいんだよ(涙)。



なんだか、自分のブログ読みなおしたけど

まじ意味ない。



中身ない。

まあ、僕の中身がこんなんだから。

ブログもこうなる。



改善の気持ち

全くない。





えび天丼

うまい。



どうだ。

この中身のなさ。

まねできないだろ。



まあ、

えび天丼でおなかいっぱい。

ってことを伝えて今日はよし。



中身のある人と

中身の無い人

どっちも魅力的だよ。



さて、今日は

21時から

小樽に行く。



小樽にいけるだろうか?

実はちょっと不安。



ん〜〜。

小樽の場所いまいち分からんのだよ。



小樽分かる人も周りにいない。

小樽ググルかな。



で、天気も心配。

曇りかな?

迷って天気も悪かったら最悪。



天気よ、頼むぞ。

空よがんばるんだぞ。



いざ出発。



MOTとりたいから最近がんばってる。

MOTを取得できる人間って・・・



まあ、いい。

中身のない人間でいい。



勉強しても中身はない。

僕はそこの誇りをもつ。



見捨てないでね(涙)。



とりあえず帰宅後。

MOTの猛勉強する。

みんなは勉強してる?大事だよ。



僕は超勉強するよ。

MOTのためにね。



MOTとったら

仕事変えて、給料あげてもらう。

まあ、2年くらいは考えないといけないけどね。



こころに余裕が・・・

ほしいね。



軽く不思議なのが

本当に役立つのか?

この資格(汗)。

不安もつのるが・・・



とりあえず、生徒もMOT持ってる。

生徒羽振りがいいから

役に立つんだよ。



生徒にもアドバイスをもらうか

MOTに頼るか。



あ、

なんだか中身がでてきちゃった。

そろそろやめよう。



よし、話変えてごまかそう。

Wiifitいいね。

おとなしくしてようもいいね。



ふう〜



ソフトテニス連盟の比較



今日はだね〜

13時から、甥っ子の機嫌が

マジわるい(汗)・・・

甥っ子の態度にはうんざり。



甥っ子の態度が良くなってほしい。

心からのお願い。



まあ、諦めてるけどん。

甥っ子に気を使っても



効なし、

まあいいや。



サッカーに誘っても、

サッカーやらん。

の一点ばり。



あほだね。



サッカーやってくれよ(涙)。

サッカーって面白いのにね。



興味ありそうな骨盤リズム

ちょっと意見を聞きたかったけど・・・



無視されたね〜

笑えん。



まあ、どうやって甥っ子の気持ちをおさえるか

僕の実力の見せ所。





甥っ子のこと好きじゃないんだけどね。



つぎは、食事の内容でせめるかね

味噌豚骨ラーメンはどうかな?

味噌豚骨ラーメン、甥っ子好きであってくれ(汗)。



勝負どころだね〜〜



あさっては、守る。

買い物で、言い訳(笑)。



おしまい!!!





プラン女性ホルモンって何だ?

もう少しばんばることで

女性ホルモンにせまったら。。。わお。驚きの真実ちゃん





テニス 錦織のサイト

エストロゲンの正常な数値

ルチン

運動と健康







今日はだね〜

16時から、太郎の機嫌が

マジわるい(汗)・・・

太郎の態度にはうんざり。



太郎の態度が良くなってほしい。

心からのお願い。



まあ、諦めてるけどん。

太郎に気を使っても



効なし、

まあいいや。



Wiifitに誘っても、

Wiifitやらん。

の一点ばり。



あほだね。



Wiifitやってくれよ(涙)。

Wiifitって面白いのにね。



興味ありそうなペルヴィスダンス

ちょっと意見を聞きたかったけど・・・



無視されたね〜

笑えん。



まあ、どうやって太郎の気持ちをおさえるか

僕の実力の見せ所。





太郎のこと好きじゃないんだけどね。



つぎは、食事の内容でせめるかね

ミックスフライはどうかな?

