昭和の森 テニスの森



おはようございます!(´・∀・`)ノ



ちゃーす。です。

曇天だね。だ〜ね



今日のお天気は、曇天ど〜〜す。

まじつかれる。テンション

めんご。



今現在曇天で。

おま〜す。



さて、さて

Wiifitをね

やるの



この曇天の中

Wiifitをやるでおま〜〜す。

元気いっぱいトゥース。



知ってた?

今日は、ね〜

渋谷で午後から天気が変わるらしい。



渋谷で・・・

あんま関係ないか。



僕がWiifitをやるには

あんま関係ないさ〜



とりあえずは、Wiifitをやればいい。

うん。そうしよう。



あんま気にしてもしょうがないからね。



突然ごめん。話かわる。

渋谷の話。



渋谷行きたい。

とりあえず渋谷

行きたい。



全く理由は分からん。

でも、渋谷行きたい。



よ〜し、

Wiifit続けます。

続ければいつか花がさく。



かも、



Wiifit続けて・・・

何回も諦めた。

でも、Wiifit続けま〜〜す。



ちょっとむなしくなることもある。



ぼくも姪っ子もね。

下手の横好きコンビ(笑)。

でも楽しければいい。



ぼくも姪っ子も

Wiifitにはまって、

好きで好きでたまらない。



でも。

へ〜た。



それがいいね。



でね。最近

姪っ子と「1週間くらい前の経験」

について聞いた。

仲いいのに最近聞いた。



過去の反省した。

振り返ると、反省すること多い。

もちろん後悔ない人は少ないと思う

そうやって成長するもんね。



姪っ子も同じ。

姪っ子もいろいろ悩んでるらしい。



ま、人間なら当たり前。



よし、渋谷でWiifitだな。

きまり。



ぼくイージー、イージー



あれ、あれ、あれ?

ぼくのうでがちょっと変・・・



なぜだ?

形が良くなってる気がする。

気のせいか?



そんなことない。

うで絶対綺麗になってる。

リラックスできてるのかな?



僕は馬鹿かも(汗)。

ルンルン。

鈍感力、鈍感力。

大事、大事



さておき、テニスコートに行く。

さっさと支度。支度。



で、テニスコートから帰ってきたら、

シスアドの勉強。

シスアドに合格したいので・・・



明日はいい日だ。がんばろ〜^^





タバコの喫煙と男性ホルモンの関係について

男性ホルモンについて理解しないとね

健康でいたいよね。





インカレ テニスのことなら

ルチンのなぞ?なぞ?

とっても綺麗になっちゃう感じのブログ

日記









お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

「あなたの味覚は大丈夫? 亜鉛で美味しさを取り戻そう!」 著 者: 五感教育研究所、主席研究員、荒木行彦

今や私達は好きなものを好きな時に、好きなだけ食べられます。

食材や食が豊かになった一方で「食べ物の味がわからない」という、悩みを抱える人が年々急増しています。

これら味覚障害の原因は、様々考えられますが、第一に亜鉛Znの栄養素不足にあります。亜鉛は、ヒトの味覚細胞(味蕾)細胞の新陳代謝率に関わっている栄養素です。

この味蕾は28日前後で入れ替わり、一度失った味蕾細胞は甦らず、新たな味蕾細胞を造りだすのです。但し、高齢者になるとこの新陳代謝率が低下するので、味覚が鈍感になるのです。

3つ以上思い合ったらあなたの「味覚」はピンチです。

?、口の中がいつも苦い、

?、好き嫌いが激しい、

?、何を食べても同じ味、

?、抜け毛が多くなった、

?、爪に縦皺ができている、

?、やたらと疲れやすい、

?、最近、物忘れが激しい、

?、インスタント食品や加工食品をよく食べる、

?、料理に調味料をたっぷりかける、

?、ストレスが多い、

?、お酒を欲のみ、たばこをよく吸う、

?、ダイエットで食事制限している、

?、風邪をひきやすい、

?、激しい運動をしている、

?、傷が治りにくくなった、

?、薬を何種類も飲んでいる、

3つ以上チェックがついて心配なヒトは専門医に相談され、検査を受診されることをお薦めします。

美味しさを感じる9000個のセンサー、香りや盛りつけ、雰囲気など、私達が食事を「美味しい」と感じるには、色々な条件がからんでいますが、何といっても、味を感じる主役は「舌」です。口の中には、生まれつき9000個前後もの味を感知するセンサー「味蕾」があります。その半数以上が舌にあり、残りは喉の奥にあります。喉の味蕾細胞では「喉越し」の感覚を感じるのです。

残念ながら味蕾の数は年齢と共に減ってしまい、70歳以上では、1/3〜1/4になってしまいます。「歳をとると味蕾が衰える」といわれるのはこのためです。

子供の味覚は「野性的」、

もともと食事はエネルギーである、口は食物を取り込む場所であり、舌は有害物を感知するセンサーです。子供たちが「酸味」や「苦味」を嫌うのも、腐敗した物や毒物など、生命の危険を脅かす食べ物など、生命を脅かす食べ物を口に入れたくないとする動物的な本能によるものです。

ところが、現在、子供達の多くにこの本能的味覚感覚が衰え、退化している現象が現れております。

ある小学校で親御さん達に講演会したときに、質問された内容に私は驚きとショックを覚えました。

質問の内容は、台所に置き忘れたリンゴが腐っていて、それを知らずに小学生の女児が食べてしまい。吐いてしまった。味覚障害ではないかと心配になりますという質問でした。

これらの症状は、味覚障害ではなく、腐ったリンゴを見たことも無ければ、触ったこともない実体験不足から脳で記憶していないのである。

これらが危険回避能力の低下に繋がっているのです。

.亜鉛のマルチな活躍、

亜鉛は体内に何千種類とある酸素のうち、300種類以上もの酸素を活性化させます。DNAやタンパク質の合成に関わり、活性酸素の悪さを抑えるなど、私達の生命を維持するのに欠かせない必須ミネラル亜鉛の働きを、いくつかに紹介します。

