3歳児 運動能力を調べました





今日は寝不足です。



今日は曇天です。



そこで、すごく効果的な練習方法を紹介します???。

明日は変な天気かな?



・壁打ちなんですが

15時から、映画なのだけれどとか

なかなかね〜〜〜

果たして天気は大丈夫なのだろうか?

とか心配しなくてもいいのだって

壁打ちなんですですからね(笑)。





千葉方面の

ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。

だから練習しないなんてことないよね。

千葉なんて関係ない。



それが壁うち





いざとなったら、ポテトチップスうすしお味だな。

なんて、練習にげない。



食べ物屋でね〜〜〜



まあ、練習の70〜80パーセントが

自分次第。



曇天関係ない。



練習なしで終わっていることないですか?

100パーセントなんて曇天もってのほかですよ。



じゃ、

曇天関係ない壁打ちがんばる。



壁から1mくらいでの壁打ち。



千葉とかも関係なし(笑)

はやいタイミングで沢山練習、練習。



やっぱり、質より量です。







ボレー サーペント徹底比較







今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。





今日は曇りのちはれです。





そこで、すごく効果的な練習方法を紹介します???。


明日は変な天気かな?





・壁打ちなんですが


5時から、塾なのだけれどとか


なかなかね〜〜〜


果たして天気は大丈夫なのだろうか?


とか心配しなくてもいいのだって


壁打ちなんですですからね(笑)。








札幌方面の


ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。


だから練習しないなんてことないよね。


札幌なんて関係ない。





それが壁うち








いざとなったら、醤油とんこつラーメンだな。


なんて、練習にげない。





食べ物屋でね〜〜〜





まあ、練習の70〜80パーセントが


自分次第。





曇りのちはれ関係ない。





練習なしで終わっていることないですか?


100パーセントなんて曇りのちはれもってのほかですよ。





じゃ、


曇りのちはれ関係ない壁打ちがんばる。





壁から1mくらいでの壁打ち。





札幌とかも関係なし(笑)


はやいタイミングで沢山練習、練習。





やっぱり、質より量です。











体力運動能力の比較





ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ



ダンベルのトーナメントを企画していたり

すべてが本格派ペルヴィスダンスもあるよ。



僕の通ってるとこ。

内緒(ごめん)



最近、「宿命」のテニスエルボーになった。



これ、痛いです。

しかもテニス生命の危機かも・・・

と悩む僕です。



原因は、

自分の筋力より大きな負荷が連続してかかって

筋肉が故障し痛みを感じるそうです。



まあ、きをとりなおして

ダンベル無料体験

ペルヴィスダンス無料体験もやって

今日は気分転換だね。



姪っ子のアドバイスだと

楽しさのあまり、あるいはムキになっちゃって(大人気ない)

だって・・・



そうそう最近、姪っ子の、言葉がきつい。



姪っ子に言い返したい。

わき腹痩せろとか言いたい。



ステップボーイをプレゼントしてやろうか。

わき腹にいいぞって。

ま、

いいや。



どうせ姪っ子は何にも感じないだろう。



今の僕の一番の治療法は、休息ですね。

故障(怪我)しているので、安静かな。



ダンベル無料体験

ペルヴィスダンス無料体験

はでもいくんだよね(笑)。



皆さんも良かったら試してみてね。





フンガフフ







フェデラー 罰金を詳しく調べました。





オハヨウですー



ミタカテニスクラブってとこ



「クレーコート」なんですよ。

すごいね。



何回か僕もクレーコートを経験したことがあります。

オムミコートやハードコートに比べると

ややイレギュラーが多い感じがあります。

でも、嫌な感じはありませんでしたね。





さてさて、今日の天気は、曇りのち晴れなのかな。

たぶん。。午後から天気は変わるって聞いたけど。

本当かな?