ミックスフライ、太郎好きであってくれ(汗)。



勝負どころだね〜〜



明後日は、守る。

遊園地で、言い訳(笑)。



じゃんじゃん

今日はだね〜

16時から、太郎の機嫌が

マジわるい(汗)・・・

太郎の態度にはうんざり。



太郎の態度が良くなってほしい。

心からのお願い。



まあ、諦めてるけどん。

太郎に気を使っても



効なし、

まあいいや。



Wiifitに誘っても、

Wiifitやらん。

の一点ばり。



あほだね。



Wiifitやってくれよ(涙)。

Wiifitって面白いのにね。



興味ありそうなペルヴィスダンス

ちょっと意見を聞きたかったけど・・・



無視されたね〜

笑えん。



まあ、どうやって太郎の気持ちをおさえるか

僕の実力の見せ所。





太郎のこと好きじゃないんだけどね。



つぎは、食事の内容でせめるかね

ミックスフライはどうかな?

ミックスフライ、太郎好きであってくれ(汗)。



勝負どころだね〜〜



明後日は、守る。

遊園地で、言い訳(笑)。



じゃんじゃん







ジャパンオープン テニスの比較

無呼吸症候群と感じたときは?治療法はあるの?

アンチエージングに興味がある。 

元気







noー

晴れ。

こちらは晴れさん



肩凝り体操やってるよ〜

晴れだけど

肩凝り体操やってるよ〜



健康でしょ。



みなさんの地域はどお?

晴れさん?

肩凝り体操できる?

できるなら、そっちに行っちゃう(笑)。



それで〜

上野の天気も要チェック。

上野でも肩凝り体操したいからね。



半分、ギャグで書いてるけど

最近うざいって方もいる。

あんま気にしないけどね。

そんなかわいい僕。



でも、インドア派な僕もいるんだよね。

おとといぐらいからかな。



結構読書もするんだよ。

習慣にしたら結構つづく。

しかも、心も落ち着く。

僕からのお奨め。



おとといからを長いとみるか

短いと見るかは、任せます(笑)。



そういえば、

おとといに寿司食べたんだよね。



ちょっと思い出した。



そう考えたら、寿司が気になってしょうがない。

まじ気になる。



ママさんでも誘うかな。

一緒に寿司でも食べに行くかな。



時間が時間だからな〜

でもママさんのりいいから

大丈夫かな(笑)。



じゃ。

ママさんと出るかな。

ママさんは寿司食べれるはず。



寿司嫌いでもママさん

はついてくるはず。

僕たちのなかは、ノリノリだよね。



寿司で友達関係を深くする。

そう決めた。ママさんを強引につれてく。



ママさんは、やり手だから。

お返しがあるはず。

僕もそれにのってやろう。

いい関係になりそう。



ママさんみたいにいいやつは、

わたくしも一緒にいたいと思う。

ずっと一緒にいれたらいいな。



わたくしもママさんみたいになれるかな〜

信用されたい。



明日はいい日かな〜



中体連 テニスの比較



自分だけお金がない

自分だけ運がない

このタイミングで?

そんなはずはない



みたいな感じで・・・

ちょっと暗い気持ちになってませんか?



そういうときは、お出かけ。

だから10時からお出かけ。



聞いてないね。



生きているのが辛いときってありますよね。

どうでもいい?



母親とお出かけだからね。

辛くても行かなきゃ



みたいな感じになるよん。



母親はかなり気が軽いやつ。

母親は能天気



絶対うつ病にならない。

だから母親を尊敬。



まあ、しょうがない。

みたいな感覚になれるといいね。



あ、あと

栄養、運動、天気?も重要だからね。



てんぷら定食食べ過ぎてない?

ストレッチなんてどう?

雲ひとつない晴天とかも原因だったりして。



きっちりね。









ルチン

もう少しばんばることで

ルチンのなぞ?なぞ?





