高校 テニスって知ってます?

身体にまつわる話

エストロゲンで女性ホルモン増加させるには

男性ホルモンを理解して強い身体になる







ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ



このごろ・・・

春みたいだね。

何が?って感じ?



僕テニスやってるんだよね。

テニスの最中の感じるの



こころが(汗)。

うまくいってるってこと。



まあ、テニスいいよん。



で、

今日ね〜

知り合いが高熱。

まじあせる。



あいてしてやりたいけど、

知り合いからうつるの嫌じゃん・・・



知り合い!!!

うつすなよー(笑)



まじテニスで鍛えなおせ。

自己管理、自己管理



実は、知り合いの看病

めんどくさいんだよね。

知り合いあまやかすと、すぐ風邪ひくから



内緒ね。



ちょっと、お知らせ

ステップボーイを挑戦してみたよ。

コシにいいと思って購入。

テニスじゃうまくいかないからね。



自分ではコシは綺麗だと思ってたけど・・・

周りは否定。

だからね。

コシを徹底改造。

ステップボーイに頼ろうと考えたわけ。



”立派”って言葉が気にくわん。

コシ絶対改造。

絶対、コシを締める。



がんばってるせいか、

ステップボーイ効いてる感じはする。

食事のせいか?



まあ、始めたばかりだからね

確実なことはいえないけど・・・

コシは許せる。

自己満足。



コシはヘビー級から後退したはず。

友達からの判断を今度お知えるね。



今のところ、ステップボーイ使いつづける予定。

目標は・・・言えん。

みなさまも使ってみてほしいかも。





今日はおしまい!!!



ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ



このごろ・・・

春みたいだね。

何が?って感じ?



僕テニスやってるんだよね。

テニスの最中の感じるの



こころが(汗)。

うまくいってるってこと。



まあ、テニスいいよん。



で、

今日ね〜

知り合いが高熱。

まじあせる。



あいてしてやりたいけど、

知り合いからうつるの嫌じゃん・・・



知り合い!!!

うつすなよー(笑)



まじテニスで鍛えなおせ。

自己管理、自己管理



実は、知り合いの看病

めんどくさいんだよね。

知り合いあまやかすと、すぐ風邪ひくから



内緒ね。



ちょっと、お知らせ

ステップボーイを挑戦してみたよ。

コシにいいと思って購入。

テニスじゃうまくいかないからね。



自分ではコシは綺麗だと思ってたけど・・・

周りは否定。

だからね。

コシを徹底改造。

ステップボーイに頼ろうと考えたわけ。



”立派”って言葉が気にくわん。

コシ絶対改造。

絶対、コシを締める。



がんばってるせいか、

ステップボーイ効いてる感じはする。

食事のせいか?



まあ、始めたばかりだからね

確実なことはいえないけど・・・

コシは許せる。

自己満足。



コシはヘビー級から後退したはず。

友達からの判断を今度お知えるね。



今のところ、ステップボーイ使いつづける予定。

目標は・・・言えん。

みなさまも使ってみてほしいかも。





今日はおしまい!!!









楽天 テニスって知ってます?

男性ホルモンが食事で左右されます。

若さを保つためにアンチエージングを発見した。

OH もう歳はとりたくない









お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

ケラチン 著 者: アーサー

髪の主成分はケラチンです。

ケラチンはたんぱく質の一種。毛の他に爪もこのケラチンです。

鳥の嘴や爬虫類の鱗もそうですね。



これらは硬質ケラチンといって水に溶けず、たんぱく質を分解する成分にも強い性質を持っています。



逆にアルカリには弱く、パーマを変えたり染色をするときはこのアルカリの力を借りています。



ケラチン分子の鎖を薬剤の化学作用で切ったうえ、酸化剤を作用させることでパーマをかけています。

パーマ液は髪に対して損傷を与えるばかりでなく、頭皮から浸透して血液にまで損傷を与えることがあります。



髪の毛のことを考えるのであれば、パーマやブリーチは行わないほうがいいでしょう。

ケラチンを傷つけ、髪の毛の寿命を短くしてしまいます。







育毛促進剤

http://xn--0tqx7dz79ay7s6wr.sblo.jp/







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/

-----------------------------------------------------------------------



お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

ケラチン 著 者: アーサー

髪の主成分はケラチンです。

ケラチンはたんぱく質の一種。毛の他に爪もこのケラチンです。

鳥の嘴や爬虫類の鱗もそうですね。



これらは硬質ケラチンといって水に溶けず、たんぱく質を分解する成分にも強い性質を持っています。



逆にアルカリには弱く、パーマを変えたり染色をするときはこのアルカリの力を借りています。



ケラチン分子の鎖を薬剤の化学作用で切ったうえ、酸化剤を作用させることでパーマをかけています。

パーマ液は髪に対して損傷を与えるばかりでなく、頭皮から浸透して血液にまで損傷を与えることがあります。



髪の毛のことを考えるのであれば、パーマやブリーチは行わないほうがいいでしょう。

ケラチンを傷つけ、髪の毛の寿命を短くしてしまいます。







育毛促進剤

http://xn--0tqx7dz79ay7s6wr.sblo.jp/







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/

-----------------------------------------------------------------------







ソフトテニス連盟って知ってます?