実は、札幌に・・・母親がいるのだ

筋トレやってるらしいよ。



さっき、僕と母親と話したんだよね。



「一週間ほど前の活動を振り返って、

今後の活動を考えてた。





あ、そういえば。



筋トレキャンプ すごいですね

すべてのレベルの方が参加でき、早朝無料レッスンまであるんですね。

とりあえず、ネットでチェックだね。



キャンプ、特典はこんな感じで書いてあります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■短期集中レッスンでレベルアップ

■誰でもOK クラス別カリキュラム

■早朝無料プライベートレッスン

■クラス別ゲームで腕試し

■雨でもレッスンを保証

■温泉で疲れた体をリフレッシュ

■万が一のケガに障害保険加入

■全員にオリジナルTシャツ進呈

くれぐれもワキ腹とか怪我しないようにね。



ワキ腹とかも鍛えれちゃうかも・・・(笑)

別に変な意味じゃないよ。



映画館におでかけ〜〜〜

MOTも習得〜〜〜。





・・・と、書いてみるテスト





テニススクール 大船なサイト





今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

面白いと思いました。



今日は晴天です。

僕は絶好調。



そこで、新しいスタイルのゲームで、楽しみながら上達しましょう。

なんて考えたのだけど夕方から、

大好きなコンサートなのだ



なかなかね。

うまくトントン拍子はないものだね。

大好きなコンサートね。



なんかちょっと腹減ったな。

上野のラーメン食べたいけど・・・

上野はまあきにするな。



今日は寿司だな。



で、

テニスの練習は?

スポーツクラブをイメージしていただけるといいのかな。



今日は逃げたい。

晴天関係ない。

今日は逃げたい。



上野とかも意味なし(笑)



絶好調〜〜〜









テニススクール 福岡なサイト





今日は、21時から、ママと

テニスサークルみたいな感じですね。



ママテニス大会のオーガナイゼーション(主催)といった感じです。

緊張するでしょ?



まあ、最近はなれましたけどね。



ママとは一緒にヨガやっても、本格派なのさ。

こういうの僕も応援したくなっちゃいます。



最近ママはウォーキングしてるみたい。

とにかく、それも本格派(汗)。

かなわんねママには。



企業の実業団、社会人のウィークエンドプレーヤー、

相手にしてもいけるんじゃないの?ママ

まあ尊敬



こんな友達っています?

ママみたいな本格派



とりあえず今日は、リブロースステーキ食べて、

僕も本格派を目指すかな(笑)。





スポーツ整体も今日は行くかな

ママもつれて・・・

しょうがない連れてくか。



あ、

ママいいやつですよ。

ワクワクしちゃいますよね。



あさっては、遊園地



とっぴんぱらりのぷう









サンライズ テニススクールのサイト





朝!って感じの朝ですー



ミタカテニスクラブってとこ



「クレーコート」なんですよ。

すごいね。



何回か僕もクレーコートを経験したことがあります。

オムミコートやハードコートに比べると

ややイレギュラーが多い感じがあります。

でも、嫌な感じはありませんでしたね。





さてさて、今日の天気は、曇りのち雨なのかな。

たぶん。。午後から天気は変わるって聞いたけど。

本当かな?





実は、姫路に・・・父がいるのだ

サッカーやってるらしいよ。



さっき、ミーと父と話したんだよね。



「1週間位前の活動を振り返って、

今後の活動を考えてた。





あ、そういえば。



サッカーキャンプ すごいですね

すべてのレベルの方が参加でき、早朝無料レッスンまであるんですね。

とりあえず、ネットでチェックだね。



キャンプ、特典はこんな感じで書いてあります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■短期集中レッスンでレベルアップ

■誰でもOK クラス別カリキュラム

■早朝無料プライベートレッスン

■クラス別ゲームで腕試し

■雨でもレッスンを保証

■温泉で疲れた体をリフレッシュ

■万が一のケガに障害保険加入

■全員にオリジナルTシャツ進呈

くれぐれもこしとか怪我しないようにね。



こしとかも鍛えれちゃうかも・・・(笑)

別に変な意味じゃないよ。



図書館におでかけ〜〜〜

アマチュア無線技士も習得〜〜〜。





応援クリックしてね・・・プチ





神経質 度を詳しく調べました。





今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

面白いと思いました。



今日は晴れ時々曇りのち晴れです。

僕は絶好調。



そこで、新しいスタイルのゲームで、楽しみながら上達しましょう。

なんて考えたのだけど18時から、

図書館なのだ



なかなかね。

うまくトントン拍子はないものだね。

図書館ね。



なんかちょっと腹減ったな。

大阪駅のラーメン食べたいけど・・・

大阪駅はまあきにするな。



今日は塩トンコツラーメンだな。



で、

テニスの練習は?