.胎児や成長期の子供の成長を促す、

.視力や味覚、嗅覚を正常に保つ、

.イライラや記憶力の低下を防ぐ、

.インスリンの分泌を安定させ、血糖値のバランスを整える、

.癌の進行や老化のスピードを抑える、

.皮膚や爪の健康を保つ、

.不足すると性機能が衰えることもある、

.傷の回復を早める、

.風邪をひきにくくする、

.アルコールの分解をサポートする、

.環境汚染から身体を守る、

このように必須ミネラルや微栄養素は、人の免疫力や身体バランスを保つために必要な栄養素です。

また、必衰ミネラル、亜鉛などは美容の栄養素と言われている。美肌や髪の毛、爪などの健康を保つための栄養素なのである。

現在、味覚障害の疑いのある人達は年間24万人と増え続けております。

私が危惧しているのは、子供達の味覚障害が半数近くに及んでいる現状である。

子供達の味覚障害は、味覚や五感が敏感な時期に、味覚や他の感覚が鈍感になると子供達の脳の活性化を鈍くし、脳内物質に異変を起こします。

脳内物質のドーパミンの分泌が低下し、快感を得られず、イライラしたり、短期になり、興奮した脳を抑制できない、記憶力の低下や身体も疲れやすい。

脳の疲れもコントロール出来ないなどの悪影響を与えるのです。

食事は毎日のことなので、生きて行くための食事だけでなく、食事を楽しみ、脳と身体の健康維持のための食事に心がけ、そして、しっかりと朝から食事をし、好き嫌い無くゆっくり咀嚼して食事を味わい、味覚を育てるのである。

これこそが「食育」であり、脳の活性化、正常化のために正しい食事、規則正しい生活に心がける事である。

五感教育研究所、主席研究員、荒木行彦、







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/





-----------------------------------------------------------------------



お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

「あなたの味覚は大丈夫? 亜鉛で美味しさを取り戻そう!」 著 者: 五感教育研究所、主席研究員、荒木行彦

今や私達は好きなものを好きな時に、好きなだけ食べられます。

食材や食が豊かになった一方で「食べ物の味がわからない」という、悩みを抱える人が年々急増しています。

これら味覚障害の原因は、様々考えられますが、第一に亜鉛Znの栄養素不足にあります。亜鉛は、ヒトの味覚細胞(味蕾)細胞の新陳代謝率に関わっている栄養素です。

この味蕾は28日前後で入れ替わり、一度失った味蕾細胞は甦らず、新たな味蕾細胞を造りだすのです。但し、高齢者になるとこの新陳代謝率が低下するので、味覚が鈍感になるのです。

3つ以上思い合ったらあなたの「味覚」はピンチです。

?、口の中がいつも苦い、

?、好き嫌いが激しい、

?、何を食べても同じ味、

?、抜け毛が多くなった、

?、爪に縦皺ができている、

?、やたらと疲れやすい、

?、最近、物忘れが激しい、

?、インスタント食品や加工食品をよく食べる、

?、料理に調味料をたっぷりかける、

?、ストレスが多い、

?、お酒を欲のみ、たばこをよく吸う、

?、ダイエットで食事制限している、

?、風邪をひきやすい、

?、激しい運動をしている、

?、傷が治りにくくなった、

?、薬を何種類も飲んでいる、

3つ以上チェックがついて心配なヒトは専門医に相談され、検査を受診されることをお薦めします。

美味しさを感じる9000個のセンサー、香りや盛りつけ、雰囲気など、私達が食事を「美味しい」と感じるには、色々な条件がからんでいますが、何といっても、味を感じる主役は「舌」です。口の中には、生まれつき9000個前後もの味を感知するセンサー「味蕾」があります。その半数以上が舌にあり、残りは喉の奥にあります。喉の味蕾細胞では「喉越し」の感覚を感じるのです。

残念ながら味蕾の数は年齢と共に減ってしまい、70歳以上では、1/3〜1/4になってしまいます。「歳をとると味蕾が衰える」といわれるのはこのためです。

子供の味覚は「野性的」、

もともと食事はエネルギーである、口は食物を取り込む場所であり、舌は有害物を感知するセンサーです。子供たちが「酸味」や「苦味」を嫌うのも、腐敗した物や毒物など、生命の危険を脅かす食べ物など、生命を脅かす食べ物を口に入れたくないとする動物的な本能によるものです。

ところが、現在、子供達の多くにこの本能的味覚感覚が衰え、退化している現象が現れております。

ある小学校で親御さん達に講演会したときに、質問された内容に私は驚きとショックを覚えました。

質問の内容は、台所に置き忘れたリンゴが腐っていて、それを知らずに小学生の女児が食べてしまい。吐いてしまった。味覚障害ではないかと心配になりますという質問でした。

これらの症状は、味覚障害ではなく、腐ったリンゴを見たことも無ければ、触ったこともない実体験不足から脳で記憶していないのである。

これらが危険回避能力の低下に繋がっているのです。

.亜鉛のマルチな活躍、

亜鉛は体内に何千種類とある酸素のうち、300種類以上もの酸素を活性化させます。DNAやタンパク質の合成に関わり、活性酸素の悪さを抑えるなど、私達の生命を維持するのに欠かせない必須ミネラル亜鉛の働きを、いくつかに紹介します。

