DIADORA テニスのサイト

ルチンは男性ホルモンに影響がある?

女性ホルモンって何だ?







オハヨー



晴れだね。

元気はいかが?



いろいろ大変な世の中だけど、晴れ

まあ、これも現実。



晴れはいつまでかな〜???

不景気はいつまでかな〜〜



お空さん。景気さん

がんばれ〜

日本さんがんばれ〜



総理大臣

かわるな〜



晴れ

変わるね〜

晴れいっぱいかわるね〜



最近の、テレビの天気予報あたるね。

僕の小さいころは、はずれまくってた。



最近、はずれが少ない。

ほとんどパーセンテージどおり。

すごい。



まあ・・・

今日の午前は、ゆっくりしよう





晴れであろうが、ゆっくりしよう

ゆっくりしよう

ゆっくりしよう



だね〜〜

そんでもって、お昼は

しょうゆ味っぽいラーメンにする。



しょうゆ味っぽいラーメンについては

好き嫌いがあるけど(?)、

僕はしょうゆ味っぽいラーメンが大好物



しょうゆ味っぽいラーメンいいね〜



しょうゆ味っぽいラーメン

だよん。



う・ざ・いって言われてもいい。



しょうゆ味っぽいラーメン

だよん。



しかし、なんだこのテンションは?

自分でも恐ろしい。



晴れのせいか?



まあ、気をつけることは、

しょうゆ味っぽいラーメンの食べすぎだね。

太らないようにしないとね。



糖尿病は合併症になる恐れがすごいんだから。

もう歳だし。



しかも、最近はお肉がとれない。

もうとれないなら、つけない。



皆さん

どうする?



つけない?

それとも諦める?



しょうゆ味っぽいラーメンじゃないにしても

自分の好物だったら・・・

逃げれる?



さて時間がきちゃった。

遊園地に行く。

のんびりブログを書いてる時間はないね。



あとでまた書きなおし

ちょっと待っててね。



応援クリックしてね・・・プチ



オハヨー



晴れだね。

元気はいかが?



いろいろ大変な世の中だけど、晴れ

まあ、これも現実。



晴れはいつまでかな〜???

不景気はいつまでかな〜〜



お空さん。景気さん

がんばれ〜

日本さんがんばれ〜



総理大臣

かわるな〜



晴れ

変わるね〜

晴れいっぱいかわるね〜



最近の、テレビの天気予報あたるね。

僕の小さいころは、はずれまくってた。



最近、はずれが少ない。

ほとんどパーセンテージどおり。

すごい。



まあ・・・

今日の午前は、ゆっくりしよう





晴れであろうが、ゆっくりしよう

ゆっくりしよう

ゆっくりしよう



だね〜〜

そんでもって、お昼は

しょうゆ味っぽいラーメンにする。



しょうゆ味っぽいラーメンについては

好き嫌いがあるけど(?)、

僕はしょうゆ味っぽいラーメンが大好物



しょうゆ味っぽいラーメンいいね〜



しょうゆ味っぽいラーメン

だよん。



う・ざ・いって言われてもいい。



しょうゆ味っぽいラーメン

だよん。



しかし、なんだこのテンションは?

自分でも恐ろしい。



晴れのせいか?



まあ、気をつけることは、

しょうゆ味っぽいラーメンの食べすぎだね。

太らないようにしないとね。



糖尿病は合併症になる恐れがすごいんだから。

もう歳だし。



しかも、最近はお肉がとれない。

もうとれないなら、つけない。



皆さん

どうする?



つけない?

それとも諦める?



しょうゆ味っぽいラーメンじゃないにしても

自分の好物だったら・・・

逃げれる?



さて時間がきちゃった。

遊園地に行く。

のんびりブログを書いてる時間はないね。



あとでまた書きなおし

ちょっと待っててね。



応援クリックしてね・・・プチ









この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。