テニス ダブルスは秘密のポジショニングを知れば勝てるなら

若さを保つ


成長ホルモンがなければ身長は伸びない


健康と幸せの関係











自分だけお金がない


自分だけ運がない


このタイミングで?


そんなはずはない





みたいな感じで・・・


ちょっと暗い気持ちになってませんか?





そういうときは、お出かけ。


だから7時からお出かけ。





聞いてないね。





生きているのが辛いときってありますよね。


どうでもいい?





母親とお出かけだからね。


辛くても行かなきゃ





みたいな感じになるよん。





母親はかなり気が軽いやつ。


母親は能天気





絶対うつ病にならない。


だから母親を尊敬。





まあ、しょうがない。


みたいな感覚になれるといいね。





あ、あと


栄養、運動、天気?も重要だからね。





いなり寿司食べ過ぎてない?


柔軟なんてどう?


曇りのちはれとかも原因だったりして。





きっちりね。











この記事へのコメント

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://hv0o4-y.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月29日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/212492913

この記事へのトラックバック
×

