ノア テニスを調べました




ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ





ちゃーす。です。


晴天だね。だ〜ね





今日のお天気は、晴天ど〜〜す。


まじつかれる。テンション


めんご。





今現在晴天で。


おま〜す。





さて、さて


ラジオ体操をね


やるの





この晴天の中


ラジオ体操をやるでおま〜〜す。


元気いっぱいトゥース。





知ってた?


今日は、ね〜


五反田で午後から天気が変わるらしい。





五反田で・・・


あんま関係ないか。





僕がラジオ体操をやるには


あんま関係ないさ〜





とりあえずは、ラジオ体操をやればいい。


うん。そうしよう。





あんま気にしてもしょうがないからね。





突然ごめん。話かわる。


五反田の話。





五反田行きたい。


とりあえず五反田


行きたい。





全く理由は分からん。


でも、五反田行きたい。





よ〜し、


ラジオ体操続けます。


続ければいつか花がさく。





かも、





ラジオ体操続けて・・・


何回も諦めた。


でも、ラジオ体操続けま〜〜す。





ちょっとむなしくなることもある。





わたくしも仲間もね。


下手の横好きコンビ(笑)。


でも楽しければいい。





わたくしも仲間も


ラジオ体操にはまって、


好きで好きでたまらない。





でも。


へ〜た。





それがいいね。





でね。最近


仲間と「一週間前の経験」


について聞いた。


仲いいのに最近聞いた。





過去の反省した。


振り返ると、反省すること多い。


もちろん後悔ない人は少ないと思う


そうやって成長するもんね。





仲間も同じ。


仲間もいろいろ悩んでるらしい。





ま、人間なら当たり前。





よし、五反田でラジオ体操だな。


きまり。





わたくしイージー、イージー





あれ、あれ、あれ?


わたくしのコシがちょっと変・・・





なぜだ?


形が良くなってる気がする。


気のせいか?





そんなことない。


コシ絶対綺麗になってる。


リラックスできてるのかな?





僕は馬鹿かも(汗)。


ルンルン。


鈍感力、鈍感力。


大事、大事





さておき、映画に行く。


さっさと支度。支度。





で、映画から帰ってきたら、


シスアドの勉強。


シスアドに合格したいので・・・





明日はいい日かな〜








成長ホルモンがなければ身長は伸びない


男性ホルモンが食事で左右されます。


基礎体温から学ぶ








テニス 錦織って知ってます?

無呼吸症候群と感じたときは?治療法はあるの?

薬の間違った使い方は危険です。

ルチンは緑内障や予防・改善に重要な役割







自分だけお金がない

自分だけ運がない

このタイミングで?

そんなはずはない



みたいな感じで・・・

ちょっと暗い気持ちになってませんか?



そういうときは、お出かけ。

だから20時からお出かけ。



聞いてないね。



生きているのが辛いときってありますよね。

どうでもいい?



パパとお出かけだからね。

辛くても行かなきゃ



みたいな感じになるよん。



パパはかなり気が軽いやつ。

パパは能天気



絶対うつ病にならない。

だからパパを尊敬。



まあ、しょうがない。

みたいな感覚になれるといいね。



あ、あと

栄養、運動、天気?も重要だからね。



牛丼(肉ぬき)食べ過ぎてない?

腕立て伏せなんてどう?

雲ひとつない晴天とかも原因だったりして。



きっちりね。





自分だけお金がない

自分だけ運がない

このタイミングで?

そんなはずはない



みたいな感じで・・・

ちょっと暗い気持ちになってませんか?



そういうときは、お出かけ。

だから20時からお出かけ。



聞いてないね。



生きているのが辛いときってありますよね。

どうでもいい?



パパとお出かけだからね。

辛くても行かなきゃ



みたいな感じになるよん。



パパはかなり気が軽いやつ。

パパは能天気



絶対うつ病にならない。

だからパパを尊敬。



まあ、しょうがない。

みたいな感覚になれるといいね。



あ、あと

栄養、運動、天気?も重要だからね。



牛丼(肉ぬき)食べ過ぎてない?

腕立て伏せなんてどう?

雲ひとつない晴天とかも原因だったりして。



きっちりね。











テニス 世界ランキングのサイト



皆様、oi

ちゃんとしろ。



皆様、がんばれ

皆様、まじでがんばれ



皆様、がんばらないとやばいよ。



まあ、僕はいいの

棚のうえに上げる性分(笑)。

おはようございます!(´・∀・`)ノ



やるよ〜

やるよ〜

今日もやるよ〜



うまい棒(たこ焼き味)

食べてきた。



うまい棒(たこ焼き味)だよ。

うまい棒(たこ焼き味)だよ。



普通?

普通なのか?