.胎児や成長期の子供の成長を促す、

.視力や味覚、嗅覚を正常に保つ、

.イライラや記憶力の低下を防ぐ、

.インスリンの分泌を安定させ、血糖値のバランスを整える、

.癌の進行や老化のスピードを抑える、

.皮膚や爪の健康を保つ、

.不足すると性機能が衰えることもある、

.傷の回復を早める、

.風邪をひきにくくする、

.アルコールの分解をサポートする、

.環境汚染から身体を守る、

このように必須ミネラルや微栄養素は、人の免疫力や身体バランスを保つために必要な栄養素です。

また、必衰ミネラル、亜鉛などは美容の栄養素と言われている。美肌や髪の毛、爪などの健康を保つための栄養素なのである。

現在、味覚障害の疑いのある人達は年間24万人と増え続けております。

私が危惧しているのは、子供達の味覚障害が半数近くに及んでいる現状である。

子供達の味覚障害は、味覚や五感が敏感な時期に、味覚や他の感覚が鈍感になると子供達の脳の活性化を鈍くし、脳内物質に異変を起こします。

脳内物質のドーパミンの分泌が低下し、快感を得られず、イライラしたり、短期になり、興奮した脳を抑制できない、記憶力の低下や身体も疲れやすい。

脳の疲れもコントロール出来ないなどの悪影響を与えるのです。

食事は毎日のことなので、生きて行くための食事だけでなく、食事を楽しみ、脳と身体の健康維持のための食事に心がけ、そして、しっかりと朝から食事をし、好き嫌い無くゆっくり咀嚼して食事を味わい、味覚を育てるのである。

これこそが「食育」であり、脳の活性化、正常化のために正しい食事、規則正しい生活に心がける事である。

五感教育研究所、主席研究員、荒木行彦、







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/





-----------------------------------------------------------------------







WOWOW テニス徹底研究

エストロゲンが不妊と関係します。

ルチンってどんな効果あるの?

外反母趾は女性だけの病気じゃない!







13時からお出かけ。

パパさんとお出かけなんだけど

パパさんかなり時間にルーズ。



軽く遅くいってみようかな〜

でもね。俺が遅くなるとパパさん怒るからな。

まじパパさん自己中だよ。



まあ、しょうがない。

パパさん一緒に行ってくれないし。



まあ、13時から待つつもりでいるかな。



明日は背筋するんだよね。

背筋は楽しいし、いい。

心が晴れる。



だから、パパさんの遅刻なんて

すっ飛ぶよね。



というか、パパさんが遅刻絶対するわけじゃないか

パパさんに悪いね(汗)。



そういえば、思い出した。

パパさんエアロビクスをしてるっていってたな。



お出かけまえにエアロビクスしてたらどうしよう。

確実に遅刻。



みんなはどう思う?

パパさん遅刻しないかな。

パパさんを考えると、どうもネガティブになる。

パパさんは友達なのか?



以前、ロースかつ定食をくれたことがあるけど、

そんときはパパさんは友達だと思った。

ロースかつ定食にごまかされてる?



でも、明明後日・・・

ちょっと不信感はあるね。



アウトドアだからまあいいや。



嗚呼,気分爽快



スマッシュ テニスの比較





お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

コラーゲン 著 者: アーサー

コラーゲン

たんぱく質の一種で皮膚や内臓、骨などに多く含まれています。

最近では美肌に良いとされて、化粧品や、美容食品として注目されています。



コラーゲンには保湿効果があるので、ヘアパックなどにも用いられることがあります。また皮膚にとって重要なたんぱく質なので、当然頭皮や髪の毛にも栄養分として良い影響をあたえるものとされています。



体内のコラーゲンの量は35歳をピークに減少していくため、コラーゲンを多く含む食材やサプリメントの摂取を意識的に行ったほうが良いとされています。



アンチエイジングは女性だけでなく、男性にも効果がありますね。



コラーゲンを多く含む食材



牛すじ肉:32グラム

鳥皮:25グラム

軟骨:16グラム

うなぎ:7グラム

カレイ:6グラム

サザエ:4グラム

(全て100g中)







育毛促進剤

http://xn--0tqx7dz79ay7s6wr.sblo.jp/







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/

-----------------------------------------------------------------------





喫煙は男性ホルモンにどのような影響を与えるのか

デキサルチン徹底研究

女性の抜け毛を防ぐには





日本ソフトテニス連盟のお勧め!

筋トレの男性ホルモン増加効果 

ルチンってどんな効果あるの?

男性ホルモンの分泌と大人ニキビ。どんなメカニズムなの?









お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

カプサイシンで育毛促進 著 者: アーサー

カプサイシンで育毛促進

カプサイシンに育毛促進効果があると言われています。



カプサイシンとは、 唐辛子の辛味成分。

毛髪の成長を促す物質を増加 させるカルシトニン遺伝子関連ペプチドを神経から放出させる働きがあります。



唐辛子を摂取すると、汗を掻きますよね。

あれは、カプサイシンによって血管が拡張したために,汗腺から汗が出やすくなったためです。



血管を拡張し、血の循環をよくすることが育毛促進に効果があることは既に何度か紹介しました。

まさに、その効果が得られるのがカプサイシンといいうわけです。



ただし、汗は,尿と違い,体内に必要なものまで体外に出してしまいます。

そのため,身体に大切なミネラルなどが不足しやすくなってしまいます。

体内に吸収されている栄養のバランスが崩れてしまいますと,育毛に問題が出てしまいます。

ですから,発汗するかしないか,そのギリギリの量のカプサイシンを摂取するようにしなければなりません。





育毛促進剤: カプサイシンで育毛促進

http://xn--0tqx7dz79ay7s6wr.sblo.jp/article/5145094.html







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/

-----------------------------------------------------------------------



テニスラウンジのことなら

アンチエージングなんてどお思う?