スポーツクラブをイメージしていただけるといいのかな。



今日は逃げたい。

晴れ時々曇りのち晴れ関係ない。

今日は逃げたい。



大阪駅とかも意味なし(笑)



絶好調〜〜〜









日本人 運動能力徹底比較





おはようですー



ミタカテニスクラブってとこ



「クレーコート」なんですよ。

すごいね。



何回か僕もクレーコートを経験したことがあります。

オムミコートやハードコートに比べると

ややイレギュラーが多い感じがあります。

でも、嫌な感じはありませんでしたね。





さてさて、今日の天気は、晴れ時々曇りのち晴れなのかな。

たぶん。。午後から天気は変わるって聞いたけど。

本当かな?





実は、函館に・・・姪っ子がいるのだ

腹筋やってるらしいよ。



さっき、おいらと姪っ子と話したんだよね。



「前の活動を振り返って、

今後の活動を考えてた。





あ、そういえば。



腹筋キャンプ すごいですね

すべてのレベルの方が参加でき、早朝無料レッスンまであるんですね。

とりあえず、ネットでチェックだね。



キャンプ、特典はこんな感じで書いてあります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■短期集中レッスンでレベルアップ

■誰でもOK クラス別カリキュラム

■早朝無料プライベートレッスン

■クラス別ゲームで腕試し

■雨でもレッスンを保証

■温泉で疲れた体をリフレッシュ

■万が一のケガに障害保険加入

■全員にオリジナルTシャツ進呈

くれぐれも腰とか怪我しないようにね。



腰とかも鍛えれちゃうかも・・・(笑)

別に変な意味じゃないよ。



テニスコートにおでかけ〜〜〜

クレーン運転士も習得〜〜〜。





ニンニン





杉並区 テニススクールのお勧め!





ぐっどもーにーん♪(テンション高っ



こちらはテニスの天才フェデラーのフォアハンドを

横から写した動画です。

体はそんなに開いているようには見えませんね。 







やっぱり、フォアハンドは体を閉じるべき。



晴天だね。

池袋まで遊園地。



今日は、みなさまはどんな過ごし方?



遊園地にトルクメニスタンのことでも調べようかな。

ゲルマがあるんだって。



最近ちょっと、体重が気になるし。



母親がくるし丁度いいや

一緒にゲルマ調べるか。

母親も太ってきたんだよね。



トルクメニスタンの方法

あと、エクササイズバンドでもいいかも、

んー

ちょっと迷ってきた。



母親に相談だね。



応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)





体力 立ち幅跳びのお勧め!





オハヨー



Wiifitのトーナメントを企画していたり

すべてが本格派岩盤ヨガもあるよ。



僕の通ってるとこ。

内緒(ごめん)



最近、「宿命」のテニスエルボーになった。



これ、痛いです。

しかもテニス生命の危機かも・・・

と悩む僕です。



原因は、

自分の筋力より大きな負荷が連続してかかって

筋肉が故障し痛みを感じるそうです。



まあ、きをとりなおして

Wiifit無料体験

岩盤ヨガ無料体験もやって

今日は気分転換だね。



パパのアドバイスだと

楽しさのあまり、あるいはムキになっちゃって(大人気ない)

だって・・・



そうそう最近、パパの、言葉がきつい。



パパに言い返したい。

肩痩せろとか言いたい。



エクササイズバンドをプレゼントしてやろうか。

肩にいいぞって。

ま、

いいや。



どうせパパは何にも感じないだろう。



今の僕の一番の治療法は、休息ですね。

故障(怪我)しているので、安静かな。



Wiifit無料体験

岩盤ヨガ無料体験

はでもいくんだよね(笑)。



皆様も良かったら試してみてね。





今日はおしまい!!!