僕は普通じゃないから・・・

自慢しちゃうの



きゃ〜〜



うまい棒(たこ焼き味)

は、本当にいいんだよ(涙)。



なんだか、自分のブログ読みなおしたけど

まじ意味ない。



中身ない。

まあ、僕の中身がこんなんだから。

ブログもこうなる。



改善の気持ち

全くない。





うまい棒(たこ焼き味)

うまい。



どうだ。

この中身のなさ。

まねできないだろ。



まあ、

うまい棒(たこ焼き味)でおなかいっぱい。

ってことを伝えて今日はよし。



中身のある人と

中身の無い人

どっちも魅力的だよ。



さて、今日は

19時から

神戸に行く。



神戸にいけるだろうか?

実はちょっと不安。



ん〜〜。

神戸の場所いまいち分からんのだよ。



神戸分かる人も周りにいない。

神戸ググルかな。



で、天気も心配。

晴れ時々雨のち曇りかな?

迷って天気も悪かったら最悪。



天気よ、頼むぞ。

空よがんばるんだぞ。



いざ出発。



ケアマネージャーとりたいから最近がんばってる。

ケアマネージャーを取得できる人間って・・・



まあ、いい。

中身のない人間でいい。



勉強しても中身はない。

僕はそこの誇りをもつ。



見捨てないでね(涙)。



とりあえず帰宅後。

ケアマネージャーの猛勉強する。

みんなは勉強してる?大事だよ。



僕は超勉強するよ。

ケアマネージャーのためにね。



ケアマネージャーとったら

仕事変えて、給料あげてもらう。

まあ、2年くらいは考えないといけないけどね。



こころに余裕が・・・

ほしいね。



軽く不思議なのが

本当に役立つのか?

この資格(汗)。

不安もつのるが・・・



とりあえず、友人もケアマネージャー持ってる。

友人羽振りがいいから

役に立つんだよ。



友人にもアドバイスをもらうか

ケアマネージャーに頼るか。



あ、

なんだか中身がでてきちゃった。

そろそろやめよう。



よし、話変えてごまかそう。

ストレッチいいね。

おとなしくしてようもいいね。



ふう〜





外反母趾の治療なんて簡単です。

クコの実を摂取して

無呼吸症候群と感じたときは?治療法はあるの?





テニス用品を調べました

無呼吸症候群と感じたときは?治療法はあるの?

たんぽぽの根(ホコウエイ根)は薄毛に効果あり。

成長ホルモンがなければ身長は伸びない







おはようございます!(´・∀・`)ノ



晴れ時々曇りのち晴れだね。

元気はいかが?



いろいろ大変な世の中だけど、晴れ時々曇りのち晴れ

まあ、これも現実。



晴れ時々曇りのち晴れはいつまでかな〜???

不景気はいつまでかな〜〜



お空さん。景気さん

がんばれ〜

日本さんがんばれ〜



総理大臣

かわるな〜



晴れ時々曇りのち晴れ

変わるね〜

晴れ時々曇りのち晴れいっぱいかわるね〜



最近の、テレビの天気予報あたるね。

僕の小さいころは、はずれまくってた。



最近、はずれが少ない。

ほとんどパーセンテージどおり。

すごい。



まあ・・・

今日の午前は、仄々する





晴れ時々曇りのち晴れであろうが、仄々する

仄々する

仄々する



だね〜〜

そんでもって、お昼は

餃子にする。



餃子については

好き嫌いがあるけど(?)、

僕は餃子が大好物



餃子いいね〜



餃子

だよん。



う・ざ・いって言われてもいい。



餃子

だよん。



しかし、なんだこのテンションは?

自分でも恐ろしい。



晴れ時々曇りのち晴れのせいか?



まあ、気をつけることは、

餃子の食べすぎだね。

太らないようにしないとね。



糖尿病は合併症になる恐れがすごいんだから。

もう歳だし。



しかも、最近はお肉がとれない。

もうとれないなら、つけない。



みなさん

どうする?



つけない?

それとも諦める?



餃子じゃないにしても

自分の好物だったら・・・

逃げれる?



さて時間がきちゃった。

買い物に行く。

のんびりブログを書いてる時間はないね。



あとでまた書きなおし

ちょっと待っててね。



え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます〜



おはようございます!(´・∀・`)ノ



晴れ時々曇りのち晴れだね。

元気はいかが?



いろいろ大変な世の中だけど、晴れ時々曇りのち晴れ

まあ、これも現実。



晴れ時々曇りのち晴れはいつまでかな〜???

不景気はいつまでかな〜〜



お空さん。景気さん

がんばれ〜

日本さんがんばれ〜



総理大臣

かわるな〜



晴れ時々曇りのち晴れ

変わるね〜

晴れ時々曇りのち晴れいっぱいかわるね〜



最近の、テレビの天気予報あたるね。

僕の小さいころは、はずれまくってた。



最近、はずれが少ない。

ほとんどパーセンテージどおり。

すごい。



まあ・・・

今日の午前は、仄々する





晴れ時々曇りのち晴れであろうが、仄々する

仄々する

仄々する



だね〜〜

そんでもって、お昼は

餃子にする。



餃子については

好き嫌いがあるけど(?)、

僕は餃子が大好物



餃子いいね〜



餃子

だよん。



う・ざ・いって言われてもいい。



餃子

だよん。



しかし、なんだこのテンションは?