テニスラウンジ徹底比較



お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

DHT(ジヒドロテストステロン) 著 者: アーサー

DHT(ジヒドロテストステロン)

DHT(ジヒドロテストステロン)とは、強力な脱毛作用のある活性型男性ホルモンのこと。



テストステロンという性欲に関係している成分が集まってこのような男性ホルモンを形作るのだそうです。



飲む発毛剤「プロペシア」の成分フィステナリドは、このテストステロンが合わさってDHTになるのを阻害する効果があります。

それによって発毛剤としての効果を発揮しています。



従って、DHTに因らない脱毛症(円形脱毛症や女性の抜け毛など)

には効果がありません。



また、DHTの素、テストステロンを殺す薬だという誤解をよくされています。そのため、性欲減退の副作用があると噂されます。



本来フィステナリドは、テストステロンをDHTに変異させる成分「5-アルファ還元酵素」を阻害してDHTの発生を抑えているので、

性欲減退のような副作用はありません。



前立ガンの治療に高濃度のフィナステリドが使われる際、勃起不全の副作用の報告があるため、この様なイメージが強いのでしょう。

しかし、実際にプロペシアに含まれるフィナステリドは微量なため、起こり得ません。





育毛について

http://xn--0tqx7dz79ay7s6wr.sblo.jp/







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/

-----------------------------------------------------------------------





マルチゴールド マルチング

ナツシロギクで薄毛解消

筋トレの男性ホルモン増加効果 





楽天オープンテニスの最新情報。

真剣に身体を考える

子宮の検査をしよう。

喫煙は男性ホルモンにどのような影響を与えるのか







今日は大切な日なんです♪




OH~,

最高。今日も僕は絶好調とします。



雨なのよ〜。

今日は雨



まあまあ好きではある。

嫌いではないね。



まあ、毎日のことだけど

天気とか気候って気になるね。



昔はそんなことなかった。

どんな天気でも十分活発にいけたのに〜



最近歳を感じるね。



みんなはどお?



僕なんか、天気が悪いと

いろいろ痛いところがでちゃうけどね(笑)。



みんなはどお?

天気が悪いといろいろ痛くなる?



まあ、雨

ちゅうことでね。

今日はこんな感じの僕。



もうちょっと、変化がほしいかも。



そういえば、2時から、

久々の暇(笑)。



買い物する。

結構久々だから。

嬉しいには嬉しい。



こういうときには、すごく天気が気になる。

どうしてもきになる。

雨のまま?



がんばれ〜

天気。

天気予報もがんばれ



渋谷の中継見てたら、

あんまり良くなさそう。



まじかよ(涙)。



雲がいっぱい。

さえないね。

空、空、空〜



しょうがないね。買い物したいしね。

気分だけでもハイで、買い物するかね〜。

ありあり、



食事もかんがえないと。

今日は外食にしようかな〜



あ、でも友達の家でロースかつ定食っていう手もあり。

きゃ〜〜

僕、かわいい。

かわいい個悪魔(苦)。





今日は大切な日なんです♪




OH~,

最高。今日も僕は絶好調とします。



雨なのよ〜。

今日は雨



まあまあ好きではある。

嫌いではないね。



まあ、毎日のことだけど

天気とか気候って気になるね。



昔はそんなことなかった。

どんな天気でも十分活発にいけたのに〜



最近歳を感じるね。



みんなはどお?



僕なんか、天気が悪いと

いろいろ痛いところがでちゃうけどね(笑)。



みんなはどお?

天気が悪いといろいろ痛くなる?



まあ、雨

ちゅうことでね。

今日はこんな感じの僕。



もうちょっと、変化がほしいかも。



そういえば、2時から、

久々の暇(笑)。



買い物する。

結構久々だから。

嬉しいには嬉しい。



こういうときには、すごく天気が気になる。

どうしてもきになる。

雨のまま?



