テニス 錦織の最新情報。

テニススクール

エストロゲンが不妊と関係します。

クコの実を摂取して







皆様、oi

ちゃんとしろ。



皆様、がんばれ

皆様、まじでがんばれ



皆様、がんばらないとやばいよ。



まあ、僕はいいの

棚のうえに上げる性分(笑)。

オハヨー



やるよ〜

やるよ〜

今日もやるよ〜



味噌豚骨ラーメン

食べてきた。



味噌豚骨ラーメンだよ。

味噌豚骨ラーメンだよ。



普通?

普通なのか?

僕は普通じゃないから・・・

自慢しちゃうの



きゃ〜〜



味噌豚骨ラーメン

は、本当にいいんだよ(涙)。



なんだか、自分のブログ読みなおしたけど

まじ意味ない。



中身ない。

まあ、僕の中身がこんなんだから。

ブログもこうなる。



改善の気持ち

全くない。





味噌豚骨ラーメン

うまい。



どうだ。

この中身のなさ。

まねできないだろ。



まあ、

味噌豚骨ラーメンでおなかいっぱい。

ってことを伝えて今日はよし。



中身のある人と

中身の無い人

どっちも魅力的だよ。



さて、今日は

朝から

札幌に行く。



札幌にいけるだろうか?

実はちょっと不安。



ん〜〜。

札幌の場所いまいち分からんのだよ。



札幌分かる人も周りにいない。

札幌ググルかな。



で、天気も心配。

晴天かな?

迷って天気も悪かったら最悪。



天気よ、頼むぞ。

空よがんばるんだぞ。



いざ出発。



クレーン運転士とりたいから最近がんばってる。

クレーン運転士を取得できる人間って・・・



まあ、いい。

中身のない人間でいい。



勉強しても中身はない。

僕はそこの誇りをもつ。



見捨てないでね(涙)。



とりあえず帰宅後。

クレーン運転士の猛勉強する。

みんなは勉強してる?大事だよ。



僕は超勉強するよ。

クレーン運転士のためにね。



クレーン運転士とったら

仕事変えて、給料あげてもらう。

まあ、2年くらいは考えないといけないけどね。



こころに余裕が・・・

ほしいね。



軽く不思議なのが

本当に役立つのか?

この資格(汗)。

不安もつのるが・・・



とりあえず、父もクレーン運転士持ってる。

父羽振りがいいから

役に立つんだよ。



父にもアドバイスをもらうか

クレーン運転士に頼るか。



あ、

なんだか中身がでてきちゃった。

そろそろやめよう。



よし、話変えてごまかそう。

肩コリ体操いいね。

おとなしくしてようもいいね。



ふう〜

皆様、oi

ちゃんとしろ。



皆様、がんばれ

皆様、まじでがんばれ



皆様、がんばらないとやばいよ。



まあ、僕はいいの

棚のうえに上げる性分(笑)。

オハヨー



やるよ〜

やるよ〜

今日もやるよ〜



味噌豚骨ラーメン

食べてきた。



味噌豚骨ラーメンだよ。

味噌豚骨ラーメンだよ。



普通?

普通なのか?

僕は普通じゃないから・・・

自慢しちゃうの



きゃ〜〜



味噌豚骨ラーメン

は、本当にいいんだよ(涙)。



なんだか、自分のブログ読みなおしたけど

まじ意味ない。



中身ない。

まあ、僕の中身がこんなんだから。

ブログもこうなる。



改善の気持ち

全くない。





味噌豚骨ラーメン

うまい。



どうだ。

この中身のなさ。

まねできないだろ。



まあ、

味噌豚骨ラーメンでおなかいっぱい。

ってことを伝えて今日はよし。



中身のある人と

中身の無い人

どっちも魅力的だよ。



さて、今日は

朝から

札幌に行く。



札幌にいけるだろうか?

実はちょっと不安。



ん〜〜。

札幌の場所いまいち分からんのだよ。



札幌分かる人も周りにいない。

札幌ググルかな。



で、天気も心配。

晴天かな?

迷って天気も悪かったら最悪。



天気よ、頼むぞ。

空よがんばるんだぞ。



いざ出発。



クレーン運転士とりたいから最近がんばってる。

クレーン運転士を取得できる人間って・・・



まあ、いい。

中身のない人間でいい。



勉強しても中身はない。

僕はそこの誇りをもつ。



見捨てないでね(涙)。



とりあえず帰宅後。

クレーン運転士の猛勉強する。

みんなは勉強してる?大事だよ。



僕は超勉強するよ。

クレーン運転士のためにね。



クレーン運転士とったら

仕事変えて、給料あげてもらう。

まあ、2年くらいは考えないといけないけどね。



こころに余裕が・・・

ほしいね。



軽く不思議なのが

本当に役立つのか?

この資格(汗)。

不安もつのるが・・・



とりあえず、父もクレーン運転士持ってる。

父羽振りがいいから

役に立つんだよ。



父にもアドバイスをもらうか

クレーン運転士に頼るか。



あ、

なんだか中身がでてきちゃった。

そろそろやめよう。



よし、話変えてごまかそう。

肩コリ体操いいね。

おとなしくしてようもいいね。



ふう〜







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/259618696

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。