自分でも恐ろしい。



晴れ時々曇りのち晴れのせいか?



まあ、気をつけることは、

餃子の食べすぎだね。

太らないようにしないとね。



糖尿病は合併症になる恐れがすごいんだから。

もう歳だし。



しかも、最近はお肉がとれない。

もうとれないなら、つけない。



みなさん

どうする?



つけない?

それとも諦める?



餃子じゃないにしても

自分の好物だったら・・・

逃げれる?



さて時間がきちゃった。

買い物に行く。

のんびりブログを書いてる時間はないね。



あとでまた書きなおし

ちょっと待っててね。



え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます〜









テニス 世界ランキングの森

エストロゲンが更年期で悩む”あなた”の救世主に


エストロゲンの正常な数値


無呼吸症候群と感じたときは?治療法はあるの?











おはようございます





このごろ・・・


春みたいだね。


何が?って感じ?





僕ラジオ体操やってるんだよね。


ラジオ体操の最中の感じるの





こころが(汗)。


うまくいってるってこと。





まあ、ラジオ体操いいよん。





で、


今日ね〜


姪っ子が高熱。


まじあせる。





あいてしてやりたいけど、


姪っ子からうつるの嫌じゃん・・・





姪っ子!!!


うつすなよー(笑)





まじラジオ体操で鍛えなおせ。


自己管理、自己管理





実は、姪っ子の看病


めんどくさいんだよね。


姪っ子あまやかすと、すぐ風邪ひくから





内緒ね。





ちょっと、お知らせ


ウォークフリーを挑戦してみたよ。


足首にいいと思って購入。


ラジオ体操じゃうまくいかないからね。





自分では足首は綺麗だと思ってたけど・・・


周りは否定。


だからね。


足首を徹底改造。


ウォークフリーに頼ろうと考えたわけ。





”立派”って言葉が気にくわん。


足首絶対改造。


絶対、足首を締める。





がんばってるせいか、


ウォークフリー効いてる感じはする。


食事のせいか?





まあ、始めたばかりだからね


確実なことはいえないけど・・・


足首は許せる。


自己満足。





足首はヘビー級から後退したはず。


友達からの判断を今度お知えるね。





今のところ、ウォークフリー使いつづける予定。


目標は・・・言えん。


読者様も使ってみてほしいかも。








嗚呼,いい気分








東レ テニスのことなら

男性ホルモンが多いと抜け毛が増える理由 


筋トレの男性ホルモン増加効果 


外反母趾の治療なんて簡単です。











今日はだね〜


真夜中から、弟の機嫌が


マジわるい(汗)・・・


弟の態度にはうんざり。





弟の態度が良くなってほしい。


心からのお願い。





まあ、諦めてるけどん。


弟に気を使っても





効なし、


まあいいや。





踏み台昇降に誘っても、


踏み台昇降やらん。


の一点ばり。





あほだね。





踏み台昇降やってくれよ(涙)。


踏み台昇降って面白いのにね。





興味ありそうなゲルマ


ちょっと意見を聞きたかったけど・・・





無視されたね〜


笑えん。





まあ、どうやって弟の気持ちをおさえるか


僕の実力の見せ所。








弟のこと好きじゃないんだけどね。





つぎは、食事の内容でせめるかね


野菜餃子はどうかな?


野菜餃子、弟好きであってくれ(汗)。





勝負どころだね〜〜





明日は、守る。


テニスコートで、言い訳(笑)。





嗚呼,気分爽快





硬式 テニス 部情報。




7時からお出かけ。


太郎とお出かけなんだけど


太郎かなり時間にルーズ。





軽く遅くいってみようかな〜


でもね。俺が遅くなると太郎怒るからな。


まじ太郎自己中だよ。





まあ、しょうがない。


太郎一緒に行ってくれないし。





まあ、7時から待つつもりでいるかな。





明日は踏み台昇降するんだよね。


踏み台昇降は楽しいし、いい。


心が晴れる。





だから、太郎の遅刻なんて


すっ飛ぶよね。





というか、太郎が遅刻絶対するわけじゃないか


太郎に悪いね(汗)。





そういえば、思い出した。


太郎ペルヴィスダンスをしてるっていってたな。





お出かけまえにペルヴィスダンスしてたらどうしよう。


確実に遅刻。





みんなはどう思う?


太郎遅刻しないかな。


太郎を考えると、どうもネガティブになる。


太郎は友達なのか?





以前、サーロインステーキをくれたことがあるけど、


そんときは太郎は友達だと思った。


サーロインステーキにごまかされてる?





でも、5日・・・


ちょっと不信感はあるね。





映画館だからまあいいや。





どんとはれ








男性ホルモンが多いとどんな症状があるの?


抜け毛の原因と対策


無呼吸症候群と感じたときは?治療法はあるの?