アウトドアへ、

行こうか考えてる。



実は元気がない・・・

なんちゃって〜



アウトドア

やめる。



あh〜

迷う。

ニヤリ



アウトドア

どうしようかー



やばい。

迷〜〜〜〜う。



でたい。

けど・・・



めんど〜

アウトドア

どうしようかー



どうする?

挫折のかな〜〜??



僕は出かけるのか〜〜?



本当にどうするんだ、

アウトドア行くのか?



もう、チャンスがないぞ。

ここから仕事忙しくなるぞ



おい。





しっかり〜〜



アウトドア

どうしようかー



自分に聞いても分からない。



体を休める?

アウトドアする?



本当に分からん。

自分に優しくしたいけど

でも、気分転換も必要。



理由になってる?



実は、ただ

アウトドア行きたくない?



やばい、本当に自分が分からない。

病気?



かもしれない。

最近忙しかったからな〜



というか、

これからも・・・



友人どう?

友人の気持ち

理解できる?



僕の気持ち分かる?

まあ、無理だよね(涙)。



友人なら

アウトドアだよね(汗)



うらやましい。

その判断力。



あ〜

強いこころ

かなりほしい。





友人はオラクルマスターに

集中してるから

ぜんぜん、迷う感情がないんだろうね。



僕もオラクルマスターやろっか?

なんつって〜

やらん。やらん。



友人は、そっとしといてやるか。

いつもちょっかいだして迷惑してるからね。



僕ってかわいい。

まあ、

アウトドア



今日は、アウトドア



考えてつかれた。

どんとはれ







健康管理は自分次第

元気

なんといっても健康でしょ。





テニス 上達法の情報

健康

運動をして健康体

ルチンのなぞ?なぞ?









お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

のこぎりやし 著 者: アーサー

のこぎりやし

のこぎりやしは、葉の形がのこぎりに似ていることからそう呼ばれています。



かつてフロリダ半島に住んでいたアメリカインデアンは、ソー・パルメットの実をすりつぶし、強壮剤として使用していました。またこれまで、前立腺炎やインポテンス・性欲向上などに、女性に対しては不妊治療や授乳強化・豊胸・生理痛の緩和などにも利用されてきました。近年、のこぎりやしはさまざまな研究の結果、前立腺炎・前立腺肥大症(頻尿・残尿感・尿流速の低下に対して有効であることが確認され、ヨーロッパのいくつかの国では医薬品として認可され、治療に使用されているとのことです。





もちろん育毛促進剤としての効果も期待され、これを原料とした製品を数多く出荷されています。



育毛促進剤

http://xn--0tqx7dz79ay7s6wr.sblo.jp/







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/

-----------------------------------------------------------------------



アルドール テニスのことなら

TUNNEL

男性ホルモンをちょっとだけ気にしてね

もう少しばんばることで









お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

あなたの臭いは大丈夫! 著 者: 五感教育研究所

「自分のが心配」7割。

汗をかく季節、気になるのが自分やまわりの人の臭いだ。

インターネット調査会社ねマイクロミルを通じて成人男女に訪ねた(7月上旬)、有効回答1032)ところ、自分の臭いを同僚や友人ら周囲が不快に思っていないか心配になったことがある、と答えた人が7割だった。

自分の臭いが気になるのはどういうときか、目立ったのは「近い席の同僚が汗くさいとき」(20代女性)、「電車内で他人の体臭が気になったとき」(30代男性)など、体臭や口臭は自覚できないことが多いだけに「人の振り見て」という人が多いようだ。

周囲の臭いに対する意識には男女差が。男性の臭いが気になったことがあると回答した女性は8割超、一方、女性の臭い気になったことがある男性き5割未満だった。

行き過ぎた『無臭好き」を疑問に思う人も多いようで、体臭や生活まわりの臭いに過敏な人が多いと思うかどうか聞くと「そう思う」「ある程度思う」が併せて7割を超えた。

他人の体臭、なかなか指摘難しい、自分の悩み打ち明けるフリを。

人の臭いを不快に感じた時、どうするか。家族なら指摘しやすいが、同僚や友人になるとハードルが高くなる。調査でも同僚や友人などに臭いに関する指摘をしたことがあると回答した人は19%だった。

「香水のつけすぎは指摘できるが、体臭は難しい」(20代女性)というように、体臭は「その人の存在そのものと同列に捉えられがち」(五味さん)。

下手な指摘は相手を傷つけので、慎重な姿勢が必要だ。

同僚や友人にさりげなく伝える方法を尋ねたところ、多くの人が実践しているのが「自分自身が臭いのではないかと悩みを打ち明けるフリをして、自分が臭いを気にするタイプだということをアピールする」(40代女性)という方法。

マナーインストラクターの下平久美子さんは「相手の存在を否定することなく、自分の意見を伝えられるスマートな方法」と解説する。

制汗剤成分表示に注意!