がんばれ〜

天気。

天気予報もがんばれ



渋谷の中継見てたら、

あんまり良くなさそう。



まじかよ(涙)。



雲がいっぱい。

さえないね。

空、空、空〜



しょうがないね。買い物したいしね。

気分だけでもハイで、買い物するかね〜。

ありあり、



食事もかんがえないと。

今日は外食にしようかな〜



あ、でも友達の家でロースかつ定食っていう手もあり。

きゃ〜〜

僕、かわいい。

かわいい個悪魔(苦)。











アルドール テニスなサイト

ナツシロギクで薄毛解消

運動をして健康体

男性ホルモン補充による副作用の怖さ 







お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

DHT(ジヒドロテストステロン) 著 者: アーサー

DHT(ジヒドロテストステロン)

DHT(ジヒドロテストステロン)とは、強力な脱毛作用のある活性型男性ホルモンのこと。



テストステロンという性欲に関係している成分が集まってこのような男性ホルモンを形作るのだそうです。



飲む発毛剤「プロペシア」の成分フィステナリドは、このテストステロンが合わさってDHTになるのを阻害する効果があります。

それによって発毛剤としての効果を発揮しています。



従って、DHTに因らない脱毛症(円形脱毛症や女性の抜け毛など)

には効果がありません。



また、DHTの素、テストステロンを殺す薬だという誤解をよくされています。そのため、性欲減退の副作用があると噂されます。



本来フィステナリドは、テストステロンをDHTに変異させる成分「5-アルファ還元酵素」を阻害してDHTの発生を抑えているので、

性欲減退のような副作用はありません。



前立ガンの治療に高濃度のフィナステリドが使われる際、勃起不全の副作用の報告があるため、この様なイメージが強いのでしょう。

しかし、実際にプロペシアに含まれるフィナステリドは微量なため、起こり得ません。





育毛について

http://xn--0tqx7dz79ay7s6wr.sblo.jp/







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/

-----------------------------------------------------------------------

お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

DHT(ジヒドロテストステロン) 著 者: アーサー

DHT(ジヒドロテストステロン)

DHT(ジヒドロテストステロン)とは、強力な脱毛作用のある活性型男性ホルモンのこと。



テストステロンという性欲に関係している成分が集まってこのような男性ホルモンを形作るのだそうです。



飲む発毛剤「プロペシア」の成分フィステナリドは、このテストステロンが合わさってDHTになるのを阻害する効果があります。

それによって発毛剤としての効果を発揮しています。



従って、DHTに因らない脱毛症(円形脱毛症や女性の抜け毛など)

には効果がありません。



また、DHTの素、テストステロンを殺す薬だという誤解をよくされています。そのため、性欲減退の副作用があると噂されます。



本来フィステナリドは、テストステロンをDHTに変異させる成分「5-アルファ還元酵素」を阻害してDHTの発生を抑えているので、

性欲減退のような副作用はありません。



前立ガンの治療に高濃度のフィナステリドが使われる際、勃起不全の副作用の報告があるため、この様なイメージが強いのでしょう。

しかし、実際にプロペシアに含まれるフィナステリドは微量なため、起こり得ません。





育毛について

http://xn--0tqx7dz79ay7s6wr.sblo.jp/







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/

-----------------------------------------------------------------------







ソフトテニスラケットを調べました

日記

とっても綺麗になっちゃう感じのブログ

子宮内膜症の症状って?