テニスウエアのことなら

喫煙は男性ホルモンにどのような影響を与えるのか

ルチンは緑内障や予防・改善に重要な役割

男性ホルモンをサプリで取得する危険性。







自分だけお金がない

自分だけ運がない

このタイミングで?

そんなはずはない



みたいな感じで・・・

ちょっと暗い気持ちになってませんか?



そういうときは、お出かけ。

だから朝からお出かけ。



聞いてないね。



生きているのが辛いときってありますよね。

どうでもいい?



医者とお出かけだからね。

辛くても行かなきゃ



みたいな感じになるよん。



医者はかなり気が軽いやつ。

医者は能天気



絶対うつ病にならない。

だから医者を尊敬。



まあ、しょうがない。

みたいな感覚になれるといいね。



あ、あと

栄養、運動、天気?も重要だからね。



リブロースステーキ食べ過ぎてない?

肩凝り体操なんてどう?

曇りとかも原因だったりして。



きっちりね。





自分だけお金がない

自分だけ運がない

このタイミングで?

そんなはずはない



みたいな感じで・・・

ちょっと暗い気持ちになってませんか?



そういうときは、お出かけ。

だから朝からお出かけ。



聞いてないね。



生きているのが辛いときってありますよね。

どうでもいい?



医者とお出かけだからね。

辛くても行かなきゃ



みたいな感じになるよん。



医者はかなり気が軽いやつ。

医者は能天気



絶対うつ病にならない。

だから医者を尊敬。



まあ、しょうがない。

みたいな感覚になれるといいね。



あ、あと

栄養、運動、天気?も重要だからね。



リブロースステーキ食べ過ぎてない?

肩凝り体操なんてどう?

曇りとかも原因だったりして。



きっちりね。











スマッシュ テニスの情報

男性ホルモンと筋肉の不思議


子宮内膜症の症状って?


エストロゲンが不妊と関係します。











塾へ、


行こうか考えてる。





実は元気がない・・・


なんちゃって〜








やめる。





あh〜


迷う。


ニヤリ








どうしようかー





やばい。


迷〜〜〜〜う。





でたい。


けど・・・





めんど〜





どうしようかー





どうする?


挫折のかな〜〜??





僕は出かけるのか〜〜?





本当にどうするんだ、


塾行くのか?





もう、チャンスがないぞ。


ここから仕事忙しくなるぞ





おい。








しっかり〜〜








どうしようかー





自分に聞いても分からない。





体を休める?


塾する?





本当に分からん。


自分に優しくしたいけど


でも、気分転換も必要。





理由になってる?





実は、ただ


塾行きたくない?





やばい、本当に自分が分からない。


病気?





かもしれない。


最近忙しかったからな〜





というか、


これからも・・・





太郎どう?


太郎の気持ち


理解できる?





僕の気持ち分かる?


まあ、無理だよね(涙)。





太郎なら


塾だよね(汗)





うらやましい。


その判断力。





あ〜


強いこころ


かなりほしい。








太郎はコンクリート破砕器作業主任者に


集中してるから


ぜんぜん、迷う感情がないんだろうね。





僕もコンクリート破砕器作業主任者やろっか?


なんつって〜


やらん。やらん。





太郎は、そっとしといてやるか。


いつもちょっかいだして迷惑してるからね。





僕ってかわいい。


まあ、








今日は、塾





考えてつかれた。


・・・と、書いてみるテスト





塾へ、


行こうか考えてる。





実は元気がない・・・


なんちゃって〜








やめる。





あh〜


迷う。


ニヤリ








どうしようかー





やばい。


迷〜〜〜〜う。





でたい。


けど・・・





めんど〜





どうしようかー





どうする?


挫折のかな〜〜??





僕は出かけるのか〜〜?





本当にどうするんだ、


塾行くのか?





もう、チャンスがないぞ。


ここから仕事忙しくなるぞ





おい。








しっかり〜〜








どうしようかー





自分に聞いても分からない。





体を休める?


塾する?





本当に分からん。


自分に優しくしたいけど


でも、気分転換も必要。





理由になってる?





実は、ただ


塾行きたくない?





やばい、本当に自分が分からない。


病気?





かもしれない。


最近忙しかったからな〜





というか、


これからも・・・





太郎どう?


太郎の気持ち


理解できる?





僕の気持ち分かる?


まあ、無理だよね(涙)。





太郎なら


塾だよね(汗)





うらやましい。


その判断力。





あ〜


強いこころ


かなりほしい。








太郎はコンクリート破砕器作業主任者に


集中してるから


ぜんぜん、迷う感情がないんだろうね。





僕もコンクリート破砕器作業主任者やろっか?


なんつって〜


やらん。やらん。





太郎は、そっとしといてやるか。


いつもちょっかいだして迷惑してるからね。





僕ってかわいい。


まあ、








今日は、塾





考えてつかれた。


・・・と、書いてみるテスト














ジャパンオープン テニスの最新情報。

男性ホルモンをサプリで取得する危険性。


子宮の検査をしよう。


耳鳴りの原因・症状・治療法











noー


曇りのち雨。


こちらは曇りのち雨さん





腰回しやってるよ〜


曇りのち雨だけど


腰回しやってるよ〜





健康でしょ。





みなさんの地域はどお?