臭いに「敏感」な人に支持される制汗剤、消臭剤が好調だ。

調査会社のインテージによると市場は2008年で374億円と、4年前に比べ2割拡大。今回の調査では約7割が制汗剤を使用し、夏に限らず一年中付けている人も17%いた。

子のように体臭や臭い匂いに、現代人は敏感になってきている現実がある。

今年の3月に私がBSフジテレビ「ファイブセンス」という、1時間番組の監修とテレビ出演をしたときに、現代人の多くが「無臭傾向が強く」臭い匂いを毛嫌いする傾向があると指摘した。

臭い匂いを極度に嫌い、良い匂いだけを好む、偏った人の嗅覚刺激、これらの感覚では、人の嗅覚の鍛錬に繋がらず、また、嫌な匂いを嗅ぎ続けると「具合が悪くなることもあります」。

人の嗅覚細胞は30日前後で死滅し、新陳代謝を繰り替えするのです。

これら嗅覚刺激の偏りや誤った嗅覚刺激は人の脳の「嗅覚野」の発達、新陳代謝率などを低下させるので、臭い匂いや危険臭に対して鈍感になるのです。

人の嗅覚の活性化のためにも、臭い匂いも危険な臭いも嗅ぎ分け、認識することである。これらの鍛錬が嗅覚を敏感にし、自分の体臭などに気づき、気をつけるようになるのです。

人の嗅覚は、臭いに対して40秒ほどで慣れてしまうので臭い匂いも感じなくなるのです。

臭い室内に入ったときだけ匂いますが、そのうちに匂わなくなるのは、この嗅覚の慣れです。

ここで気に徳仁も多いと思うが「ワキガ」についして説明致します。

ワキガはジフテロイド菌などが原因で、独特の臭いを発生させます。

では、自分で体臭が弱い、強いを確認する方法を教え致します。判断の目安として「耳あかの湿り具合」、私のように乾いた「粉耳あか」は比較的体臭が弱い人です。

逆にキャラメルが溶けたような状態なら、ワキガなどの可能性もあり、体臭が強い人です。

やはり、この季節、身体を清潔に保ち、昼間も汗を流したら消臭成分入りのウエットティッシュでなどで拭き取ることです。

そして、毎日身体を荒い清潔に保つことでも体臭が弱くなります。

汗には汗腺の数に関係しており、私のように多いと玉汗が出ず、幾ら暑くても額に汗が出る程度です。つまり、汗の粒が細かいと蒸発して揮発してしまうので、シャツが濡れてしまうほど汗をかかないのです。

ひれら自分の汗を理解し、対応することでも汗くささを低減できます。

また、肉類やニンニク、カレーなど香辛料や食べ物でも体臭は変化します。

インドの方々には失礼かも知れないが、カレーと香辛料と汗くささが混じった体臭は嗅覚の鋭い日本女性には耐えられないかも知れない。

私の場合は、毎日のシャワーで石けんでまめに荒い、ハンカチなどアロマオイル「ラベンダー」をエタノールと水で薄めて使用し、額の汗を拭いたときにほのかにラベンダーの匂いがするように心がけている。

このラベンダーは女性に好感度が高いものです。

ですから、私の体臭はオヤジ臭も、加齢臭も無いはずである。

仕事柄、匂いには人一倍敏感で指導しているからである。

世の男性はこの季節、もっと匂いに気をつけて欲しい。例えば禁煙の場所でのタバコの喫煙行為、電車内での缶酎ハイなども嫌がられる匂いです。

また、口臭もアクビなどしたときにタバコの脂臭さ、翌日の二日酔いの匂いも耐えられない匂いです。

有る程度汗臭さは。個人差もあり、この季節には多少の我慢も必要ですが、あまりに酷い体臭は、専門医に相談され、悪臭が重病に繋がるケースもあるからです。単なる体臭でなく、病気に失陥すると独特の体臭を発する事もあるのです。人にはわかりづらいですが、一部は私にも分かります。犬の鋭い嗅覚ならガン細胞の匂いも理解できるのです。これらから、私共は「嗅気システム」体臭の変化で癌などの病気の匂いを見つけ出す。装置の開発にも取り組んでおります。このように人の体臭は悪いものだけでなく、女性が男性のフェロモン、体臭から心地よさを感じて、恋愛関係になることが科学的に解明されています。つまり、「赤い糸遺伝子」と呼ばれています。

このように好みの男性の汗臭さは好ましいのである。つまり嗅覚の鋭い女性にも個人差があり、男性の体臭が皆悪臭で好ましくない訳ではないのです。

私から提言すると、人の体臭こそ「生きている証である」。







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/







-----------------------------------------------------------------------



テニス 戦術徹底研究



昨日は、布団に入って2秒でねました。




OH~,

最高。今日も僕は絶好調とします。



雲ひとつない晴天なのよ〜。

今日は雲ひとつない晴天



まあまあ好きではある。

嫌いではないね。



まあ、毎日のことだけど

天気とか気候って気になるね。



昔はそんなことなかった。

どんな天気でも十分活発にいけたのに〜



最近歳を感じるね。



みんなはどお?



僕なんか、天気が悪いと

いろいろ痛いところがでちゃうけどね(笑)。



みんなはどお?

天気が悪いといろいろ痛くなる?



まあ、雲ひとつない晴天

ちゅうことでね。

今日はこんな感じの僕。



もうちょっと、変化がほしいかも。



そういえば、8時から、

久々の暇(笑)。



図書館する。

結構久々だから。

嬉しいには嬉しい。



こういうときには、すごく天気が気になる。

どうしてもきになる。

雲ひとつない晴天のまま?



