昭和の森 テニスの森



おはようございます!(´・∀・`)ノ



ちゃーす。です。

曇天だね。だ〜ね



今日のお天気は、曇天ど〜〜す。

まじつかれる。テンション

めんご。



今現在曇天で。

おま〜す。



さて、さて

Wiifitをね

やるの



この曇天の中

Wiifitをやるでおま〜〜す。

元気いっぱいトゥース。



知ってた?

今日は、ね〜

渋谷で午後から天気が変わるらしい。



渋谷で・・・

あんま関係ないか。



僕がWiifitをやるには

あんま関係ないさ〜



とりあえずは、Wiifitをやればいい。

うん。そうしよう。



あんま気にしてもしょうがないからね。



突然ごめん。話かわる。

渋谷の話。



渋谷行きたい。

とりあえず渋谷

行きたい。



全く理由は分からん。

でも、渋谷行きたい。



よ〜し、

Wiifit続けます。

続ければいつか花がさく。



かも、



Wiifit続けて・・・

何回も諦めた。

でも、Wiifit続けま〜〜す。



ちょっとむなしくなることもある。



ぼくも姪っ子もね。

下手の横好きコンビ(笑)。

でも楽しければいい。



ぼくも姪っ子も

Wiifitにはまって、

好きで好きでたまらない。



でも。

へ〜た。



それがいいね。



でね。最近

姪っ子と「1週間くらい前の経験」

について聞いた。

仲いいのに最近聞いた。



過去の反省した。

振り返ると、反省すること多い。

もちろん後悔ない人は少ないと思う

そうやって成長するもんね。



姪っ子も同じ。

姪っ子もいろいろ悩んでるらしい。



ま、人間なら当たり前。



よし、渋谷でWiifitだな。

きまり。



ぼくイージー、イージー



あれ、あれ、あれ?

ぼくのうでがちょっと変・・・



なぜだ?

形が良くなってる気がする。

気のせいか?



そんなことない。

うで絶対綺麗になってる。

リラックスできてるのかな?



僕は馬鹿かも(汗)。

ルンルン。

鈍感力、鈍感力。

大事、大事



さておき、テニスコートに行く。

さっさと支度。支度。



で、テニスコートから帰ってきたら、

シスアドの勉強。

シスアドに合格したいので・・・



明日はいい日だ。がんばろ〜^^





タバコの喫煙と男性ホルモンの関係について

男性ホルモンについて理解しないとね

健康でいたいよね。





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。