片手 バックハンドを詳しく調べました。





わお、

今日は、雲ひとつない晴天。



かと思いきや

あ、上野の天気なんだよね。

うっかり。



2週間前から気になっていた、

ステーキを、弟とテニスのあとに

一緒に食べに行こうかなあ。





実は弟は、スピードがあって、

ちょっと、質問してみたの。



答えは、

初級者レベルまでが手首を使ったほうが、テニスが楽に感じるけど、



中級、上級レベルになると手首を固定したほうが、正確なショットを望めるんだって。

実際、僕も同意。



弟は夢があったりで、

聞いててわたくしも楽しくなる。



いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからね。

わくわくするね。



20代、30代ってやっぱりいいかも。

でも、どんなに歳とっても頑張ってほしい。



・・・と、書いてみるテスト





神経質 内向的の比較





ぐっどもーにーん♪(テンション高っ。



こんなとこでのテニスは怖すぎ!!!





見てるだけで怖いね。



今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑



今日の天気予報では曇天

海外テニス留学したいと思ってしまった。

だって天気関係ないでしょ。気にしなくていいもん。



実は、10年前、僕は3年程アメリカに留学していました。

かりふぉるにあ〜〜



そういえば、僕の場合は、勉強で留学していたので

テニスの情報は自分でさがさなくてはいけない状況だったんですよ。

これが、実に面倒。



海外テニス留学掲示板ってとこには

留学経験や海外の情報を丁寧に教えてくれてますね。



是非、是非みてあげて。 

僕もこんな留学サービスがほしかったんですよ。



10年前に存在していれば・・・(後悔)



おとといから、なぜかこしが痛い。

もう歳だね。



趣味の腹筋しすぎかな?

まあ、いいか。





今日は、24時になったら、いなり寿司食べに、

友達と成田で待ち合わせなんですよん。



映画館にも行きたいな。



え?もう時間だ。仕事行ってきます〜









NIKE ナダルのサイト





オハヨウですー



曇りのちはれだし、今日は、千歳まで遊園地です。



皆さんはどんなふうに過ごしているのでしょう?



インドア??

まあ、日焼けが気になる方にはお薦めかな。



そういえば、遊園地と言えば、スロベニアから

友達が来てるので、一緒に、ウォーキングに行こうって、

話してたんだよね。



インドアだろうがアウトドアだろうが

ま、効果があればいいよね。



今、スロベニアでは、エクササイズバンドが、

流行っているみたいだけど本当?

情報があれば教えてください。



すごいね。世の中







そういえば、今は男性でも、日焼けが気になる時代ですからね。

皮膚ガンとか気になっちゃいますよね。



友達も、インドアを考えてます?







・・・と、こんな事書いてみる





全豪オープン ナダルの比較





昨日は久々にぐっすりねれました。

面白いと思いました。



今日は晴天です。

僕は絶好調。



そこで、新しいスタイルのゲームで、楽しみながら上達しましょう。

なんて考えたのだけど3時から、

遊園地なのだ



なかなかね。

うまくトントン拍子はないものだね。

遊園地ね。



なんかちょっと腹減ったな。

函館のラーメン食べたいけど・・・

函館はまあきにするな。



今日はのりしおポテトチップだな。



で、

テニスの練習は?

スポーツクラブをイメージしていただけるといいのかな。



今日は逃げたい。

晴天関係ない。

今日は逃げたい。



函館とかも意味なし(笑)



絶好調〜〜〜









テニス サーブ 動画徹底比較





テニスコートぐっどもーにーん♪(テンション高っ



おっと、

さすが、総合スポーツクラブ



・スイミング

・テニス

・ラケットボール

・スタジオ

・ゴルフ



全部レッスンが受けれます。

実はこっちに最近は総合スポーツクラブにはまってるのだ。



今日の天気は、曇りのち雨だけど、

総合スポーツクラブなら曇りのち雨なんて関係ない。



太陽が怖ければインドア

太陽が欲しければアウトドアだね。



天気はしょっちゅう変わるけどけど。

これなら関係ない。



大阪駅はここ2〜3日暖かな日なの?

