日本ソフトテニス連盟を調べました



noー

晴れ。

こちらは晴れさん



Wiifitやってるよ〜

晴れだけど

Wiifitやってるよ〜



健康でしょ。



みなさんの地域はどお?

晴れさん?

Wiifitできる?

できるなら、そっちに行っちゃう(笑)。



それで〜

神戸の天気も要チェック。

神戸でもWiifitしたいからね。



半分、ギャグで書いてるけど

最近うざいって方もいる。

あんま気にしないけどね。

そんなかわいい僕。



でも、インドア派な僕もいるんだよね。

前ぐらいからかな。



結構読書もするんだよ。

習慣にしたら結構つづく。

しかも、心も落ち着く。

僕からのお奨め。



前からを長いとみるか

短いと見るかは、任せます(笑)。



そういえば、

前にいなり寿司食べたんだよね。



ちょっと思い出した。



そう考えたら、いなり寿司が気になってしょうがない。

まじ気になる。



母親でも誘うかな。

一緒にいなり寿司でも食べに行くかな。



時間が時間だからな〜

でも母親のりいいから

大丈夫かな(笑)。



じゃ。

母親と出るかな。

母親はいなり寿司食べれるはず。



いなり寿司嫌いでも母親

はついてくるはず。

僕たちのなかは、ノリノリだよね。



いなり寿司で友達関係を深くする。

そう決めた。母親を強引につれてく。



母親は、やり手だから。

お返しがあるはず。

僕もそれにのってやろう。

いい関係になりそう。



母親みたいにいいやつは、

俺も一緒にいたいと思う。

ずっと一緒にいれたらいいな。



俺も母親みたいになれるかな〜

信用されたい。



え?もう時間だ。仕事行ってきます〜





ルチンってどんな効果あるの?

男性ホルモンに注目

なんといっても健康でしょ





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。