がんばれ〜

天気。

天気予報もがんばれ



千歳の中継見てたら、

あんまり良くなさそう。



まじかよ(涙)。



雲がいっぱい。

さえないね。

空、空、空〜



しょうがないね。図書館したいしね。

気分だけでもハイで、図書館するかね〜。

ありあり、



食事もかんがえないと。

今日は外食にしようかな〜



あ、でも友達の家でロースかつ定食っていう手もあり。

きゃ〜〜

僕、かわいい。

かわいい個悪魔(苦)。









もっともっと健康的に美しく

体にいいもの





テニス ポジショニングの情報





お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

コラーゲン 著 者: アーサー

コラーゲン

たんぱく質の一種で皮膚や内臓、骨などに多く含まれています。

最近では美肌に良いとされて、化粧品や、美容食品として注目されています。



コラーゲンには保湿効果があるので、ヘアパックなどにも用いられることがあります。また皮膚にとって重要なたんぱく質なので、当然頭皮や髪の毛にも栄養分として良い影響をあたえるものとされています。



体内のコラーゲンの量は35歳をピークに減少していくため、コラーゲンを多く含む食材やサプリメントの摂取を意識的に行ったほうが良いとされています。



アンチエイジングは女性だけでなく、男性にも効果がありますね。



コラーゲンを多く含む食材



牛すじ肉:32グラム

鳥皮:25グラム

軟骨:16グラム

うなぎ:7グラム

カレイ:6グラム

サザエ:4グラム

(全て100g中)







育毛促進剤

http://xn--0tqx7dz79ay7s6wr.sblo.jp/







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/

-----------------------------------------------------------------------





若さが凄い

男性ホルモン補充による副作用の怖さ 

男性ホルモンの分泌と大人ニキビ。どんなメカニズムなの?





実業団 テニスのことなら

エストロゲンが更年期で悩む”あなた”の救世主に

健康でいたいよね。

成長ホルモンがなければ身長は伸びない









お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

コラーゲンとダイエット 著 者: コラーゲン

女性のみなさんは、コラーゲンという成分は、なるべくなら取りたいものですよね。



だって美肌を作るためには、なんと言ってもコラーゲン成分が必要ですから。



何を隠そう、私もその1人です。



先日、私が、某ラーメン屋さんに行った時のことです。

通常のラーメンが700 円ぐらいだったお店だったのですが、「コラーゲンラーメン」と言う1000円のラーメンがありました。

「お肌がぷるぷるになる、コラーゲンたっぷりラーメン!」

と言う宣伝文句につい釣られてしまい、その1000円もするラーメンを注文しちゃいました。

ラーメンに1000円出すことは、そうそうあることじゃありません。



食べてみましたが、味はとてもおいしかったです。

スープがすごく濃厚で、ほんとに全部がコラーゲンみたいな感じでした。

お肌は、ぷるぷるになった気がしました。

まあ、自己満足と言われればそれまででしょうが。



私だけでなく、女性のみなさんは、「コラーゲンが入っている」と言う言葉に弱いのではないでしょうか。

コラーゲンが入っている方とコラーゲンが入っていない方、女性の方が、どちらを選ぶかは一目瞭然です。

少しでも綺麗になりたいと日々、思っているからでしょうね。



コラーゲンを取るためと言っても、私のようにコラーゲンラーメンでは栄養バランスが良くないですよね。

摂取しながらも、ダイエットには気をつけなければなりません。

それは、どうしてなのでしょうか?

含まれているコラーゲンの量が多い食べ物は、ダイエットには大敵となる場合が多いからです。



http://hightimetvxq.seesaa.net/article/141512559.html







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/



-----------------------------------------------------------------------



お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

コラーゲンとダイエット 著 者: コラーゲン

女性のみなさんは、コラーゲンという成分は、なるべくなら取りたいものですよね。



だって美肌を作るためには、なんと言ってもコラーゲン成分が必要ですから。



何を隠そう、私もその1人です。



先日、私が、某ラーメン屋さんに行った時のことです。

通常のラーメンが700 円ぐらいだったお店だったのですが、「コラーゲンラーメン」と言う1000円のラーメンがありました。

「お肌がぷるぷるになる、コラーゲンたっぷりラーメン!」

と言う宣伝文句につい釣られてしまい、その1000円もするラーメンを注文しちゃいました。

ラーメンに1000円出すことは、そうそうあることじゃありません。



食べてみましたが、味はとてもおいしかったです。

スープがすごく濃厚で、ほんとに全部がコラーゲンみたいな感じでした。

お肌は、ぷるぷるになった気がしました。

まあ、自己満足と言われればそれまででしょうが。



私だけでなく、女性のみなさんは、「コラーゲンが入っている」と言う言葉に弱いのではないでしょうか。

コラーゲンが入っている方とコラーゲンが入っていない方、女性の方が、どちらを選ぶかは一目瞭然です。

少しでも綺麗になりたいと日々、思っているからでしょうね。



コラーゲンを取るためと言っても、私のようにコラーゲンラーメンでは栄養バランスが良くないですよね。

摂取しながらも、ダイエットには気をつけなければなりません。

それは、どうしてなのでしょうか?

含まれているコラーゲンの量が多い食べ物は、ダイエットには大敵となる場合が多いからです。



http://hightimetvxq.seesaa.net/article/141512559.html







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/



-----------------------------------------------------------------------







テニス 練習法って知ってます?

子宮内膜症の症状って?

男性ホルモンについて理解しないとね

基礎体温から学ぶ







図書館へ、

行こうか考えてる。



実は元気がない・・・

なんちゃって〜



図書館

やめる。



あh〜

迷う。

ニヤリ



図書館

どうしようかー



やばい。

迷〜〜〜〜う。



でたい。

けど・・・



めんど〜

図書館

どうしようかー



どうする?