OH もう歳はとりたくない

エストロゲンの正常な数値









お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

わきがの自己診断 著 者: ヘルスケア

■わきがの自己診断【耳アカのチェック】



あなたが、「わきが」であるかどうか?ということを自己チェックする項目として1番大切といわれているものが耳アカのチェックです。



ワキガの人のほとんどが、耳アカが柔らかく、湿っているからです。



外耳道には、わきがの原因とされているエポクリン汗腺しかありません。ですので、耳アカが湿っている原因としては、エポクリン汗腺が原因という確率が高くなります。



エポクリン汗腺は、わきがの原因と直接関係があるもので、わきの他に、乳輪、陰部、耳など、特定の箇所にあるもので、アポクリン腺に含まれる成分は、たんぱく質、アンモニア、脂質などです。



この成分が、皮膚の表面の細菌などによって分解されわきが独特のイヤなニオイを発します。



あなたがわきがになりやすい人なのかどうか。



耳あかをみるのが一番簡単なチェック方法だと言えます。



ワキガを治すには

http://xn--a-h8tc7x.sblo.jp/







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/





-----------------------------------------------------------------------



ジャパンオープン テニスの比較

テニススクール

身体にまつわる話

ナリルチン 含有量









お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

のこぎりやし 著 者: アーサー

のこぎりやし

のこぎりやしは、葉の形がのこぎりに似ていることからそう呼ばれています。



かつてフロリダ半島に住んでいたアメリカインデアンは、ソー・パルメットの実をすりつぶし、強壮剤として使用していました。またこれまで、前立腺炎やインポテンス・性欲向上などに、女性に対しては不妊治療や授乳強化・豊胸・生理痛の緩和などにも利用されてきました。近年、のこぎりやしはさまざまな研究の結果、前立腺炎・前立腺肥大症(頻尿・残尿感・尿流速の低下に対して有効であることが確認され、ヨーロッパのいくつかの国では医薬品として認可され、治療に使用されているとのことです。





もちろん育毛促進剤としての効果も期待され、これを原料とした製品を数多く出荷されています。



育毛促進剤

http://xn--0tqx7dz79ay7s6wr.sblo.jp/







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/

-----------------------------------------------------------------------



お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

のこぎりやし 著 者: アーサー

のこぎりやし

のこぎりやしは、葉の形がのこぎりに似ていることからそう呼ばれています。



かつてフロリダ半島に住んでいたアメリカインデアンは、ソー・パルメットの実をすりつぶし、強壮剤として使用していました。またこれまで、前立腺炎やインポテンス・性欲向上などに、女性に対しては不妊治療や授乳強化・豊胸・生理痛の緩和などにも利用されてきました。近年、のこぎりやしはさまざまな研究の結果、前立腺炎・前立腺肥大症(頻尿・残尿感・尿流速の低下に対して有効であることが確認され、ヨーロッパのいくつかの国では医薬品として認可され、治療に使用されているとのことです。





もちろん育毛促進剤としての効果も期待され、これを原料とした製品を数多く出荷されています。



育毛促進剤

http://xn--0tqx7dz79ay7s6wr.sblo.jp/







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/

-----------------------------------------------------------------------







楽天オープンテニスなサイト





お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

わかめを食べると髪の毛が増えるって本当? 著 者: アーサー

わかめを食べると髪の毛が増えるって本当?

髪のツヤをよくし、白髪も防ぐといわれるミネラルやヨードが海藻には豊富に含まれています。わかめなどの海藻類が髪に良いというのはここから来ているのですね。



とはいえ、毛髪に直接効果のある食べ物はありません。よく健康食品などであたかも毛が生えるかのようにアピールするものもありますが、実際にそのようなことはありません。髪の毛の栄養バランスを健全に保つことが髪の毛を抜けにくくする方法です。



従って、海藻が良いからと言って毎日海藻ばかり食べているのも、

髪に良いとはいえません。たんぱく質の摂取も重要なこと。

逆に海藻類は消化・吸収のよくない食べ物で多量に摂ると胃に負担をかけます。まずは体の健康を心がけて食事を取るべきです。





育毛促進剤

http://xn--0tqx7dz79ay7s6wr.sblo.jp/







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/





-----------------------------------------------------------------------





男性ホルモンは必要だ

男性ホルモンをちょっとだけ気にしてね

たんぽぽの根(ホコウエイ根)は薄毛に効果あり。





無料ゲーム テニスって知ってます?





お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

コラーゲンとダイエット 著 者: コラーゲン

女性のみなさんは、コラーゲンという成分は、なるべくなら取りたいものですよね。



だって美肌を作るためには、なんと言ってもコラーゲン成分が必要ですから。



何を隠そう、私もその1人です。



先日、私が、某ラーメン屋さんに行った時のことです。

通常のラーメンが700 円ぐらいだったお店だったのですが、「コラーゲンラーメン」と言う1000円のラーメンがありました。

「お肌がぷるぷるになる、コラーゲンたっぷりラーメン!」

と言う宣伝文句につい釣られてしまい、その1000円もするラーメンを注文しちゃいました。

ラーメンに1000円出すことは、そうそうあることじゃありません。



食べてみましたが、味はとてもおいしかったです。

スープがすごく濃厚で、ほんとに全部がコラーゲンみたいな感じでした。

お肌は、ぷるぷるになった気がしました。

まあ、自己満足と言われればそれまででしょうが。



私だけでなく、女性のみなさんは、「コラーゲンが入っている」と言う言葉に弱いのではないでしょうか。

コラーゲンが入っている方とコラーゲンが入っていない方、女性の方が、どちらを選ぶかは一目瞭然です。

少しでも綺麗になりたいと日々、思っているからでしょうね。



コラーゲンを取るためと言っても、私のようにコラーゲンラーメンでは栄養バランスが良くないですよね。

摂取しながらも、ダイエットには気をつけなければなりません。

それは、どうしてなのでしょうか?

含まれているコラーゲンの量が多い食べ物は、ダイエットには大敵となる場合が多いからです。



http://hightimetvxq.seesaa.net/article/141512559.html







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/



-----------------------------------------------------------------------





クコの実を摂取して

女性ホルモンにせまったら。。。わお。驚きの真実ちゃん

運動と健康





DIADORA テニスのサイト

ルチンは男性ホルモンに影響がある?

女性ホルモンって何だ?







オハヨー



晴れだね。

元気はいかが?



いろいろ大変な世の中だけど、晴れ

まあ、これも現実。



晴れはいつまでかな〜???