曇りのち雨さん?


腰回しできる?


できるなら、そっちに行っちゃう(笑)。





それで〜


池袋の天気も要チェック。


池袋でも腰回ししたいからね。





半分、ギャグで書いてるけど


最近うざいって方もいる。


あんま気にしないけどね。


そんなかわいい僕。





でも、インドア派な僕もいるんだよね。


一昨日ぐらいからかな。





結構読書もするんだよ。


習慣にしたら結構つづく。


しかも、心も落ち着く。


僕からのお奨め。





一昨日からを長いとみるか


短いと見るかは、任せます(笑)。





そういえば、


一昨日に味噌豚骨ラーメン食べたんだよね。





ちょっと思い出した。





そう考えたら、味噌豚骨ラーメンが気になってしょうがない。


まじ気になる。





甥っ子でも誘うかな。


一緒に味噌豚骨ラーメンでも食べに行くかな。





時間が時間だからな〜


でも甥っ子のりいいから


大丈夫かな(笑)。





じゃ。


甥っ子と出るかな。


甥っ子は味噌豚骨ラーメン食べれるはず。





味噌豚骨ラーメン嫌いでも甥っ子


はついてくるはず。


僕たちのなかは、ノリノリだよね。





味噌豚骨ラーメンで友達関係を深くする。


そう決めた。甥っ子を強引につれてく。





甥っ子は、やり手だから。


お返しがあるはず。


僕もそれにのってやろう。


いい関係になりそう。





甥っ子みたいにいいやつは、


オレも一緒にいたいと思う。


ずっと一緒にいれたらいいな。





オレも甥っ子みたいになれるかな〜


信用されたい。





――――――以上で今日の報告を終わります。


noー


曇りのち雨。


こちらは曇りのち雨さん





腰回しやってるよ〜


曇りのち雨だけど


腰回しやってるよ〜





健康でしょ。





みなさんの地域はどお?


曇りのち雨さん?


腰回しできる?


できるなら、そっちに行っちゃう(笑)。





それで〜


池袋の天気も要チェック。


池袋でも腰回ししたいからね。





半分、ギャグで書いてるけど


最近うざいって方もいる。


あんま気にしないけどね。


そんなかわいい僕。





でも、インドア派な僕もいるんだよね。


一昨日ぐらいからかな。





結構読書もするんだよ。


習慣にしたら結構つづく。


しかも、心も落ち着く。


僕からのお奨め。





一昨日からを長いとみるか


短いと見るかは、任せます(笑)。





そういえば、


一昨日に味噌豚骨ラーメン食べたんだよね。





ちょっと思い出した。





そう考えたら、味噌豚骨ラーメンが気になってしょうがない。


まじ気になる。





甥っ子でも誘うかな。


一緒に味噌豚骨ラーメンでも食べに行くかな。





時間が時間だからな〜


でも甥っ子のりいいから


大丈夫かな(笑)。





じゃ。


甥っ子と出るかな。


甥っ子は味噌豚骨ラーメン食べれるはず。





味噌豚骨ラーメン嫌いでも甥っ子


はついてくるはず。


僕たちのなかは、ノリノリだよね。





味噌豚骨ラーメンで友達関係を深くする。


そう決めた。甥っ子を強引につれてく。





甥っ子は、やり手だから。


お返しがあるはず。


僕もそれにのってやろう。


いい関係になりそう。





甥っ子みたいにいいやつは、


オレも一緒にいたいと思う。


ずっと一緒にいれたらいいな。





オレも甥っ子みたいになれるかな〜


信用されたい。





――――――以上で今日の報告を終わります。











テニスゲームのことなら

生理痛対策


成長ホルモンがなければ身長は伸びない


ナツシロギクで薄毛解消











おはようさんですー





ちゃーす。です。


晴れ時々曇りのち晴れだね。だ〜ね





今日のお天気は、晴れ時々曇りのち晴れど〜〜す。


まじつかれる。テンション


めんご。





今現在晴れ時々曇りのち晴れで。


おま〜す。





さて、さて


ラジオ体操をね


やるの





この晴れ時々曇りのち晴れの中


ラジオ体操をやるでおま〜〜す。


元気いっぱいトゥース。





知ってた?


