スマッシュ テニスの比較





お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

コラーゲン 著 者: アーサー

コラーゲン

たんぱく質の一種で皮膚や内臓、骨などに多く含まれています。

最近では美肌に良いとされて、化粧品や、美容食品として注目されています。



コラーゲンには保湿効果があるので、ヘアパックなどにも用いられることがあります。また皮膚にとって重要なたんぱく質なので、当然頭皮や髪の毛にも栄養分として良い影響をあたえるものとされています。



体内のコラーゲンの量は35歳をピークに減少していくため、コラーゲンを多く含む食材やサプリメントの摂取を意識的に行ったほうが良いとされています。



アンチエイジングは女性だけでなく、男性にも効果がありますね。



コラーゲンを多く含む食材



牛すじ肉:32グラム

鳥皮:25グラム

軟骨:16グラム

うなぎ:7グラム

カレイ:6グラム

サザエ:4グラム

(全て100g中)







育毛促進剤

http://xn--0tqx7dz79ay7s6wr.sblo.jp/







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/

-----------------------------------------------------------------------





喫煙は男性ホルモンにどのような影響を与えるのか

デキサルチン徹底研究

女性の抜け毛を防ぐには





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。