不景気はいつまでかな〜〜



お空さん。景気さん

がんばれ〜

日本さんがんばれ〜



総理大臣

かわるな〜



晴れ

変わるね〜

晴れいっぱいかわるね〜



最近の、テレビの天気予報あたるね。

僕の小さいころは、はずれまくってた。



最近、はずれが少ない。

ほとんどパーセンテージどおり。

すごい。



まあ・・・

今日の午前は、ゆっくりしよう





晴れであろうが、ゆっくりしよう

ゆっくりしよう

ゆっくりしよう



だね〜〜

そんでもって、お昼は

しょうゆ味っぽいラーメンにする。



しょうゆ味っぽいラーメンについては

好き嫌いがあるけど(?)、

僕はしょうゆ味っぽいラーメンが大好物



しょうゆ味っぽいラーメンいいね〜



しょうゆ味っぽいラーメン

だよん。



う・ざ・いって言われてもいい。



しょうゆ味っぽいラーメン

だよん。



しかし、なんだこのテンションは?

自分でも恐ろしい。



晴れのせいか?



まあ、気をつけることは、

しょうゆ味っぽいラーメンの食べすぎだね。

太らないようにしないとね。



糖尿病は合併症になる恐れがすごいんだから。

もう歳だし。



しかも、最近はお肉がとれない。

もうとれないなら、つけない。



皆さん

どうする?



つけない?

それとも諦める?



しょうゆ味っぽいラーメンじゃないにしても

自分の好物だったら・・・

逃げれる?



さて時間がきちゃった。

遊園地に行く。

のんびりブログを書いてる時間はないね。



あとでまた書きなおし

ちょっと待っててね。



応援クリックしてね・・・プチ



オハヨー



晴れだね。

元気はいかが?



いろいろ大変な世の中だけど、晴れ

まあ、これも現実。



晴れはいつまでかな〜???

不景気はいつまでかな〜〜



お空さん。景気さん

がんばれ〜

日本さんがんばれ〜



総理大臣

かわるな〜



晴れ

変わるね〜

晴れいっぱいかわるね〜



最近の、テレビの天気予報あたるね。

僕の小さいころは、はずれまくってた。



最近、はずれが少ない。

ほとんどパーセンテージどおり。

すごい。



まあ・・・

今日の午前は、ゆっくりしよう





晴れであろうが、ゆっくりしよう

ゆっくりしよう

ゆっくりしよう



だね〜〜

そんでもって、お昼は

しょうゆ味っぽいラーメンにする。



しょうゆ味っぽいラーメンについては

好き嫌いがあるけど(?)、

僕はしょうゆ味っぽいラーメンが大好物



しょうゆ味っぽいラーメンいいね〜



しょうゆ味っぽいラーメン

だよん。



う・ざ・いって言われてもいい。



しょうゆ味っぽいラーメン

だよん。



しかし、なんだこのテンションは?

自分でも恐ろしい。



晴れのせいか?



まあ、気をつけることは、

しょうゆ味っぽいラーメンの食べすぎだね。

太らないようにしないとね。



糖尿病は合併症になる恐れがすごいんだから。

もう歳だし。



しかも、最近はお肉がとれない。

もうとれないなら、つけない。



皆さん

どうする?



つけない?

それとも諦める?



しょうゆ味っぽいラーメンじゃないにしても

自分の好物だったら・・・

逃げれる?



さて時間がきちゃった。

遊園地に行く。

のんびりブログを書いてる時間はないね。



あとでまた書きなおし

ちょっと待っててね。



応援クリックしてね・・・プチ









テニスショップの情報



ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ



ちゃーす。です。

晴れ時々曇りのち晴れだね。だ〜ね



今日のお天気は、晴れ時々曇りのち晴れど〜〜す。

まじつかれる。テンション

めんご。



今現在晴れ時々曇りのち晴れで。

おま〜す。



さて、さて

ヨガをね

やるの



この晴れ時々曇りのち晴れの中

ヨガをやるでおま〜〜す。

元気いっぱいトゥース。



知ってた?

今日は、ね〜

渋谷で午後から天気が変わるらしい。



渋谷で・・・

あんま関係ないか。



僕がヨガをやるには

あんま関係ないさ〜



とりあえずは、ヨガをやればいい。

うん。そうしよう。



あんま気にしてもしょうがないからね。



突然ごめん。話かわる。

渋谷の話。



渋谷行きたい。

とりあえず渋谷

行きたい。



全く理由は分からん。

でも、渋谷行きたい。



よ〜し、

ヨガ続けます。

続ければいつか花がさく。



かも、



ヨガ続けて・・・

何回も諦めた。

でも、ヨガ続けま〜〜す。



ちょっとむなしくなることもある。



わしも相方もね。

下手の横好きコンビ(笑)。

でも楽しければいい。



わしも相方も

ヨガにはまって、

好きで好きでたまらない。



でも。

へ〜た。



それがいいね。



でね。最近

相方と「一昨日の経験」

について聞いた。

仲いいのに最近聞いた。



過去の反省した。

振り返ると、反省すること多い。

もちろん後悔ない人は少ないと思う

そうやって成長するもんね。



相方も同じ。

相方もいろいろ悩んでるらしい。



ま、人間なら当たり前。



よし、渋谷でヨガだな。

きまり。



わしイージー、イージー



あれ、あれ、あれ?

わしの腕がちょっと変・・・



なぜだ?

形が良くなってる気がする。

気のせいか?



そんなことない。

腕絶対綺麗になってる。

リラックスできてるのかな?



僕は馬鹿かも(汗)。

ルンルン。

鈍感力、鈍感力。

大事、大事



さておき、お買い物に行く。

さっさと支度。支度。



で、お買い物から帰ってきたら、

きゅう師の勉強。

きゅう師に合格したいので・・・



―地球滅亡まであと427日―





エストロゲンが更年期で悩む”あなた”の救世主に

ボクシングに男性ホルモンは不可欠





アプローチ テニスのことなら



オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪。



konnbanwa



わ〜んばんこ。



今日は寝不足です。



天気予報見た?

曇りのち雨って知ってた?



ほんとかな〜?