今日は、ね〜


渋谷で午後から天気が変わるらしい。





渋谷で・・・


あんま関係ないか。





僕がラジオ体操をやるには


あんま関係ないさ〜





とりあえずは、ラジオ体操をやればいい。


うん。そうしよう。





あんま気にしてもしょうがないからね。





突然ごめん。話かわる。


渋谷の話。





渋谷行きたい。


とりあえず渋谷


行きたい。





全く理由は分からん。


でも、渋谷行きたい。





よ〜し、


ラジオ体操続けます。


続ければいつか花がさく。





かも、





ラジオ体操続けて・・・


何回も諦めた。


でも、ラジオ体操続けま〜〜す。





ちょっとむなしくなることもある。





わたしも友達もね。


下手の横好きコンビ(笑)。


でも楽しければいい。





わたしも友達も


ラジオ体操にはまって、


好きで好きでたまらない。





でも。


へ〜た。





それがいいね。





でね。最近


友達と「1週間ほど前の経験」


について聞いた。


仲いいのに最近聞いた。





過去の反省した。


振り返ると、反省すること多い。


もちろん後悔ない人は少ないと思う


そうやって成長するもんね。





友達も同じ。


友達もいろいろ悩んでるらしい。





ま、人間なら当たり前。





よし、渋谷でラジオ体操だな。


きまり。





わたしイージー、イージー





あれ、あれ、あれ?


わたしの背中がちょっと変・・・





なぜだ?


形が良くなってる気がする。


気のせいか?





そんなことない。


背中絶対綺麗になってる。


リラックスできてるのかな?





僕は馬鹿かも(汗)。


ルンルン。


鈍感力、鈍感力。


大事、大事





さておき、道場に行く。


さっさと支度。支度。





で、道場から帰ってきたら、


ガス主任技術者の勉強。


ガス主任技術者に合格したいので・・・





――――――以上で今日の報告を終わります。


おはようさんですー





ちゃーす。です。


晴れ時々曇りのち晴れだね。だ〜ね





今日のお天気は、晴れ時々曇りのち晴れど〜〜す。


まじつかれる。テンション


めんご。





今現在晴れ時々曇りのち晴れで。


おま〜す。





さて、さて


ラジオ体操をね


やるの





この晴れ時々曇りのち晴れの中


ラジオ体操をやるでおま〜〜す。


元気いっぱいトゥース。





知ってた?


今日は、ね〜


渋谷で午後から天気が変わるらしい。





渋谷で・・・


あんま関係ないか。





僕がラジオ体操をやるには


あんま関係ないさ〜





とりあえずは、ラジオ体操をやればいい。


うん。そうしよう。





あんま気にしてもしょうがないからね。





突然ごめん。話かわる。


渋谷の話。





渋谷行きたい。


とりあえず渋谷


行きたい。





全く理由は分からん。


でも、渋谷行きたい。





よ〜し、


ラジオ体操続けます。


続ければいつか花がさく。





かも、





ラジオ体操続けて・・・


何回も諦めた。


でも、ラジオ体操続けま〜〜す。





ちょっとむなしくなることもある。





わたしも友達もね。


下手の横好きコンビ(笑)。


でも楽しければいい。





わたしも友達も


ラジオ体操にはまって、


好きで好きでたまらない。





でも。


へ〜た。





それがいいね。





でね。最近


友達と「1週間ほど前の経験」


について聞いた。


仲いいのに最近聞いた。





過去の反省した。


振り返ると、反省すること多い。


もちろん後悔ない人は少ないと思う


そうやって成長するもんね。





友達も同じ。


友達もいろいろ悩んでるらしい。





ま、人間なら当たり前。





よし、渋谷でラジオ体操だな。


きまり。





わたしイージー、イージー





あれ、あれ、あれ?


わたしの背中がちょっと変・・・





なぜだ?


形が良くなってる気がする。


気のせいか?





そんなことない。


背中絶対綺麗になってる。


リラックスできてるのかな?





僕は馬鹿かも(汗)。


ルンルン。


鈍感力、鈍感力。


大事、大事





さておき、道場に行く。


さっさと支度。支度。





で、道場から帰ってきたら、


ガス主任技術者の勉強。


ガス主任技術者に合格したいので・・・





――――――以上で今日の報告を終わります。











ダンロップ テニスを詳しく調べました。

男性ホルモンが食事で左右されます。

無呼吸症候群と感じたときは?治療法はあるの?

生理痛対策







みなさん、oi

ちゃんとしろ。



みなさん、がんばれ

みなさん、まじでがんばれ



みなさん、がんばらないとやばいよ。



まあ、僕はいいの

棚のうえに上げる性分(笑)。

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))



やるよ〜

やるよ〜

今日もやるよ〜



ヒレステーキ

食べてきた。



ヒレステーキだよ。

ヒレステーキだよ。



普通?

普通なのか?

僕は普通じゃないから・・・

自慢しちゃうの



きゃ〜〜



ヒレステーキ

は、本当にいいんだよ(涙)。



なんだか、自分のブログ読みなおしたけど

まじ意味ない。



中身ない。

まあ、僕の中身がこんなんだから。

ブログもこうなる。



改善の気持ち

全くない。





ヒレステーキ

うまい。



どうだ。

この中身のなさ。

まねできないだろ。



まあ、

ヒレステーキでおなかいっぱい。

ってことを伝えて今日はよし。



中身のある人と

中身の無い人

どっちも魅力的だよ。



さて、今日は

23時から

小樽に行く。



小樽にいけるだろうか?