お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

コラーゲンとダイエット 著 者: コラーゲン

女性のみなさんは、コラーゲンという成分は、なるべくなら取りたいものですよね。



だって美肌を作るためには、なんと言ってもコラーゲン成分が必要ですから。



何を隠そう、私もその1人です。



先日、私が、某ラーメン屋さんに行った時のことです。

通常のラーメンが700 円ぐらいだったお店だったのですが、「コラーゲンラーメン」と言う1000円のラーメンがありました。

「お肌がぷるぷるになる、コラーゲンたっぷりラーメン!」

と言う宣伝文句につい釣られてしまい、その1000円もするラーメンを注文しちゃいました。

ラーメンに1000円出すことは、そうそうあることじゃありません。



食べてみましたが、味はとてもおいしかったです。

スープがすごく濃厚で、ほんとに全部がコラーゲンみたいな感じでした。

お肌は、ぷるぷるになった気がしました。

まあ、自己満足と言われればそれまででしょうが。



私だけでなく、女性のみなさんは、「コラーゲンが入っている」と言う言葉に弱いのではないでしょうか。

コラーゲンが入っている方とコラーゲンが入っていない方、女性の方が、どちらを選ぶかは一目瞭然です。

少しでも綺麗になりたいと日々、思っているからでしょうね。



コラーゲンを取るためと言っても、私のようにコラーゲンラーメンでは栄養バランスが良くないですよね。

摂取しながらも、ダイエットには気をつけなければなりません。

それは、どうしてなのでしょうか?

含まれているコラーゲンの量が多い食べ物は、ダイエットには大敵となる場合が多いからです。



http://hightimetvxq.seesaa.net/article/141512559.html







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/



-----------------------------------------------------------------------



お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

コラーゲンとダイエット 著 者: コラーゲン

女性のみなさんは、コラーゲンという成分は、なるべくなら取りたいものですよね。



だって美肌を作るためには、なんと言ってもコラーゲン成分が必要ですから。



何を隠そう、私もその1人です。



先日、私が、某ラーメン屋さんに行った時のことです。

通常のラーメンが700 円ぐらいだったお店だったのですが、「コラーゲンラーメン」と言う1000円のラーメンがありました。

「お肌がぷるぷるになる、コラーゲンたっぷりラーメン!」

と言う宣伝文句につい釣られてしまい、その1000円もするラーメンを注文しちゃいました。

ラーメンに1000円出すことは、そうそうあることじゃありません。



食べてみましたが、味はとてもおいしかったです。

スープがすごく濃厚で、ほんとに全部がコラーゲンみたいな感じでした。

お肌は、ぷるぷるになった気がしました。

まあ、自己満足と言われればそれまででしょうが。



私だけでなく、女性のみなさんは、「コラーゲンが入っている」と言う言葉に弱いのではないでしょうか。

コラーゲンが入っている方とコラーゲンが入っていない方、女性の方が、どちらを選ぶかは一目瞭然です。

少しでも綺麗になりたいと日々、思っているからでしょうね。



コラーゲンを取るためと言っても、私のようにコラーゲンラーメンでは栄養バランスが良くないですよね。

摂取しながらも、ダイエットには気をつけなければなりません。

それは、どうしてなのでしょうか?

含まれているコラーゲンの量が多い食べ物は、ダイエットには大敵となる場合が多いからです。



http://hightimetvxq.seesaa.net/article/141512559.html







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/



-----------------------------------------------------------------------







テニスボール情報。





お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

あなたの臭いは大丈夫! 著 者: 五感教育研究所

「自分のが心配」7割。

汗をかく季節、気になるのが自分やまわりの人の臭いだ。

インターネット調査会社ねマイクロミルを通じて成人男女に訪ねた(7月上旬)、有効回答1032)ところ、自分の臭いを同僚や友人ら周囲が不快に思っていないか心配になったことがある、と答えた人が7割だった。

自分の臭いが気になるのはどういうときか、目立ったのは「近い席の同僚が汗くさいとき」(20代女性)、「電車内で他人の体臭が気になったとき」(30代男性)など、体臭や口臭は自覚できないことが多いだけに「人の振り見て」という人が多いようだ。