挫折のかな〜〜??



僕は出かけるのか〜〜?



本当にどうするんだ、

図書館行くのか?



もう、チャンスがないぞ。

ここから仕事忙しくなるぞ



おい。





しっかり〜〜



図書館

どうしようかー



自分に聞いても分からない。



体を休める?

図書館する?



本当に分からん。

自分に優しくしたいけど

でも、気分転換も必要。



理由になってる?



実は、ただ

図書館行きたくない?



やばい、本当に自分が分からない。

病気?



かもしれない。

最近忙しかったからな〜



というか、

これからも・・・



パパさんどう?

パパさんの気持ち

理解できる?



僕の気持ち分かる?

まあ、無理だよね(涙)。



パパさんなら

図書館だよね(汗)



うらやましい。

その判断力。



あ〜

強いこころ

かなりほしい。





パパさんはあん摩マッサージ指圧師に

集中してるから

ぜんぜん、迷う感情がないんだろうね。



僕もあん摩マッサージ指圧師やろっか?

なんつって〜

やらん。やらん。



パパさんは、そっとしといてやるか。

いつもちょっかいだして迷惑してるからね。



僕ってかわいい。

まあ、

図書館



今日は、図書館



考えてつかれた。

嗚呼,いい気分



図書館へ、

行こうか考えてる。



実は元気がない・・・

なんちゃって〜



図書館

やめる。



あh〜

迷う。

ニヤリ



図書館

どうしようかー



やばい。

迷〜〜〜〜う。



でたい。

けど・・・



めんど〜

図書館

どうしようかー



どうする?

挫折のかな〜〜??



僕は出かけるのか〜〜?



本当にどうするんだ、

図書館行くのか?



もう、チャンスがないぞ。

ここから仕事忙しくなるぞ



おい。





しっかり〜〜



図書館

どうしようかー



自分に聞いても分からない。



体を休める?

図書館する?



本当に分からん。

自分に優しくしたいけど

でも、気分転換も必要。



理由になってる?



実は、ただ

図書館行きたくない?



やばい、本当に自分が分からない。

病気?



かもしれない。

最近忙しかったからな〜



というか、

これからも・・・



パパさんどう?

パパさんの気持ち

理解できる?



僕の気持ち分かる?

まあ、無理だよね(涙)。



パパさんなら

図書館だよね(汗)



うらやましい。

その判断力。



あ〜

強いこころ

かなりほしい。





パパさんはあん摩マッサージ指圧師に

集中してるから

ぜんぜん、迷う感情がないんだろうね。



僕もあん摩マッサージ指圧師やろっか?

なんつって〜

やらん。やらん。



パパさんは、そっとしといてやるか。

いつもちょっかいだして迷惑してるからね。



僕ってかわいい。

まあ、

図書館



今日は、図書館



考えてつかれた。

嗚呼,いい気分









東レ テニス徹底研究





お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

コラーゲン 著 者: アーサー

コラーゲン

たんぱく質の一種で皮膚や内臓、骨などに多く含まれています。

最近では美肌に良いとされて、化粧品や、美容食品として注目されています。



コラーゲンには保湿効果があるので、ヘアパックなどにも用いられることがあります。また皮膚にとって重要なたんぱく質なので、当然頭皮や髪の毛にも栄養分として良い影響をあたえるものとされています。



体内のコラーゲンの量は35歳をピークに減少していくため、コラーゲンを多く含む食材やサプリメントの摂取を意識的に行ったほうが良いとされています。



アンチエイジングは女性だけでなく、男性にも効果がありますね。



コラーゲンを多く含む食材



牛すじ肉:32グラム

鳥皮:25グラム

軟骨:16グラム

うなぎ:7グラム

カレイ:6グラム

サザエ:4グラム

(全て100g中)







育毛促進剤

http://xn--0tqx7dz79ay7s6wr.sblo.jp/







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/

-----------------------------------------------------------------------





ルチンのファン

男性ホルモンと筋肉の不思議

ルチンは男性ホルモンに影響がある?





テニスオフを調べました

若さを保つ

ルチンは緑内障や予防・改善に重要な役割

男性ホルモンについて理解しないとね







昨日は久々にぐっすりねれました。



OH~,

最高。今日も僕は絶好調とします。



曇りのち雨なのよ〜。

今日は曇りのち雨



まあまあ好きではある。

嫌いではないね。



まあ、毎日のことだけど

天気とか気候って気になるね。



昔はそんなことなかった。

どんな天気でも十分活発にいけたのに〜



最近歳を感じるね。



みんなはどお?



僕なんか、天気が悪いと

いろいろ痛いところがでちゃうけどね(笑)。



みんなはどお?

天気が悪いといろいろ痛くなる?



まあ、曇りのち雨

ちゅうことでね。

今日はこんな感じの僕。



もうちょっと、変化がほしいかも。



そういえば、16時から、

久々の暇(笑)。



アウトドアする。

結構久々だから。

嬉しいには嬉しい。



こういうときには、すごく天気が気になる。

どうしてもきになる。

曇りのち雨のまま?