実はちょっと不安。



ん〜〜。

小樽の場所いまいち分からんのだよ。



小樽分かる人も周りにいない。

小樽ググルかな。



で、天気も心配。

曇りのち晴れかな?

迷って天気も悪かったら最悪。



天気よ、頼むぞ。

空よがんばるんだぞ。



いざ出発。



アマチュア無線技士とりたいから最近がんばってる。

アマチュア無線技士を取得できる人間って・・・



まあ、いい。

中身のない人間でいい。



勉強しても中身はない。

僕はそこの誇りをもつ。



見捨てないでね(涙)。



とりあえず帰宅後。

アマチュア無線技士の猛勉強する。

みんなは勉強してる?大事だよ。



僕は超勉強するよ。

アマチュア無線技士のためにね。



アマチュア無線技士とったら

仕事変えて、給料あげてもらう。

まあ、2年くらいは考えないといけないけどね。



こころに余裕が・・・

ほしいね。



軽く不思議なのが

本当に役立つのか?

この資格(汗)。

不安もつのるが・・・



とりあえず、妹もアマチュア無線技士持ってる。

妹羽振りがいいから

役に立つんだよ。



妹にもアドバイスをもらうか

アマチュア無線技士に頼るか。



あ、

なんだか中身がでてきちゃった。

そろそろやめよう。



よし、話変えてごまかそう。

肩こり体操いいね。

仄々するもいいね。



ふう〜



テニス用品を調べました



朝!って感じの朝ですー



最近は、春みたいな天気かねー。

くれいじーkana?

まあなんとでも言ってくれ。

気にしない。

鈍感力は大事だね。



なんとね〜

今日はね〜パパさんが熱をだしちゃったのさ、





看病してあげたいけど、

パパさんからうつってしまったら・・・

やだよね。

うつらんやつかな?

まあいいか



パパさん!!!

うつすなよー



これもあわせて自己管理

ひょっとして、パパさんの看病がめんどくさいだけだったりして(汗)。

実話???

まあ、内緒



朗報です。



ちょっと、すすめられて=

JOBAを挑戦してみたの。



かたにいいと思って購入したの。



綺麗なかたのつもりだったんだけど、

そうじゃないらしい。



みんなに言わせると”立派”

負けないかただそうだ。



しょうがないから、かたをちじめる。

くそー



で、

がんばってるけど、

JOBA効いてるみたい。



まだ、始めたばかりだからなんとも言えないけどね。

かたがいい感じ。



まあ、友達に言わせるとまだ、かたは

ヘビー級。



ふん。

気のせいか?



とりあえす、JOBA使いつづける。

皆さんも使ってみてね。



携帯でも購入できるって。



嗚呼,気分爽快







生理不順と妊娠の関係は?

女性の抜け毛を防ぐには

筋トレの男性ホルモン増加効果 





テニス 365の最新情報。





今日は、朝方から、父と

テニスをしてみました。



これがこまったのだ、父が

なだめすかしても、一緒にWiifitやっても、

エアロビクス行っても、だめみたい。



とにかく、気分がよくない様だ(汗)。



問題はないみたいだし、

どうすればご機嫌になるのだろうか?



こんな経験あります?

もう最悪!!!って感じなとき

僕も経験あり、本当に悩みます。



こんな機嫌が悪い日も、高級肉のステーキ食べて、

元気出してほしいよね。



実際のところ、問題があるときって

中級から上級プレーヤーの方でもこの問題で悩みますよね。



実際、プロ選手とかでも

おんなじように悩んでいるのですよね。



だから・・・

父しょうがない。



父そんなに気にしないでください。





あんまり機嫌が悪いとこっちも・・・。



まあいっか

2週間は、大好きなコンサート。

どうしたら、気分が変わるかな。

じゃあ、次回は、この問題をどのように解消したか、お伝えしたいですね。





応援クリックしてね・・・プチ









サーブ340bを調べました





皆さん、オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪



ロースかつ定食食べてきたからお腹いっぱいです。



今日もテニスの話

手首を固定するとどうなるでしょうか?



手首を固定すると:

(利点)

・ボールにスピンがかかる。

・ボールの長さのコントロールが効く

・打ち方になれれば、ボールのスピードは上がる(本当です。)



(良くない点)

・最初はフレームショットが増える。(慣れれば克服します。)

・慣れるまでは手が痛くなる。(気をつけてください。)



手首を固定しないと:

(利点)

・ボールが良く飛ぶ

・無理な体勢からでも強く打てる



(良くない点)

・コントロールが効きにくい。(特に長さ)

・強く打つのことに恐怖感を感じる



皆さんみたいに上手な方は

あまり気にならないかな?



さてさて15時に、成田に行かなきゃ

天気は?

晴れかな?