周囲の臭いに対する意識には男女差が。男性の臭いが気になったことがあると回答した女性は8割超、一方、女性の臭い気になったことがある男性き5割未満だった。

行き過ぎた『無臭好き」を疑問に思う人も多いようで、体臭や生活まわりの臭いに過敏な人が多いと思うかどうか聞くと「そう思う」「ある程度思う」が併せて7割を超えた。

他人の体臭、なかなか指摘難しい、自分の悩み打ち明けるフリを。

人の臭いを不快に感じた時、どうするか。家族なら指摘しやすいが、同僚や友人になるとハードルが高くなる。調査でも同僚や友人などに臭いに関する指摘をしたことがあると回答した人は19%だった。

「香水のつけすぎは指摘できるが、体臭は難しい」(20代女性)というように、体臭は「その人の存在そのものと同列に捉えられがち」(五味さん)。

下手な指摘は相手を傷つけので、慎重な姿勢が必要だ。

同僚や友人にさりげなく伝える方法を尋ねたところ、多くの人が実践しているのが「自分自身が臭いのではないかと悩みを打ち明けるフリをして、自分が臭いを気にするタイプだということをアピールする」(40代女性)という方法。

マナーインストラクターの下平久美子さんは「相手の存在を否定することなく、自分の意見を伝えられるスマートな方法」と解説する。

制汗剤成分表示に注意!

臭いに「敏感」な人に支持される制汗剤、消臭剤が好調だ。

調査会社のインテージによると市場は2008年で374億円と、4年前に比べ2割拡大。今回の調査では約7割が制汗剤を使用し、夏に限らず一年中付けている人も17%いた。

子のように体臭や臭い匂いに、現代人は敏感になってきている現実がある。

今年の3月に私がBSフジテレビ「ファイブセンス」という、1時間番組の監修とテレビ出演をしたときに、現代人の多くが「無臭傾向が強く」臭い匂いを毛嫌いする傾向があると指摘した。

臭い匂いを極度に嫌い、良い匂いだけを好む、偏った人の嗅覚刺激、これらの感覚では、人の嗅覚の鍛錬に繋がらず、また、嫌な匂いを嗅ぎ続けると「具合が悪くなることもあります」。

人の嗅覚細胞は30日前後で死滅し、新陳代謝を繰り替えするのです。

これら嗅覚刺激の偏りや誤った嗅覚刺激は人の脳の「嗅覚野」の発達、新陳代謝率などを低下させるので、臭い匂いや危険臭に対して鈍感になるのです。

人の嗅覚の活性化のためにも、臭い匂いも危険な臭いも嗅ぎ分け、認識することである。これらの鍛錬が嗅覚を敏感にし、自分の体臭などに気づき、気をつけるようになるのです。

人の嗅覚は、臭いに対して40秒ほどで慣れてしまうので臭い匂いも感じなくなるのです。

臭い室内に入ったときだけ匂いますが、そのうちに匂わなくなるのは、この嗅覚の慣れです。

ここで気に徳仁も多いと思うが「ワキガ」についして説明致します。

ワキガはジフテロイド菌などが原因で、独特の臭いを発生させます。

では、自分で体臭が弱い、強いを確認する方法を教え致します。判断の目安として「耳あかの湿り具合」、私のように乾いた「粉耳あか」は比較的体臭が弱い人です。

逆にキャラメルが溶けたような状態なら、ワキガなどの可能性もあり、体臭が強い人です。

やはり、この季節、身体を清潔に保ち、昼間も汗を流したら消臭成分入りのウエットティッシュでなどで拭き取ることです。

そして、毎日身体を荒い清潔に保つことでも体臭が弱くなります。

汗には汗腺の数に関係しており、私のように多いと玉汗が出ず、幾ら暑くても額に汗が出る程度です。つまり、汗の粒が細かいと蒸発して揮発してしまうので、シャツが濡れてしまうほど汗をかかないのです。