僕は昔から結構天気あてれるけど

今日は間違えてるみたい。



曇りのち雨

まあ、めんどくさいから家にいるかな。



天気に左右されない僕だけど・・・

今日だけは左右されてやる〜



最近はこんな天気多くない?

温暖化?



あ、あと1週間位前から、腕が痛くなった。

まじ最低。

こんな天気が続くと腕が痛い日が多いんんだよね。

まじ最低。



曇りのち雨に左右されたくないのに

腕の痛みに左右される。

天気に左右されない僕なのに

左右されてる感。

屈辱。



まじはてな?

Wiifit?

Wiifitが原因で痛いのかな?

どう思う?



Wiifitは好きだからやめたくないね。

それより予防を考えるか。



さて、

20時からは、おでかけ。

牛丼(肉ぬき)を食べる約束。



パパさんと池袋に待ち合わせなんだよね。

パパさんちゃんとくるかな〜。

まあ、僕も時間にはルーズだからね。

なんとも言えん。



でも、パパさんのほうがもっと心配。

あいつは4時間遅刻あり。

考えられん。

かなり心配だね。



まあパパさんいい人だからね。

パパさんに合いたいし



でも、パパさん信用ないよね。

絶対仕事上問題ありだよね。



とりあえず、

ドライブもパパさんも最高。



フンガフフ







クコの実を摂取して

ホルモン

健康を保てば若くなるはず   





インターハイ テニスなら

美しくとっても美しくな〜る

男性ホルモンについて理解しないとね

ナリルチン含ゆうりょう2









お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

カプサイシンで育毛促進 著 者: アーサー

カプサイシンで育毛促進

カプサイシンに育毛促進効果があると言われています。



カプサイシンとは、 唐辛子の辛味成分。

毛髪の成長を促す物質を増加 させるカルシトニン遺伝子関連ペプチドを神経から放出させる働きがあります。



唐辛子を摂取すると、汗を掻きますよね。

あれは、カプサイシンによって血管が拡張したために,汗腺から汗が出やすくなったためです。



血管を拡張し、血の循環をよくすることが育毛促進に効果があることは既に何度か紹介しました。

まさに、その効果が得られるのがカプサイシンといいうわけです。



ただし、汗は,尿と違い,体内に必要なものまで体外に出してしまいます。

そのため,身体に大切なミネラルなどが不足しやすくなってしまいます。

体内に吸収されている栄養のバランスが崩れてしまいますと,育毛に問題が出てしまいます。

ですから,発汗するかしないか,そのギリギリの量のカプサイシンを摂取するようにしなければなりません。





育毛促進剤: カプサイシンで育毛促進

http://xn--0tqx7dz79ay7s6wr.sblo.jp/article/5145094.html







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/

-----------------------------------------------------------------------



お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

カプサイシンで育毛促進 著 者: アーサー

カプサイシンで育毛促進

カプサイシンに育毛促進効果があると言われています。



カプサイシンとは、 唐辛子の辛味成分。

毛髪の成長を促す物質を増加 させるカルシトニン遺伝子関連ペプチドを神経から放出させる働きがあります。



唐辛子を摂取すると、汗を掻きますよね。

あれは、カプサイシンによって血管が拡張したために,汗腺から汗が出やすくなったためです。



血管を拡張し、血の循環をよくすることが育毛促進に効果があることは既に何度か紹介しました。

まさに、その効果が得られるのがカプサイシンといいうわけです。



ただし、汗は,尿と違い,体内に必要なものまで体外に出してしまいます。

そのため,身体に大切なミネラルなどが不足しやすくなってしまいます。

体内に吸収されている栄養のバランスが崩れてしまいますと,育毛に問題が出てしまいます。

ですから,発汗するかしないか,そのギリギリの量のカプサイシンを摂取するようにしなければなりません。





育毛促進剤: カプサイシンで育毛促進

http://xn--0tqx7dz79ay7s6wr.sblo.jp/article/5145094.html







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/

-----------------------------------------------------------------------







テニス アドなサイト

アンチエージングなんてどお思う?

男性ホルモンは必要だ

男性ホルモンについて理解しないとね









お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

ケラチン 著 者: アーサー

髪の主成分はケラチンです。

ケラチンはたんぱく質の一種。毛の他に爪もこのケラチンです。

鳥の嘴や爬虫類の鱗もそうですね。



これらは硬質ケラチンといって水に溶けず、たんぱく質を分解する成分にも強い性質を持っています。



逆にアルカリには弱く、パーマを変えたり染色をするときはこのアルカリの力を借りています。



ケラチン分子の鎖を薬剤の化学作用で切ったうえ、酸化剤を作用させることでパーマをかけています。

パーマ液は髪に対して損傷を与えるばかりでなく、頭皮から浸透して血液にまで損傷を与えることがあります。



髪の毛のことを考えるのであれば、パーマやブリーチは行わないほうがいいでしょう。

ケラチンを傷つけ、髪の毛の寿命を短くしてしまいます。







育毛促進剤

http://xn--0tqx7dz79ay7s6wr.sblo.jp/







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/

-----------------------------------------------------------------------



日本ソフトテニス連盟を調べました



noー

晴れ。

こちらは晴れさん



Wiifitやってるよ〜

晴れだけど

Wiifitやってるよ〜



健康でしょ。



みなさんの地域はどお?

晴れさん?

Wiifitできる?