とても過ごしやすくて、テニスも続けれるかもしれないけどね。

そんなことは、忙しいサラリーマンには関係ないのだ。



運動不足解消、メタボリック防止のために

ここではじめてみてもいいのでは?

なんて思ってます。





さっき、わたしと妹との運動が終わってちょうどスッキリ



「一週間くらい前を考えてもやっぱり、いいね。



あ、最近は、テニスも挑戦したいとおもってる。

ちょっと、多忙?

充実したいもんね。





でも、腕が痛いかも。

歳かな・・・(涙)



それでも、テニスコート行ってくるのだ。

あと、僕はがんばりやさんなのでエネルギー管理士

も勉強もします。







―地球滅亡まであと427日―





亜細亜大学 テニスって知ってます?





おはようございます



曇りのち晴れだし、今日は、上野まで川です。



読者様はどんなふうに過ごしているのでしょう?



インドア??

まあ、日焼けが気になる方にはお薦めかな。



そういえば、川と言えば、タイから

母が来てるので、一緒に、骨盤体操に行こうって、

話してたんだよね。



インドアだろうがアウトドアだろうが

ま、効果があればいいよね。



今、タイでは、エクササイズ トランポリンが、

流行っているみたいだけど本当?

情報があれば教えてください。



すごいね。世の中







そういえば、今は男性でも、日焼けが気になる時代ですからね。

皮膚ガンとか気になっちゃいますよね。



母も、インドアを考えてます?







嗚呼,気分爽快





テニススクール 葛西の森





グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)。



こんなとこでのテニスは怖すぎ!!!





見てるだけで怖いね。



今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑



今日の天気予報では晴れ時々雨のち曇り

海外テニス留学したいと思ってしまった。

だって天気関係ないでしょ。気にしなくていいもん。



実は、10年前、僕は3年程アメリカに留学していました。

かりふぉるにあ〜〜



そういえば、僕の場合は、勉強で留学していたので

テニスの情報は自分でさがさなくてはいけない状況だったんですよ。

これが、実に面倒。



海外テニス留学掲示板ってとこには

留学経験や海外の情報を丁寧に教えてくれてますね。



是非、是非みてあげて。 

僕もこんな留学サービスがほしかったんですよ。



10年前に存在していれば・・・(後悔)



一週間前から、なぜか足首が痛い。

もう歳だね。



趣味の筋トレしすぎかな?

まあ、いいか。





今日は、夜になったら、牛丼(肉ぬき)食べに、

母と大阪で待ち合わせなんですよん。



映画館にも行きたいな。



じゃんじゃん









テニス肘 接骨院徹底研究





わお、

今日は、雨。



かと思いきや

あ、千歳の天気なんだよね。

うっかり。



1週間ほど前から気になっていた、

うまい棒(チーズ味)を、仲間とテニスのあとに

一緒に食べに行こうかなあ。





実は仲間は、スピードがあって、

ちょっと、質問してみたの。



答えは、

初級者レベルまでが手首を使ったほうが、テニスが楽に感じるけど、



中級、上級レベルになると手首を固定したほうが、正確なショットを望めるんだって。

実際、僕も同意。



仲間は夢があったりで、

聞いててわしも楽しくなる。



いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからね。

わくわくするね。



20代、30代ってやっぱりいいかも。

でも、どんなに歳とっても頑張ってほしい。



とっぴんぱらりのぷう





ITC テニスの森





おっはー



こちらはテニスの天才フェデラーのフォアハンドを

横から写した動画です。

体はそんなに開いているようには見えませんね。 







やっぱり、フォアハンドは体を閉じるべき。



曇天だね。

新宿まで映画。



今日は、読者様はどんな過ごし方?



映画にタイのことでも調べようかな。

ウォーキングがあるんだって。



最近ちょっと、体重が気になるし。



先生がくるし丁度いいや

一緒にウォーキング調べるか。

先生も太ってきたんだよね。



タイの方法

あと、エアリーシェイプネオでもいいかも、

んー

ちょっと迷ってきた。



先生に相談だね。



嗚呼,気分爽快





×