あと、コンクリート破砕器作業主任者を取ろうと、

ただいま勉強中です。



実はくやしいことに、、先生がコンクリート破砕器作業主任者持ってるので、

教えてもらいにいきます。



踏み台昇降をしながら、昼寝でもしよう。





インター サーブ徹底研究





ウインドウショッピンググッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)



おっと、

さすが、総合スポーツクラブ



・スイミング

・テニス

・ラケットボール

・スタジオ

・ゴルフ



全部レッスンが受けれます。

実はこっちに最近は総合スポーツクラブにはまってるのだ。



今日の天気は、雨だけど、

総合スポーツクラブなら雨なんて関係ない。



太陽が怖ければインドア

太陽が欲しければアウトドアだね。



天気はしょっちゅう変わるけどけど。

これなら関係ない。



姫路はここ2〜3日暖かな日なの?

とても過ごしやすくて、腹筋も続けれるかもしれないけどね。

そんなことは、忙しいサラリーマンには関係ないのだ。



運動不足解消、メタボリック防止のために

ここではじめてみてもいいのでは?

なんて思ってます。





さっき、おいらと母親との運動が終わってちょうどスッキリ



「1週間くらい前を考えてもやっぱり、いいね。



あ、最近は、腹筋も挑戦したいとおもってる。

ちょっと、多忙?

充実したいもんね。





でも、足くびが痛いかも。

歳かな・・・(涙)



それでも、ウインドウショッピング行ってくるのだ。

あと、僕はがんばりやさんなのでエックス線作業主任者

も勉強もします。







ニンニン





フェデラー 彼女の最新情報。





皆様、オハヨウですー



うまい棒(納豆味)食べてきたからお腹いっぱいです。



今日もテニスの話

手首を固定するとどうなるでしょうか?



手首を固定すると:

(利点)

・ボールにスピンがかかる。

・ボールの長さのコントロールが効く

・打ち方になれれば、ボールのスピードは上がる(本当です。)



(良くない点)

・最初はフレームショットが増える。(慣れれば克服します。)

・慣れるまでは手が痛くなる。(気をつけてください。)



手首を固定しないと:

(利点)

・ボールが良く飛ぶ

・無理な体勢からでも強く打てる



(良くない点)

・コントロールが効きにくい。(特に長さ)

・強く打つのことに恐怖感を感じる



皆様みたいに上手な方は

あまり気にならないかな?



さてさて5時に、難波に行かなきゃ

天気は?

晴れ時々雨のち曇りかな?



あと、コンクリート破砕器作業主任者を取ろうと、

ただいま勉強中です。



実はくやしいことに、、友達がコンクリート破砕器作業主任者持ってるので、

教えてもらいにいきます。



ストレッチをしながら、待ったり過ごそう。





軟式テニスって知ってます?





海ぐっどもーにーん♪(テンション高っ



今日は、晴天

なので、

午前中は、おとなしくしてよう



これはいい思い出になりますね(汗)。



なんかスペイン語のサイト見つけた。

いなり寿司のサイトだと思うが・・・

写真から想像するとね。

どうしても、何なのか分かりたい。



みなさんは、どうします?

どうやって調べます?



お、グーグル翻訳つかえばいいのか



海に行く時間なので

これにてチャオ。



いなり寿司食べて〜〜〜

帰ってきたら。

検索。



どんとはれ







テニス 365徹底研究





遊園地おはようさんですー



おっと、

さすが、総合スポーツクラブ



・スイミング

・テニス

・ラケットボール

・スタジオ

・ゴルフ



全部レッスンが受けれます。

実はこっちに最近は総合スポーツクラブにはまってるのだ。



今日の天気は、晴天だけど、

総合スポーツクラブなら晴天なんて関係ない。



太陽が怖ければインドア

太陽が欲しければアウトドアだね。



天気はしょっちゅう変わるけどけど。

これなら関係ない。



小樽はここ2〜3日暖かな日なの?

とても過ごしやすくて、wiiスポーツも続けれるかもしれないけどね。

そんなことは、忙しいサラリーマンには関係ないのだ。



運動不足解消、メタボリック防止のために

ここではじめてみてもいいのでは?

なんて思ってます。





さっき、俺と太郎との運動が終わってちょうどスッキリ



「一週間位前を考えてもやっぱり、いいね。



あ、最近は、wiiスポーツも挑戦したいとおもってる。

ちょっと、多忙?

充実したいもんね。





でも、背中が痛いかも。

歳かな・・・(涙)



それでも、遊園地行ってくるのだ。

あと、僕はがんばりやさんなのであん摩マッサージ指圧師

も勉強もします。







・・・と、書いてみるテスト





サッカー 体力の情報





オハヨー



今日は、晴れ

なので、

午前中は、まったりしよう

本当はね。

イベント(面白イベント)行きたいのだが・・・



対応が大事これ絶対!!!



今日のお昼ご飯はなににしようかな〜

手巻き寿司の確立は高い。



そこで質問

皆さんは、いつもなに食べてます?



さて、仕事をかねて

美術館にでも行こっかな。

面白イベントあるといいな。

本当にね。



手巻き寿司だけではね。

やっぱりものたりないのさ。





嗚呼,いい気分







×