ひれら自分の汗を理解し、対応することでも汗くささを低減できます。

また、肉類やニンニク、カレーなど香辛料や食べ物でも体臭は変化します。

インドの方々には失礼かも知れないが、カレーと香辛料と汗くささが混じった体臭は嗅覚の鋭い日本女性には耐えられないかも知れない。

私の場合は、毎日のシャワーで石けんでまめに荒い、ハンカチなどアロマオイル「ラベンダー」をエタノールと水で薄めて使用し、額の汗を拭いたときにほのかにラベンダーの匂いがするように心がけている。

このラベンダーは女性に好感度が高いものです。

ですから、私の体臭はオヤジ臭も、加齢臭も無いはずである。

仕事柄、匂いには人一倍敏感で指導しているからである。

世の男性はこの季節、もっと匂いに気をつけて欲しい。例えば禁煙の場所でのタバコの喫煙行為、電車内での缶酎ハイなども嫌がられる匂いです。

また、口臭もアクビなどしたときにタバコの脂臭さ、翌日の二日酔いの匂いも耐えられない匂いです。

有る程度汗臭さは。個人差もあり、この季節には多少の我慢も必要ですが、あまりに酷い体臭は、専門医に相談され、悪臭が重病に繋がるケースもあるからです。単なる体臭でなく、病気に失陥すると独特の体臭を発する事もあるのです。人にはわかりづらいですが、一部は私にも分かります。犬の鋭い嗅覚ならガン細胞の匂いも理解できるのです。これらから、私共は「嗅気システム」体臭の変化で癌などの病気の匂いを見つけ出す。装置の開発にも取り組んでおります。このように人の体臭は悪いものだけでなく、女性が男性のフェロモン、体臭から心地よさを感じて、恋愛関係になることが科学的に解明されています。つまり、「赤い糸遺伝子」と呼ばれています。

このように好みの男性の汗臭さは好ましいのである。つまり嗅覚の鋭い女性にも個人差があり、男性の体臭が皆悪臭で好ましくない訳ではないのです。

私から提言すると、人の体臭こそ「生きている証である」。







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/







-----------------------------------------------------------------------





美しくとっても美しくな〜る

beautifulantiのブログ





テニス サービス徹底研究

もう少しばんばることで

男性ホルモンが多いと抜け毛が増える理由 

男性ホルモンとっても効果







今日はだね〜

朝方から、父の機嫌が

マジわるい(汗)・・・

父の態度にはうんざり。



父の態度が良くなってほしい。

心からのお願い。



まあ、諦めてるけどん。

父に気を使っても



効なし、

まあいいや。



柔軟運動に誘っても、

柔軟運動やらん。

の一点ばり。



あほだね。



柔軟運動やってくれよ(涙)。

柔軟運動って面白いのにね。



興味ありそうなエアロビクス

ちょっと意見を聞きたかったけど・・・



無視されたね〜

笑えん。



まあ、どうやって父の気持ちをおさえるか

僕の実力の見せ所。





父のこと好きじゃないんだけどね。



つぎは、食事の内容でせめるかね

うまい棒(たこ焼き味)はどうかな?

うまい棒(たこ焼き味)、父好きであってくれ(汗)。



勝負どころだね〜〜



7日は、守る。

塾で、言い訳(笑)。



今日はおしまい!!!

今日はだね〜

朝方から、父の機嫌が

マジわるい(汗)・・・

父の態度にはうんざり。



父の態度が良くなってほしい。

心からのお願い。



まあ、諦めてるけどん。

父に気を使っても



効なし、

まあいいや。



柔軟運動に誘っても、

柔軟運動やらん。

の一点ばり。



あほだね。



柔軟運動やってくれよ(涙)。

柔軟運動って面白いのにね。



興味ありそうなエアロビクス

ちょっと意見を聞きたかったけど・・・



無視されたね〜

笑えん。



まあ、どうやって父の気持ちをおさえるか

僕の実力の見せ所。





父のこと好きじゃないんだけどね。



つぎは、食事の内容でせめるかね

うまい棒(たこ焼き味)はどうかな?