がんばれ〜

天気。

天気予報もがんばれ



小樽の中継見てたら、

あんまり良くなさそう。



まじかよ(涙)。



雲がいっぱい。

さえないね。

空、空、空〜



しょうがないね。アウトドアしたいしね。

気分だけでもハイで、アウトドアするかね〜。

ありあり、



食事もかんがえないと。

今日は外食にしようかな〜



あ、でも友達の家で脂がっつりラーメンっていう手もあり。

きゃ〜〜

僕、かわいい。

かわいい個悪魔(苦)。







ダンロップ テニスのサイト

karadadaiji

成長ホルモンがなければ身長は伸びない

健康









お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

アロエ育毛法 著 者: アーサー

アロエ育毛法

アロエが育毛促進剤として有効・・・

アロエ育毛法?



アロエエキスやアロエ酒を使って頭皮をマッサージすることにより、抗菌・抗炎症の他、新陳代謝を促進させ、頭皮の活性化させます。

また、アロエにはアロインという成分が含まれており、薄毛の原因となる5αリダクターゼの働きを抑制し、頭皮を清潔にして育毛環境を整える効果があると言われています。



アロエも種類があって、よく効くのは純国産のキダチアロエ、米国産のアロエベラだそうです。



漢方と同じ要領で、少し筒、生活習慣に組み込んでいくとよいでしょう。



アロエ酒の作り方

http://aloe100.jp/aloesyu.htm

blockqouteアロエは水洗いし、水気を拭き取ります。(このとき、5cm巾くらいに切ると早く漬かります。右の写真は、トゲモとり、さらに漬かりやすくしたもの)

2 容器にアロエと氷砂糖を入れ、ホワイトリカーを注いで漬け込み、冷暗所に置きます。(レモンやライムを入れる場合は皮をむいて輪切りにし、アロエと一緒に漬けます。)

3  1?2ヶ月たったら味見をして、 アロエの味がどれくらい出ているかのお好みでアロエを取り出します。(レモンやライムは2カ月くらいたったら取り出します。)

できたアロエ酒を、炭酸でわったり、氷をいれてオンザロックにして飲みます。アロエ酒だけでは飲みにくいという方は、ジュースで割るなどお好みで工夫してお召しあがりください。/blockqoute







育毛促進剤: アロエ育毛法

http://xn--0tqx7dz79ay7s6wr.sblo.jp/article/5036687.html">







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/

-----------------------------------------------------------------------



ディアドラ テニス情報。

男性ホルモンが多いとどんな症状があるの?

がんばってアンチエージング

生理不順と妊娠の関係は?







グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)



ちゃーす。です。

晴れだね。だ〜ね



今日のお天気は、晴れど〜〜す。

まじつかれる。テンション

めんご。



今現在晴れで。

おま〜す。



さて、さて

腰回しをね

やるの



この晴れの中

腰回しをやるでおま〜〜す。

元気いっぱいトゥース。



知ってた?

今日は、ね〜

難波で午後から天気が変わるらしい。



難波で・・・

あんま関係ないか。



僕が腰回しをやるには

あんま関係ないさ〜



とりあえずは、腰回しをやればいい。

うん。そうしよう。



あんま気にしてもしょうがないからね。



突然ごめん。話かわる。

難波の話。



難波行きたい。

とりあえず難波

行きたい。



全く理由は分からん。

でも、難波行きたい。



よ〜し、

腰回し続けます。

続ければいつか花がさく。



かも、



腰回し続けて・・・

何回も諦めた。

でも、腰回し続けま〜〜す。



ちょっとむなしくなることもある。



ミーも仲間もね。

下手の横好きコンビ(笑)。

でも楽しければいい。



ミーも仲間も

腰回しにはまって、

好きで好きでたまらない。



でも。

へ〜た。



それがいいね。



でね。最近

仲間と「前の経験」

について聞いた。

仲いいのに最近聞いた。



過去の反省した。

振り返ると、反省すること多い。

もちろん後悔ない人は少ないと思う

そうやって成長するもんね。



仲間も同じ。

仲間もいろいろ悩んでるらしい。



ま、人間なら当たり前。



よし、難波で腰回しだな。

きまり。



ミーイージー、イージー



あれ、あれ、あれ?

ミーのわき腹がちょっと変・・・



なぜだ?

形が良くなってる気がする。

気のせいか?



そんなことない。

わき腹絶対綺麗になってる。

リラックスできてるのかな?



僕は馬鹿かも(汗)。

ルンルン。

鈍感力、鈍感力。

大事、大事



さておき、道場に行く。

さっさと支度。支度。



で、道場から帰ってきたら、

アプリケーションエンジニアの勉強。

アプリケーションエンジニアに合格したいので・・・



応援クリックしてね・・・プチ

グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)



ちゃーす。です。

晴れだね。だ〜ね



今日のお天気は、晴れど〜〜す。

まじつかれる。テンション

めんご。



今現在晴れで。

おま〜す。



さて、さて

腰回しをね

やるの



この晴れの中

腰回しをやるでおま〜〜す。

元気いっぱいトゥース。



知ってた?

