アプローチ テニスのことなら



オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪。



konnbanwa



わ〜んばんこ。



今日は寝不足です。



天気予報見た?

曇りのち雨って知ってた?



ほんとかな〜?

僕は昔から結構天気あてれるけど

今日は間違えてるみたい。



曇りのち雨

まあ、めんどくさいから家にいるかな。



天気に左右されない僕だけど・・・

今日だけは左右されてやる〜



最近はこんな天気多くない?

温暖化?



あ、あと1週間位前から、腕が痛くなった。

まじ最低。

こんな天気が続くと腕が痛い日が多いんんだよね。

まじ最低。



曇りのち雨に左右されたくないのに

腕の痛みに左右される。

天気に左右されない僕なのに

左右されてる感。

屈辱。



まじはてな?

Wiifit?

Wiifitが原因で痛いのかな?

どう思う?



Wiifitは好きだからやめたくないね。

それより予防を考えるか。



さて、

20時からは、おでかけ。

牛丼(肉ぬき)を食べる約束。



パパさんと池袋に待ち合わせなんだよね。

パパさんちゃんとくるかな〜。

まあ、僕も時間にはルーズだからね。

なんとも言えん。



でも、パパさんのほうがもっと心配。

あいつは4時間遅刻あり。

考えられん。

かなり心配だね。



まあパパさんいい人だからね。

パパさんに合いたいし



でも、パパさん信用ないよね。

絶対仕事上問題ありだよね。



とりあえず、

ドライブもパパさんも最高。



フンガフフ







クコの実を摂取して

ホルモン

健康を保てば若くなるはず   





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。