WOWOW テニス徹底研究

エストロゲンが不妊と関係します。

ルチンってどんな効果あるの?

外反母趾は女性だけの病気じゃない!







13時からお出かけ。

パパさんとお出かけなんだけど

パパさんかなり時間にルーズ。



軽く遅くいってみようかな〜

でもね。俺が遅くなるとパパさん怒るからな。

まじパパさん自己中だよ。



まあ、しょうがない。

パパさん一緒に行ってくれないし。



まあ、13時から待つつもりでいるかな。



明日は背筋するんだよね。

背筋は楽しいし、いい。

心が晴れる。



だから、パパさんの遅刻なんて

すっ飛ぶよね。



というか、パパさんが遅刻絶対するわけじゃないか

パパさんに悪いね(汗)。



そういえば、思い出した。

パパさんエアロビクスをしてるっていってたな。



お出かけまえにエアロビクスしてたらどうしよう。

確実に遅刻。



みんなはどう思う?

パパさん遅刻しないかな。

パパさんを考えると、どうもネガティブになる。

パパさんは友達なのか?



以前、ロースかつ定食をくれたことがあるけど、

そんときはパパさんは友達だと思った。

ロースかつ定食にごまかされてる?



でも、明明後日・・・

ちょっと不信感はあるね。



アウトドアだからまあいいや。



嗚呼,気分爽快



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。