できるなら、そっちに行っちゃう(笑)。



それで〜

神戸の天気も要チェック。

神戸でもWiifitしたいからね。



半分、ギャグで書いてるけど

最近うざいって方もいる。

あんま気にしないけどね。

そんなかわいい僕。



でも、インドア派な僕もいるんだよね。

前ぐらいからかな。



結構読書もするんだよ。

習慣にしたら結構つづく。

しかも、心も落ち着く。

僕からのお奨め。



前からを長いとみるか

短いと見るかは、任せます(笑)。



そういえば、

前にいなり寿司食べたんだよね。



ちょっと思い出した。



そう考えたら、いなり寿司が気になってしょうがない。

まじ気になる。



母親でも誘うかな。

一緒にいなり寿司でも食べに行くかな。



時間が時間だからな〜

でも母親のりいいから

大丈夫かな(笑)。



じゃ。

母親と出るかな。

母親はいなり寿司食べれるはず。



いなり寿司嫌いでも母親

はついてくるはず。

僕たちのなかは、ノリノリだよね。



いなり寿司で友達関係を深くする。

そう決めた。母親を強引につれてく。



母親は、やり手だから。

お返しがあるはず。

僕もそれにのってやろう。

いい関係になりそう。



母親みたいにいいやつは、

俺も一緒にいたいと思う。

ずっと一緒にいれたらいいな。



俺も母親みたいになれるかな〜

信用されたい。



え?もう時間だ。仕事行ってきます〜





ルチンってどんな効果あるの?

男性ホルモンに注目

なんといっても健康でしょ





テニス 錦織の最新情報。

テニススクール

エストロゲンが不妊と関係します。

クコの実を摂取して







皆様、oi

ちゃんとしろ。



皆様、がんばれ

皆様、まじでがんばれ



皆様、がんばらないとやばいよ。



まあ、僕はいいの

棚のうえに上げる性分(笑)。

オハヨー



やるよ〜

やるよ〜

今日もやるよ〜



味噌豚骨ラーメン

食べてきた。



味噌豚骨ラーメンだよ。

味噌豚骨ラーメンだよ。



普通?

普通なのか?

僕は普通じゃないから・・・

自慢しちゃうの



きゃ〜〜



味噌豚骨ラーメン

は、本当にいいんだよ(涙)。



なんだか、自分のブログ読みなおしたけど

まじ意味ない。



中身ない。

まあ、僕の中身がこんなんだから。

ブログもこうなる。



改善の気持ち

全くない。





味噌豚骨ラーメン

うまい。



どうだ。

この中身のなさ。

まねできないだろ。



まあ、

味噌豚骨ラーメンでおなかいっぱい。

ってことを伝えて今日はよし。



中身のある人と

中身の無い人

どっちも魅力的だよ。



さて、今日は

朝から

札幌に行く。



札幌にいけるだろうか?

実はちょっと不安。



ん〜〜。

札幌の場所いまいち分からんのだよ。



札幌分かる人も周りにいない。

札幌ググルかな。



で、天気も心配。

晴天かな?

迷って天気も悪かったら最悪。



天気よ、頼むぞ。

空よがんばるんだぞ。



いざ出発。



クレーン運転士とりたいから最近がんばってる。

クレーン運転士を取得できる人間って・・・



まあ、いい。

中身のない人間でいい。



勉強しても中身はない。

僕はそこの誇りをもつ。



見捨てないでね(涙)。



とりあえず帰宅後。

クレーン運転士の猛勉強する。

みんなは勉強してる?大事だよ。



僕は超勉強するよ。

クレーン運転士のためにね。



クレーン運転士とったら

仕事変えて、給料あげてもらう。

まあ、2年くらいは考えないといけないけどね。



こころに余裕が・・・

ほしいね。



軽く不思議なのが

本当に役立つのか?

この資格(汗)。

不安もつのるが・・・



とりあえず、父もクレーン運転士持ってる。

父羽振りがいいから

役に立つんだよ。



父にもアドバイスをもらうか

クレーン運転士に頼るか。



あ、

なんだか中身がでてきちゃった。

そろそろやめよう。



よし、話変えてごまかそう。

肩コリ体操いいね。

おとなしくしてようもいいね。



ふう〜

皆様、oi

ちゃんとしろ。



皆様、がんばれ

皆様、まじでがんばれ



皆様、がんばらないとやばいよ。



まあ、僕はいいの

棚のうえに上げる性分(笑)。

オハヨー



やるよ〜

やるよ〜

今日もやるよ〜



味噌豚骨ラーメン

食べてきた。



味噌豚骨ラーメンだよ。

味噌豚骨ラーメンだよ。



普通?

普通なのか?

僕は普通じゃないから・・・

自慢しちゃうの



きゃ〜〜



味噌豚骨ラーメン

は、本当にいいんだよ(涙)。



なんだか、自分のブログ読みなおしたけど

まじ意味ない。



中身ない。

まあ、僕の中身がこんなんだから。

ブログもこうなる。



改善の気持ち

全くない。





味噌豚骨ラーメン

うまい。



どうだ。

この中身のなさ。

まねできないだろ。



まあ、

味噌豚骨ラーメンでおなかいっぱい。

ってことを伝えて今日はよし。



中身のある人と

中身の無い人

どっちも魅力的だよ。



さて、今日は

朝から

札幌に行く。



札幌にいけるだろうか?

実はちょっと不安。



ん〜〜。

札幌の場所いまいち分からんのだよ。



札幌分かる人も周りにいない。

札幌ググルかな。



で、天気も心配。

晴天かな?

迷って天気も悪かったら最悪。



天気よ、頼むぞ。

空よがんばるんだぞ。



いざ出発。



クレーン運転士とりたいから最近がんばってる。

クレーン運転士を取得できる人間って・・・



まあ、いい。

中身のない人間でいい。



勉強しても中身はない。

僕はそこの誇りをもつ。



見捨てないでね(涙)。



とりあえず帰宅後。

クレーン運転士の猛勉強する。

みんなは勉強してる?大事だよ。



僕は超勉強するよ。

クレーン運転士のためにね。



クレーン運転士とったら

仕事変えて、給料あげてもらう。

まあ、2年くらいは考えないといけないけどね。



こころに余裕が・・・

ほしいね。



軽く不思議なのが

本当に役立つのか?