今日は、ね〜

難波で午後から天気が変わるらしい。



難波で・・・

あんま関係ないか。



僕が腰回しをやるには

あんま関係ないさ〜



とりあえずは、腰回しをやればいい。

うん。そうしよう。



あんま気にしてもしょうがないからね。



突然ごめん。話かわる。

難波の話。



難波行きたい。

とりあえず難波

行きたい。



全く理由は分からん。

でも、難波行きたい。



よ〜し、

腰回し続けます。

続ければいつか花がさく。



かも、



腰回し続けて・・・

何回も諦めた。

でも、腰回し続けま〜〜す。



ちょっとむなしくなることもある。



ミーも仲間もね。

下手の横好きコンビ(笑)。

でも楽しければいい。



ミーも仲間も

腰回しにはまって、

好きで好きでたまらない。



でも。

へ〜た。



それがいいね。



でね。最近

仲間と「前の経験」

について聞いた。

仲いいのに最近聞いた。



過去の反省した。

振り返ると、反省すること多い。

もちろん後悔ない人は少ないと思う

そうやって成長するもんね。



仲間も同じ。

仲間もいろいろ悩んでるらしい。



ま、人間なら当たり前。



よし、難波で腰回しだな。

きまり。



ミーイージー、イージー



あれ、あれ、あれ?

ミーのわき腹がちょっと変・・・



なぜだ?

形が良くなってる気がする。

気のせいか?



そんなことない。

わき腹絶対綺麗になってる。

リラックスできてるのかな?



僕は馬鹿かも(汗)。

ルンルン。

鈍感力、鈍感力。

大事、大事



さておき、道場に行く。

さっさと支度。支度。



で、道場から帰ってきたら、

アプリケーションエンジニアの勉強。

アプリケーションエンジニアに合格したいので・・・



応援クリックしてね・・・プチ







全米オープンテニスの比較





お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

コラーゲン 著 者: アーサー

コラーゲン

たんぱく質の一種で皮膚や内臓、骨などに多く含まれています。

最近では美肌に良いとされて、化粧品や、美容食品として注目されています。



コラーゲンには保湿効果があるので、ヘアパックなどにも用いられることがあります。また皮膚にとって重要なたんぱく質なので、当然頭皮や髪の毛にも栄養分として良い影響をあたえるものとされています。



体内のコラーゲンの量は35歳をピークに減少していくため、コラーゲンを多く含む食材やサプリメントの摂取を意識的に行ったほうが良いとされています。



アンチエイジングは女性だけでなく、男性にも効果がありますね。



コラーゲンを多く含む食材



牛すじ肉:32グラム

鳥皮:25グラム

軟骨:16グラム

うなぎ:7グラム

カレイ:6グラム

サザエ:4グラム

(全て100g中)







育毛促進剤

http://xn--0tqx7dz79ay7s6wr.sblo.jp/







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/

-----------------------------------------------------------------------





健康と幸せの関係

ルチンを極める

ナリルチン 含有量





テニス サービスのサイト



お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

DHT(ジヒドロテストステロン) 著 者: アーサー

DHT(ジヒドロテストステロン)

DHT(ジヒドロテストステロン)とは、強力な脱毛作用のある活性型男性ホルモンのこと。



テストステロンという性欲に関係している成分が集まってこのような男性ホルモンを形作るのだそうです。



飲む発毛剤「プロペシア」の成分フィステナリドは、このテストステロンが合わさってDHTになるのを阻害する効果があります。

それによって発毛剤としての効果を発揮しています。



従って、DHTに因らない脱毛症(円形脱毛症や女性の抜け毛など)

には効果がありません。



また、DHTの素、テストステロンを殺す薬だという誤解をよくされています。そのため、性欲減退の副作用があると噂されます。



本来フィステナリドは、テストステロンをDHTに変異させる成分「5-アルファ還元酵素」を阻害してDHTの発生を抑えているので、

性欲減退のような副作用はありません。



前立ガンの治療に高濃度のフィナステリドが使われる際、勃起不全の副作用の報告があるため、この様なイメージが強いのでしょう。

しかし、実際にプロペシアに含まれるフィナステリドは微量なため、起こり得ません。





育毛について

http://xn--0tqx7dz79ay7s6wr.sblo.jp/







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/

-----------------------------------------------------------------------





エストロゲンが不妊と関係します。

女性の抜け毛を防ぐには

ルチンってどんな効果あるの?





テニス バッグを調べました

運動と健康

真剣に身体を考える

タバコの喫煙と男性ホルモンの関係について







今日はだね〜

23時から、医者の機嫌が

マジわるい(汗)・・・

医者の態度にはうんざり。



医者の態度が良くなってほしい。

心からのお願い。



まあ、諦めてるけどん。

医者に気を使っても



効なし、

まあいいや。



ヨガに誘っても、

ヨガやらん。

の一点ばり。



あほだね。



ヨガやってくれよ(涙)。

ヨガって面白いのにね。



興味ありそうな骨盤ネジ締め

ちょっと意見を聞きたかったけど・・・



無視されたね〜

笑えん。



まあ、どうやって医者の気持ちをおさえるか

僕の実力の見せ所。





医者のこと好きじゃないんだけどね。



つぎは、食事の内容でせめるかね

とんかつ定食はどうかな?

とんかつ定食、医者好きであってくれ(汗)。



勝負どころだね〜〜



明明後日は、守る。

山で、言い訳(笑)。



応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)



テニス コートのお勧め!





お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

アロエ育毛法 著 者: アーサー

アロエ育毛法

アロエが育毛促進剤として有効・・・

アロエ育毛法?