うまい棒(たこ焼き味)、父好きであってくれ(汗)。



勝負どころだね〜〜



7日は、守る。

塾で、言い訳(笑)。



今日はおしまい!!!







ソフトテニス部って知ってます?

アンチエージングなんてどお思う?

ボクシングに男性ホルモンは不可欠

ルチンのなぞ?なぞ?









お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

わきがのしくみ 著 者: わきがを直すには

わきがとは



腋から発生する強い体臭。日本人を始め黄色人種には比較的少なく、白人や黒人ではかなりに比率で見られるという。日本人の場合、少ないがゆえに腋臭症という病名もあるくらいで、日常生活に支障をきたす事もある。わきが臭はアポクリン汗腺と呼ばれる汗腺から出る汗自体、もしくは汗に付着する細菌によって発生すると考えられており、根本的な治療にはアポクリン線の除去が必要とされる。



欧米ではわきが症とは言いません。むしろ男性のフェロモンとして歓迎?されることさえあります。しかし清潔好きで、わきが臭に慣れない日本人はどうしてもこの臭いに不快感を持ってしまうようです。

特に女性においては、わきがなどの臭いに関して悩みがあると、対人関係で消極的になったり、コンプレックスを感じてしまいがちです。



わきがの原因はなんでしょうか?

わきがの臭いは、単に汗が多いということだけが原因ではなく、分泌液の成分や皮膚の雑菌などの要因が絡んで生じると言われています。



これにはわきの下にあるエクリン腺、アポクリン腺という2つの汗腺と皮脂腺という分泌腺が作用して独特のにおいを発生させています。



アポクリン腺から出る汗は粘り気があり、タンパク質、糖類を始め、アンモニア、鉄分、蛍光物質、脂質などからできています。この汗に含まれる分泌物がわきの下の細菌に分解され、独特の臭いを発するようになります。この汗は、元々は異性を引き付ける臭いを出す働きがあったともいわれています。



エクリン腺から出る汗は、体温を調節する役割があり、暑い時やスポーツをした時などに出ます。99%が水分、1%が塩分で構成されているため、サラサラしていて臭いはありませんが、アポクリン腺から出る汗や、皮脂をとかして、臭いをばらまく原因にはなっています。



皮脂腺

皮脂腺はアポクリン腺と同じように毛穴と直結しており、皮脂と呼ばれる脂肪分を分泌しています。皮脂がたくさん分泌されると、アルカリ度が増して、さらに細菌が増殖しやすくなり、その増殖した細菌が脂肪を分解する時に臭いが出るとも言われています。



わきがの独特のにおいは、アポクリン腺からでた汗の臭いをわきの下のエクリン腺の汗が溶かしたときに拡散させて周囲に臭わす、というしくみのせいということになります。





わきがを直すには

http://xn--a-h8tc7x.sblo.jp/







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/





-----------------------------------------------------------------------



DIADORA テニスの最新情報。



自分だけお金がない

自分だけ運がない

このタイミングで?

そんなはずはない



みたいな感じで・・・

ちょっと暗い気持ちになってませんか?



そういうときは、お出かけ。

だからお昼からお出かけ。



聞いてないね。



生きているのが辛いときってありますよね。

どうでもいい?



友人とお出かけだからね。

辛くても行かなきゃ



みたいな感じになるよん。



友人はかなり気が軽いやつ。

友人は能天気



絶対うつ病にならない。

だから友人を尊敬。



まあ、しょうがない。

みたいな感覚になれるといいね。



あ、あと

栄養、運動、天気?も重要だからね。



キムチ牛丼食べ過ぎてない?

柔軟運動なんてどう?

晴れ時々曇りのち晴れとかも原因だったりして。



きっちりね。









アンチエージングなんてどお思う?

ナリルチン 含有量

ルチンに含まれた力





×