この資格(汗)。

不安もつのるが・・・



とりあえず、父もクレーン運転士持ってる。

父羽振りがいいから

役に立つんだよ。



父にもアドバイスをもらうか

クレーン運転士に頼るか。



あ、

なんだか中身がでてきちゃった。

そろそろやめよう。



よし、話変えてごまかそう。

肩コリ体操いいね。

おとなしくしてようもいいね。



ふう〜







WOWOW テニス情報。

男性ホルモンに注目

ようやくコツをつかんだのだ

日記









お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

サプリメント 著 者: アーサー

サプリメント

育毛促進剤として、サプリメントを使う方法もあります。

育毛に必要な栄養素が複数あります。これを食事で補うのがベストといえますが、様々な状況がから現代人の食生活は乱れてしまいがちです。足りない栄養分はサプリメントで補うことで、髪を良い状況に保つわけです。



・抜け毛を止める→L-リジン・シリカ・ビオチン・イノシトール

・髪を丈夫に→オメガ3・L-システイン・ビタミンB複合体・ベータカロチン

・頭皮の血行に作用→CoQ10

・抜け毛の原因DHT除去→ソウパルメット



特に女性は、一時的なホルモンバランスのくずれなどの要因で薄毛となっている場合もあるため、サプリ等で食事と体のバランスを取り戻せば男性のものより治りやすいといえます。従ってむやみに外用の育毛剤を使うよりはサプリのほうが効果があるかもしれません。



育毛促進剤

http://xn--0tqx7dz79ay7s6wr.sblo.jp/







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/

-----------------------------------------------------------------------



テニス協会って知ってます?

男性ホルモンは必要だ

テニススクール

女性ホルモンにせまったら。。。わお。驚きの真実ちゃん







お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

なにごとも過剰は禁物 著 者: アーサー

過剰なマッサージ、過剰な洗髪、過剰なブラッシング

育毛に効果があるといわれているこれらの育毛法も、

過剰ですと髪の毛や頭皮を痛めるだけです。



過剰なブラッシングやマッサージは頭皮を傷つけ、頭皮を損なう可能性があります。

また、洗髪によって皮脂が取り除かれると乾燥してこれも頭皮がぼろぼろになってしまいます。



他にも育毛剤の過剰な塗布や、効果の定かでない民間療法もやりすぎると頭皮を痛めますので

なにごとも過剰にするのは禁物です。



育毛の迷信は古くから沢山流布していて、同じ内容でも話形を変えて出てくるので「そのテ」の話はなくなりません。

わらにもすがる思いからか、そんな馬鹿なと言うものが意外と信じられています。



育毛剤の説明書を読んで正しい用法を守る

口コミ、また聞きだけで判断し、試さない。(情報を集める)

この2つをきちんと守るようにして迷信には惑わされないようにしましょう。





育毛について

http://xn--b-q48bu60d.sblo.jp/







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/

-----------------------------------------------------------------------



テニス365徹底研究

ルチンは男性ホルモンに影響がある?

若さが凄い

美しくとっても美しくな〜る









お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

ケラチン 著 者: アーサー

髪の主成分はケラチンです。

ケラチンはたんぱく質の一種。毛の他に爪もこのケラチンです。

鳥の嘴や爬虫類の鱗もそうですね。



これらは硬質ケラチンといって水に溶けず、たんぱく質を分解する成分にも強い性質を持っています。



逆にアルカリには弱く、パーマを変えたり染色をするときはこのアルカリの力を借りています。



ケラチン分子の鎖を薬剤の化学作用で切ったうえ、酸化剤を作用させることでパーマをかけています。

パーマ液は髪に対して損傷を与えるばかりでなく、頭皮から浸透して血液にまで損傷を与えることがあります。



髪の毛のことを考えるのであれば、パーマやブリーチは行わないほうがいいでしょう。

ケラチンを傷つけ、髪の毛の寿命を短くしてしまいます。







育毛促進剤

http://xn--0tqx7dz79ay7s6wr.sblo.jp/







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/

-----------------------------------------------------------------------



お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

ケラチン 著 者: アーサー

髪の主成分はケラチンです。

ケラチンはたんぱく質の一種。毛の他に爪もこのケラチンです。

鳥の嘴や爬虫類の鱗もそうですね。



これらは硬質ケラチンといって水に溶けず、たんぱく質を分解する成分にも強い性質を持っています。



逆にアルカリには弱く、パーマを変えたり染色をするときはこのアルカリの力を借りています。



ケラチン分子の鎖を薬剤の化学作用で切ったうえ、酸化剤を作用させることでパーマをかけています。

パーマ液は髪に対して損傷を与えるばかりでなく、頭皮から浸透して血液にまで損傷を与えることがあります。



髪の毛のことを考えるのであれば、パーマやブリーチは行わないほうがいいでしょう。

ケラチンを傷つけ、髪の毛の寿命を短くしてしまいます。







育毛促進剤

http://xn--0tqx7dz79ay7s6wr.sblo.jp/







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/

-----------------------------------------------------------------------







テニススクール情報。



お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

なにごとも過剰は禁物 著 者: アーサー

過剰なマッサージ、過剰な洗髪、過剰なブラッシング

育毛に効果があるといわれているこれらの育毛法も、

過剰ですと髪の毛や頭皮を痛めるだけです。



過剰なブラッシングやマッサージは頭皮を傷つけ、頭皮を損なう可能性があります。

また、洗髪によって皮脂が取り除かれると乾燥してこれも頭皮がぼろぼろになってしまいます。



他にも育毛剤の過剰な塗布や、効果の定かでない民間療法もやりすぎると頭皮を痛めますので

なにごとも過剰にするのは禁物です。



育毛の迷信は古くから沢山流布していて、同じ内容でも話形を変えて出てくるので「そのテ」の話はなくなりません。

わらにもすがる思いからか、そんな馬鹿なと言うものが意外と信じられています。



育毛剤の説明書を読んで正しい用法を守る

口コミ、また聞きだけで判断し、試さない。(情報を集める)

この2つをきちんと守るようにして迷信には惑わされないようにしましょう。





育毛について

http://xn--b-q48bu60d.sblo.jp/







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/

-----------------------------------------------------------------------





ホルモン

スポーツで楽しく健康管理

外反母趾の治療なんて簡単です。





×