アロエエキスやアロエ酒を使って頭皮をマッサージすることにより、抗菌・抗炎症の他、新陳代謝を促進させ、頭皮の活性化させます。

また、アロエにはアロインという成分が含まれており、薄毛の原因となる5αリダクターゼの働きを抑制し、頭皮を清潔にして育毛環境を整える効果があると言われています。



アロエも種類があって、よく効くのは純国産のキダチアロエ、米国産のアロエベラだそうです。



漢方と同じ要領で、少し筒、生活習慣に組み込んでいくとよいでしょう。



アロエ酒の作り方

http://aloe100.jp/aloesyu.htm

blockqouteアロエは水洗いし、水気を拭き取ります。(このとき、5cm巾くらいに切ると早く漬かります。右の写真は、トゲモとり、さらに漬かりやすくしたもの)

2 容器にアロエと氷砂糖を入れ、ホワイトリカーを注いで漬け込み、冷暗所に置きます。(レモンやライムを入れる場合は皮をむいて輪切りにし、アロエと一緒に漬けます。)

3  1?2ヶ月たったら味見をして、 アロエの味がどれくらい出ているかのお好みでアロエを取り出します。(レモンやライムは2カ月くらいたったら取り出します。)

できたアロエ酒を、炭酸でわったり、氷をいれてオンザロックにして飲みます。アロエ酒だけでは飲みにくいという方は、ジュースで割るなどお好みで工夫してお召しあがりください。/blockqoute







育毛促進剤: アロエ育毛法

http://xn--0tqx7dz79ay7s6wr.sblo.jp/article/5036687.html">







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/

-----------------------------------------------------------------------





ルチンは男性ホルモンに影響がある?

抜け毛の原因と対策

元気





テニス 練習法の情報





お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

カプサイシンで育毛促進 著 者: アーサー

カプサイシンで育毛促進

カプサイシンに育毛促進効果があると言われています。



カプサイシンとは、 唐辛子の辛味成分。

毛髪の成長を促す物質を増加 させるカルシトニン遺伝子関連ペプチドを神経から放出させる働きがあります。



唐辛子を摂取すると、汗を掻きますよね。

あれは、カプサイシンによって血管が拡張したために,汗腺から汗が出やすくなったためです。



血管を拡張し、血の循環をよくすることが育毛促進に効果があることは既に何度か紹介しました。

まさに、その効果が得られるのがカプサイシンといいうわけです。



ただし、汗は,尿と違い,体内に必要なものまで体外に出してしまいます。

そのため,身体に大切なミネラルなどが不足しやすくなってしまいます。

体内に吸収されている栄養のバランスが崩れてしまいますと,育毛に問題が出てしまいます。

ですから,発汗するかしないか,そのギリギリの量のカプサイシンを摂取するようにしなければなりません。





育毛促進剤: カプサイシンで育毛促進

http://xn--0tqx7dz79ay7s6wr.sblo.jp/article/5145094.html







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/

-----------------------------------------------------------------------





外反母趾は女性だけの病気じゃない!

ボクシングに男性ホルモンは不可欠

女性の抜け毛を防ぐには





テニス アドなら





お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

わきがの自己診断 著 者: ヘルスケア

■わきがの自己診断【耳アカのチェック】



あなたが、「わきが」であるかどうか?ということを自己チェックする項目として1番大切といわれているものが耳アカのチェックです。



ワキガの人のほとんどが、耳アカが柔らかく、湿っているからです。



外耳道には、わきがの原因とされているエポクリン汗腺しかありません。ですので、耳アカが湿っている原因としては、エポクリン汗腺が原因という確率が高くなります。



エポクリン汗腺は、わきがの原因と直接関係があるもので、わきの他に、乳輪、陰部、耳など、特定の箇所にあるもので、アポクリン腺に含まれる成分は、たんぱく質、アンモニア、脂質などです。



この成分が、皮膚の表面の細菌などによって分解されわきが独特のイヤなニオイを発します。



あなたがわきがになりやすい人なのかどうか。



耳あかをみるのが一番簡単なチェック方法だと言えます。



ワキガを治すには

http://xn--a-h8tc7x.sblo.jp/







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/





-----------------------------------------------------------------------





疲れがマックス

筋トレの男性ホルモン増加効果 

ルチンを極める





テニスシューズ情報。



お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

AGAとは 著 者: アーサー

AGAとは

AGAとは、Androgenetic Alopeciaの略で「男性型脱毛症」の意味です。

AGAは額の生え際や頭頂部の髪が、毛の数は減らず、ある時から太く長い毛が再生せずに、大半の毛が細く短い毛(軟毛)に置き換わるのが特徴の脱毛症です。

中高年男性の悩みのように言われてきた脱毛症ですが、最近では10代後半の若年層や女性の間でも悩みを持った人が急増しています。

そのプロセスはまだハッキリとは解明されていませんが、遺伝と男性ホルモンの影響が原因と言われており、飲む育毛剤としてプロペシアが販売されています。



プロペシアとは、ホルモンの働きを抑制し、抜け毛を防止する薬剤です。

男性型脱毛症(AGA)に男性ホルモンが強く関与していることが分かっているわけですから、ホルモン活性を阻害するという考え方です。







育毛について: AGAとは

http://xn--b-q48bu60d.sblo.jp//article/4759976.html







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/



-----------------------------------------------------------------------





OH もう歳はとりたくない

ナリルチン 含有量

ルチンは男性ホルモンに影響がある?





×

